テレワークで必要だと思い、つい色んなスタンドを買ってしまっていませんか?収納に困る上、使うたびに出し入れするのが面倒!

全ての機能が一つにまとまればいいのにと思いませんか?

そんな願いを叶えるべく、3in1多機能ノートPCスタンドがついに日本に初上陸しました!

一台でデスク周りがスッキリ!

※タイプB、タイプCのみ

※タイプB、タイプCのみ

※タイプCのみ

端末との接触面にシリコンを使用することで、緩衝材の役割を果たし、端末の傷を防いでくれます。

また、底面にシリコンを使用し、スタンドの滑りを防いでくれます。


※全て税込送料込みの価格となります。

プロジェクト開始:10月上旬

プロジェクト終了:11月下旬

リターン配送予定:1月下旬

パイパイテクノロジー株式会社は中国のシリコンバレーと呼ばれる“深セン”に位置し、2012年に設立されて以来、3CデジタルアクセサリーブランドであるPaifanを創出し、研究開発、設計、製造、販売を総合的に行ってきました。

2020年には、ドイツのレッド・ドット・デザイン賞を受賞しました。

ユーザーは会社の発展を支える基盤であり、ユーザーの視点に立って考え、創造することこそが一番大切だと思っております。ユーザーが、実用性と美しいさを兼ね備えていると認めた製品を作ることが私たちの勤めです。


プロジェクトをご覧の皆様、本プロジェクトを起案させていただきましたイーライブ株式会社です。

私たちは2004年にメーカーとして始まり、新製品の開発、製造と貿易の二軸で事業を展開してまいりました。 社名のイーライブが“良い暮らし”を意味するように、快適に過ごすために欠かせないアイテム、暮らしに彩をプラスするアイテムを提供し続けることをモットーに日々精進してまいりました。

より多くの方に役立つアイテムをお届けし、良さを実感していただけたらとてもうれしく思います。そして何より喜びをお届けしたいという思いを原動力に、クラウドファンディング事業に取り組んでおります。

■製品に関するお問い合わせはこちらまで:elive.company2004@gmail.com 
 本プロジェクトに関するお電話でのお問い合わせは受け付けておりませんことをご了承ください。お問い合わせはメッセージもしくは上記メールアドレスまでお願いいたします。

■使用感等は個人差があるため、それを理由とした返品・交換・返金はお受けいたしかねます。

■商品は十分に検品をしてから出荷をしておりますが、万一商品に初期不良がある場合は、商品到着後3日以内に上記お問い合わせ先までご連絡ください。

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更がある場合は事前にお知らせいたします。

■メーカー名: パイパイテクノロジー株式会社

■イーライブ株式会社は  パイパイテクノロジー株式会社 の日本正規販売代理店となります。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください