(2022.3.30更新)  リターンを追加しました!

このプロジェクト限定のグッズのコースを追加しました!!全部で7コース!!
どれもこのプロジェクトでしか手に入らない特別なグッズ達です!
詳細はこの概要欄の『魅力的なリターン達』のところと、リターン欄をご覧ください!


(2022.2.28更新)  NEXT GOALについてと応援コメントについて!

初日より、皆様本当に沢山の応援をしていただき、ありがとうございました!!

おかげさまで、なんと開始4時間ほどにて目標金額の150万円を達成する事ができました!!

こんなに早く達成できるだなんて予想をしていなくて、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。皆様からの新しいアルバムへの期待や、熱い応援のお気持ちと大切に受け取り、引き続き背筋をしゃんと伸ばして素敵な作品にできるように努めて参ります!!

そして今回のプロジェクトは、"アルバムを最高な形で、鈴木友里絵の曲をもっとたくさんの人に届けたい!"というのがコンセプト。まだまだプロジェクトは始まったばかり!ということで、次なる目標である、『NEXT GOAL』を設けさせていただきました!!こちらです!!

次はまずは200%!300万円達成を目指します!
この新たなゴールによって以下のことを実現させたいです!!

①アルバム12曲をさらにしっかりと作り込めるよう、音源制作の資金を追加させたい!
②アルバム曲の中から1曲、渾身のMUSIC VIDEOを作りたい!

最高な音源を、最高な映像に乗せて!
より鈴木友里絵を知っていただけるきっかけを作れるのではと思っています!

リターンも今後追加して行く予定ですのでお楽しみに!!

また、本日から随時『応援コメントいただきました!』の欄へ、鈴木友里絵を良く知ってくださっている方々からの、素敵な応援コメントを載せていきます!こちらも是非お読みください!!

どうぞ引き続き、応援・拡散・ワクワクの程!よろしくお願いします!!!


(2022.3.7更新)  リターンを追加しました!

「関西でも祝賀会をしてほしい!」とのお声をいただき、祝賀会コース大阪版のリターンを追加しました!東京だと遠くて行けない、関西の方が近いなぁ、という方はぜひぜひご参加下さいませ!!




皆さんこんにちは!

このページを開いてくださってありがとうございます。

シンガーソングライターの鈴木友里絵と申します(*´꒳`*)
東京を中心に、関西や名古屋など全国各地でライブ活動をしています。

私は、事務所やレーベルなどに所属せず、マネジメントもプロディースも、全てを自分一人で行っています。

2012年から活動を始めたので、今年でちょうど10周年。

”ひとりぼっちの気持ちに寄り添いたい”をモットーに、「この歌が少しでもあなたの見ている世界を変えられますように!」と願いながら歌を歌ってきました。

本当の気持ちって、大事なものであればあるほど、上手く伝えられなかったり、わかってもらえないのが怖くて、心にしまい込んだりしちゃう。
誰かからのアドバイスも、正論も、自分のためを想って言ってくれた言葉だとわかっていても、心はどんどん扉を閉めてしまって、気付けばひとりぼっちになってたりして。
誰も気付いてくれない心は、ずーんと重くて、苦しくなって、自分だけ世界にいないような気もしてきちゃって。

そんな時に、同じ目線で、泣いたり笑ったり悩んでいられるように私の曲が寄り添えたら良いなと思うのです。
そして一緒に思いきり心の海を泳ぎ切って、今よりちょっとだけ、前を向きたくなったら良いなと思うのです。

今までもこれからもずっと、そんな存在で在れる歌を歌っていたいです。

これは、そんな鈴木友里絵の曲をもっともっと沢山の人の元へ届けるために、
そしてポカポカの温かい気持ちであなたを、日本を、世界中を!抱きしめるために、
みんなを巻き込んで、一緒に実現させたい大事なプロジェクトです!

このクラウドファンディングで初めて鈴木友里絵を知ってくださった方も、ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです!




鈴木友里絵 (すずき ゆりえ)

東京出身。1993年2月12日生まれ。O型。

シンガーソングライター / イラストレーター / ラジオパーソナリティー
好きな事:食べること、舞台・ミュージカル、エンターテイメント、優しい空間

19 歳の頃よりシンガーソングライターとして音楽活動を開始。

小さい頃から、“誰にもわかってもらえない気持ち”“完全には分かり合えない気持ち” があることを感じ、そんな気持ちを全部抱きしめてあげたいそばに寄り添いたい、と思い曲を書き始めた。

優しい耳馴染みの良い声と、等身大で温かみのある歌詞、そしてポップで前向きなメロディーで、聴く人 の心を温かく幸せな気持ちにさせる。

自分で作ったファンクラブ「ゆりえ帝国」は、全国に民を持ち、現在500名くらいが所属する。
その層は小学生からご年配の方まで、老若男女様々。

KONAMI音楽ゲームGITADORAjubeatに楽曲提供を行う。

学祭テーマソングや、舞台主題歌なども手掛ける。

大学時代に何度か宮城県塩竈にて震災のボランティアに参加しており、そこで感じたことを書いた「しおがまのうた」という曲は、優しいタッチのアニメーション MV にもなっており、その曲の CD は現地の街の駅などでも販売されている。

相田みつをさんの「にんげんだもの」という言葉から作った曲が縁を結び、相田みつを美術館にて度々コンサートを行う。人と出会うのが好きで、老人ホーム、介護施設など、様々な場所でもライブを行う。

2016 年全国 47 都道府県弾き語りツアーにてストリートやライブハウス含め、3 か月で 47 都道府県ライブを敢行。

2019年には、自身最大規模の渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブを行い大成功で幕を閉じる。
また同年、テレビ朝日より放送中の『musicるTV』で開催された「トップライナーをさがせ!」という企画にて、最終候補者に残る。

毎月、江東区のコミュニティラジオ レインボータウンFM「Idobata Now」に出演。第3週MCをレギュラー担当。また自身でもオリジナルのラジオ番組を制作しており、現在は毎週水曜日「パンがなければラジオを聴けばいいじゃない!」という番組を制作し、YouTube Liveにて放送中。


▼▼鈴木友里絵をもっと知りたい方はこちら!▼▼

〈鈴木友里絵Official Site〉

〈鈴木友里絵物語〉

... こちらは以前渋谷クアトロワンマンの際、ずっとファンでいてくれた方が、今までの鈴木友里絵のSNSやHPやYoutubeなど網羅して、熱い熱いページを作ってくれた物。自分の物語を、こうして綴ってもらえるなんて思ってもいなくて、ただただうれしかったです。よかったら読んでいただけたら嬉しいです!



今年の夏、鈴木友里絵は約4年ぶりとなる、CD&デジタルリリースをいたします!!

新しい作品を楽しみにしてくださっていた皆様には、本当にお待たせしてしまいました。

4年ぶり、そして活動10周年の大切な節目のアルバムを最高なものにするために、
そしてその作品を多くの方に知ってもらい、届けるために、
皆さんに力を貸していただきたいです!

前回のリリースは2018年の夏。
シングル『あなたのせいで、』をリリースした際には、過去の作品と共に初めてサブスクに楽曲を解禁して、より多くの方に聴いてもらえるようになったり、
人気プレイリストに入れていただけたり、インタビューをしていただけたりと、様々な新しい出逢いもありました。
ミュージックビデオも沢山見ていただけて、カバーをしてくださる方も増えて、この曲で鈴木友里絵を知ってくださった方も多いんじゃないかなと思います。

すごく素敵な作品になったからこそ、ここで満足してはいけなくって、
次の作品は、より今までの自分を超えられる、鈴木友里絵の名刺となるものでなくちゃいけないと思いました。

そしてその作品が、今の自分をもっともっと広い世界へ連れて行ってくれる!と、自信を持って世に放てる時が来るまでは、絶対にアルバムは作らないと心に決めていました。

…と、自分で自分に科したハードルは思っていたより高くて。
何度も「良い曲とは?」「鈴木友里絵の良さとは?」と自問自答した日々でした。
(考えすぎて、こんなハードルを科した自分のことを嫌いになりそうでした!笑)

でも、時間がかかってしまったけれど、ようやく自分の中で、今の私ならそんな作品を作れる!!これが私だと胸を張ってみんなに届けられる!!と思える時が来たので、今年リリースを行うことに決めました。



本来であればアーティストの大事な核である”音源”は、自分が(事務所やレーベルなどある場合はその媒体が)お金を出して作品を作って、みんなに素敵な物作ったから買ってね!と販売するのが筋だしカッコいいと思っていたのですが、(そしてだからこそ今まで自力で作ってきたのですが、)

気が付きました、、、。
音源作るのも、CD作るのも、プロモーションも、
ちゃんとしたものになればなるだけめっっっちゃお金がかかる、、、、!!!泣(そりゃそうだ!)

クオリティや自分のやりたいイメージは削らなくてはいけないかもしれないけど、
今まで通り自分の手の届く範囲でやるのか、
(それもそれで味は出るし、低予算でももちろん素敵なものは作れるけれど)

いつか事務所やレーベルが鈴木友里絵を推してくれて、
メジャーデビューだぜ!となる日まで自分で音源は作らないのか、
(でもそもそも大人の人たちに「鈴木友里絵めっちゃ良いんですよ!」とアピールするためにも良い音源欲しいな…)

はたまた鈴木友里絵を応援してスポンサーとなってくれる大企業様が現れるのを待つのか、
(それは是非いつでも現れて欲しい)

いろいろ悩みましたが、
これはもう素直に、

『自分一人ではやりたい事が実現できないから、みんな力を貸してください!!!!』

と言えば良いんじゃないか、と思ったんです。

自分一人でできないからと諦めたり、先延ばしにするより、
自分のやりたいヴィジョンに賛同して、力を貸してくれる人たちと一緒に夢を叶えていく方が、
ワクワクするしきっともっともっと素敵な出来事が起こる!と思ったんです。

なので今回は、アルバム制作に向けてクラウドファンディングに挑戦させていただくことにしました!!

でも、ただ資金を集めるためだけではなくて、
このクラウドファンディングを行うことで、
参加してくださった皆さんにとってこの作品をより近くに感じて頂けたら嬉しいし、
作品を一緒に作る楽しみやワクワクを、特別な体験として、忘れられない思い出にできたら良いなと思うのです!



さて!そんな私の作りたいNEW ALBUMについてです!

事前に行った、鈴木友里絵の未音源化楽曲人気投票を参考に、(サプライズだったので、あの時はCD作るためだよって言わなくてごめんなさい!!)

今もっともっと沢山の人に聴いて欲しい既存曲と、新曲を合わせた、
12曲入りのアルバムを制作します!


〈収録予定楽曲〉

●桜のシャッター

●キンモクセイ

●ホットココア

●シェルター

●君の話をしよう

●夜行バス

他(あとの収録曲はお楽しみに!!)


どれもこれもずっと音源化したかった曲たち。
普段はギターの弾き語りでしか歌えないけれど、
曲を作った瞬間から、頭の中でいろんな楽器が鳴っていて、
「ああこんな風に歌いたい!」「こんな風にきっとMVは撮るんだろうなあ」「こんなアレンジならグッッとくるなあ」とイメージが止まらなかった曲たち。

音源にするにあたってアレンジも練り直すので、ここから楽曲がどう変身していくのかも見どころです!!

また、このアルバムに向け新曲もかきおろします!
そちらもどうぞお楽しみに!!!


そして、このアルバムのサウンドプロデュースは、鈴木友里絵バンドでもお馴染み。
清野雄翔さんにしていただきます!

〈清野雄翔〉
炭水化物と鉄道と無印良品をこよなく愛すキーボーディスト、ピアニスト、作曲家。編曲家 POP,ROCKからラテン、歌謡曲、劇伴CM音楽まで幅広く活動している。
https://twitter.com/harmohammock_yk


清野さんには前回シングルの『あなたのせいで、』でも、一緒に作品を作っていただきました。
信頼と期待とワクワクしかない!!!!最高なアルバムになる予感が溢れています。
ずっと愛してもらえる作品になるように、精一杯大切に作らせていただきます!



皆様のご支援によって集まった資金は、この作品を素敵なものにするため、そして沢山の方に届けるために、アルバムにまつわる全ての事に、大切に有効に使わせていただきます!


〈資金の使い道の詳細〉

①音源制作費(アレンジ・演奏・レコーディング・スタジオ・ミックス・マスタリングなどにかかる費用)

②CDプレス費用・CDデザインなどに関する撮影代・デザイン料・衣装代など

③デジタル配信・JASRACなどに関する費用

④リターン制作費・送料・梱包人件費などその他経費

⑤CANPFIRE手数料

⑥MUSIC VIDEO 1本 制作費 (NEXT GOAL達成時)

※実はこのプロジェクトが100%達成したとしてもアルバムの全ての制作費には足りないので、一部は鈴木友里絵が負担するつもりです!


今まで一人だったら予算が無くて諦めていたり、プロに頼めなかった事などが、このクラウドファンディングのおかげでどんどん可能になっていって、作品のクオリティをグンと上げる事ができます!もう本当、グンと!!涙
やっぱり、予算の関係でアレンジを変えたり、曲の数を減らしたり、泣く泣くそんな決断をしたこともあります...。涙

なので、集まった資金が多ければ多いほど、思い描いた作品にする事ができるし、
もし沢山の資金が集まれば、今後ストレッチゴールも設け、MVやプロモーションなど、このアルバムを沢山の方に届ける手段も増やす事もできます!!

なのでどうぞ!!思い切り!!
僕が私が鈴木友里絵をこの世に広めるぜ!!!!!という気持ちで張り切ってご参加いただけたら嬉しいです!!!私も張り切って資金を余すことなく使わせていただきます!!!!!!!!



2月27日:クラウドファンディング開始(60日間)

4月27日:クラウドファンディング終了

5月〜6月:アルバム制作開始 / アレンジ・レコーディング

7月:ミックス・マスタリング / デザイン / CDプレス など

8月中旬頃:ご支援いただいた皆様へ、アルバム最速お届け(予定。詳細の日程などは追って発表いたします!) 

8月後半:レコ発ワンマンライブ開催 / CD・デジタル配信リリース(予定。詳細の日程などは追って発表いたします!) 


※リターンの実施・発送についてはそれぞれ異なるため、各リターンの詳細をご覧ください。
※暫定のスケジュールです。制作の進行により、多少前後する事があります。
※ストレッチゴールが発表・達成された際は、新たなスケジュールが追加されます。
※MUSIC VIDEOの制作時期・公開時期については決まり次第発表いたします。(NEXT GOAL達成時)






鈴木友里絵を良く知ってくださっている方々から、このプロジェクトへの素敵な応援コメントをいただきました!!いただいた応援コメントは、随時こちらに追加していきます!


●京都ライブハウス someno kyoto  奥村様より

友里絵さんとはもう随分長いお付き合いで、someno kyoto以前に店長をしていた別のライブハウスの頃からご出演いただいてました。

本当に出会った人を元気にできる、類まれなるナチュラルボーンで明るい子です。

ミュージシャンは喜びの瞬間よりも辛く大変なことが多い仕事です。

成功することより挫折する事のほうが多く、幸せを感じる時間より悔しさを噛み占める時間のほうが圧倒的に長いと思います。それは例外なく友里絵さんもそうなはずですが、会ったときには元気いっぱいで、全部に対して全力で、私のほうがパワーをたくさんいただきます。

そんな友里絵さんの音楽はまさに彼女自身です。

たくさんの人に元気を与えることができると思います。

その活動した10年が詰まったアルバム!素晴らしい内容になることは間違いないですが、作品だけでなく今後も彼女が爆進できるようたくさんの方に、今回のアルバム、鈴木友里絵自身を知っていただきたいと思います。

(someno kyoto Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/somenokyoto )


●シンガーソングライター 小林未奈様より

友里絵ちゃんの包み込むような優しさや、

真っ直ぐな熱意が文章からマルッと伝わるこのクラウドファンディング。どれもこれも手作りで人柄が溢れてて私もワクワクしています!

友里絵ちゃんの書く曲は映画を見ているように情景が浮かんでくる。

きっと「書く」というより「描く」という表現が正しいような気がする。

そんな彼女が作り上げるアルバムは最高になるに違いない。毎秒楽しませてくれる友里絵ちゃんのクラウドファンディング。みんなで盛り上げてお祭りにしちゃいましょう!!

(小林未奈 Twitter▶︎https://twitter.com/minakobachan )


●シンガーソングライター 倉沢よしえ様より

シンガーソングライター、イラストレーター、ラジオパーソナリティ、食レポ(美味しそうに食べる達人)、ミュージカル...たくさんの才能を輝かせている友里絵ちゃんが表現するものが全部好きです。

中でも、友里絵ちゃんのつくる歌が大好きなので、次の音源が出るのを本当にずっと待ち侘びていました。

今回、クラウドファンディングでCDを、それもアルバムを作ると聞いて、もう私が嬉しくなりました!

リターンの内容も友里絵ちゃんの魅力が詰まったものばかりで、既に素敵なアルバムができる予感がしてなりません...!

みんなで一緒に思いを乗せて、最高のリリースができるように盛り上げていきましょう〜!

(倉沢よしえ Twitter▶︎https://twitter.com/y_kurasawa )


●渋谷ライブハウス SHIBUYA TAKE OFF7  後藤正晴様より

鈴木友里絵さんとはとても沢山の思い出があります。

僕自身、友里絵ちゃんの明るさや楽曲の素晴らしさ、食べっぷりの良さ
全てにおいて大好きです。

友里絵ちゃんには数多くのライブに出演していただき、多くのパワーをいただきました。
また、彼女にとって大切なライブでも数多く使用していただいたり、
いろんな事でもお手伝いさせていただいたり本当に感謝しております。

2016年の「すーぱーてぃー!! ~卒業(仮)ワンマン~」、「すーのnew ALBUMお披露目会!!」
2018年「あなたのせいで」MV撮影、鈴木友里絵ワンマンショー「この青の向こうに」京都✕東京2部作
2019年鈴木友里絵ワンマンショー「ON STAGE!」渋谷クラブクアトロ
など思い出がいっぱいあります。。

友里絵ちゃんの楽曲には、私自身大好きな曲がいっぱいあります。
ファンの方ももちろん沢山あると思います。

今回クラウドファンディングで、きっと!必ず!絶対に!
鈴木友里絵の代表曲が、みなさんが大好きになる曲が、沢山誕生することでしょう!

コロナウイルス、国際侵略、嫌な現実を目の当たりにして
身の心も滅入ってしまう世の中で、
きっと今回の温かい支援で生まれてくる12曲が
そして鈴木友里絵の存在がみなさんを勇気付け心安らぐ思いにさせてくれるでしょう。

みんなでクラウドファンディング応援していきましょう!

(TAKEOFF7 Twitter▶︎https://twitter.com/shibuyaTAKEOFF7 )


●シンガーソングライター 山田祥子様より

友里絵ちゃんと初めて会った日、すぐに彼女の魅力に惹き付けられました。
太陽みたいな台風みたいな(笑)底なしの明るさとエネルギー、周りの人がみんな幸せになるような、大きな愛のパワーを感じる人で、すぐに大好きになりました!
どこに行ってもみんな友里絵ちゃんが大好きで、誰からも愛されるそのキャラクターは、才能!!

あなたなら、何でも成し遂げられる!!
Newアルバム、一体どんな素晴らしいサウンドが聴けるのか、ワクワクです('ω' )三( 'ω')♡

クラウドファンディングで、更に沢山の人に友里絵ちゃんの魅力が伝わっていきますように。
友里絵ファンの一人として、ずっと応援してます!´`*

(山田祥子 Twitter▶︎https://twitter.com/shoko_1326 )


●歌モノパーカッショニスト らっきょ様より

友里絵さんとは全国各地
色んな会場でパーカッショニストとして
一緒に音楽をさせて頂いています。

ご一緒するようになった当時からあるうたも
収録予定楽曲にあがっているうたも
僕が勝手にこれも入らないかな?って妄想しているうたも
すっと心に残ってくれる大切なものばかりで
このコメントを読んているあなたと同じように
今から新しいアルバムをワクワクしています!

ほんとに多くの人に届いてほしい
大切な友里絵さんの宝物を
一緒に応援してつくっていきましょう!

(らっきょ Twitter▶︎https://twitter.com/rakkyo_caj )


●ライブハウス 四谷天窓 松村様より

鈴木友里絵さんとは、恵比寿天窓.switchでのワンマンライブを開催していただいた2014年からのお付き合いになります。

普段からドジで明るく、食い意地だったり食い意地だったり、そして食い意地だったりと周りにいる人を自然と笑顔にする天真爛漫な人です。

そんな一面とは逆に音楽に対してはとても真摯で、2014年のワンマンの時の、片鱗は見せつつもまだまだ拙かったライブは驚くほどの成長を遂げて、今では一つのエンターテイメントショーとなるまで楽曲とともにパフォーマンスを高めてきたストイックなアーティストです。

そんな友里絵さんが紡ぐ音楽は、ありのままの本人と日常の風景を切りとったかのようで、歌詞もメロディもとても彩り豊かでドラマティックな楽曲が特徴です。

待ちに待ったアルバムにもたくさんのドラマが詰め込まれそうでとても楽しみです。

記念すべき10周年という節目のアルバムをみんなの力で完成させるなんてとてもドラマティック!
ぜひ思い出に残る作品になるよう、みんなで応援しましょう!

(四谷天窓 Twitter▶︎https://twitter.com/yotsuya_tenmado )


●シンガーソングライター しなだゆかり様より

人から貰った愛を倍にして返す様なそんな人!!!

いつも笑っているけど、悩みが無い人なんていない。
曲を聴いたら、普段は見せないような切ない気持ちが見えてギャップにやられます!!
今回このアルバムに入る予定の曲も凄く好きなのですんごく嬉しい。

そしてこの沢山あるリターンは、みんながどうやったら喜んでくれるかなって一生懸命考えてるゆりえの姿が目に浮かびます。
これからもいろんな事に挑戦するゆりえを応援したいし、アルバムも凄く楽しみだー!!!

目指せNEXT GOAL達成!!沢山の人に届け〜!!

(しなだゆかり Twitter▶︎https://twitter.com/yunkeru75 )


●レインボータウンFM「IdobataNow」担当プロデューサー  ワン様より

「通りすがり」を「出会い」に変える名手 鈴木友里絵さんについて

江東区木場所在の商業施設「深川ギャザリア」内に
ガラス張りのオープンスタジオを構える当ラジオ局

外からラジオパーソナリティーの容姿も見られるということは
中から外の様子も分かり
「フード愛好家 鈴木友里絵お薦め ご飯のお供情報」
を語りつつ、フラペチーノを持って通り過ぎる人を目で追い
「ハイセンスな友里絵談。略して『Hi-Y談コーナー』」
を語りつつ、やはり、無意識にフラペチーノを目で追っている
という光景が散見される訳で…

そんな鈴木友里絵さんが、ひとたび歌いだせば
通りゆく人々の歩調を鈍らせ
もしくは、次に踏み出す一歩をためらわせ
また お子様が親御さんの手を引き
スタジオ前へ戻ってくるということもしばしば

スタジオ前の「通りすがり」を「出会い」に変える鈴木友里絵さん
天真爛漫で溌剌としたエネルギーボイスは、余人をもって代え難しです

そんな鈴木友里絵さんが、次の作品集を発表したいとおっしゃっている
製作資金の応援をする
次の作品集が出来上がる
鈴木友里絵さんの人生に節目が形成される
鈴木友里絵さんがまた一つ大きく成長する
そして「あの時、応援したからこその 鈴木友里絵さんとこの曲」と
テレビを見ながらほくそ笑み、充足感を覚える自身をもイメージできるとは
なんと夢ある素敵なプロジェクトでありましょうか

ご配意のほどよろしくお願いいたします

(レインボータウンFM毎週日曜日午後4時30分~5時放送 ラジオ番組「IdobataNow」)








<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/05/09 23:22

    ご報告遅くなってしまいましたが、5/1に『プロジェクト成功祝賀会in東京』プランの皆様へのリターン、祝賀会を開催いたしました!クラファンお疲れ様ーっ!!と全力でお祝いできて、皆様がリラックスできて、参加者の皆様同士も仲良くなれるような会にしたくて、心を込めてお届けしました!フードは前菜プレート...

  • 2022/04/30 21:54

    2/27から60日間挑戦して参りました、『あなたに届け!鈴木友里絵 NEW ALBUM 制作プロジェクト!』4/27、なんと210%の大大大成功で終了いたしました!!ファーストゴールの100%、ネクストゴールの200%の両方を達成したので、★4年ぶり&活動10周年の大切な節目に最高なア...

  • 2022/04/26 23:11

    ついに4/27が最終日となりました、『あなたに届け!NEW ALBUM制作プロジェクト!』2ヶ月間、沢山のご支援、応援本当にありがとうございました!!!現在ネクストゴールまであと少し!!最終日を盛り上げられるように、こんな配信を行います!!【鈴木友里絵の24時間TV】クラウドファンディング『あ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください