『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』に舞い降りた一匹のコウモリ。吸血鬼はコウモリに姿を変えると言いますが、このコウモリはネクタイに変身しました。ミステリアス&クールなこのネクタイは、目標金額を達成すれば正式な商品化が決定! ヴィレッジヴァンガードで販売されます。

プロジェクト本文

コウモリが逆さまにぶらさがっている様子をモチーフにしたネクタイの登場です。

着用すると首元にコウモリが留まっているよう。

 

「コウモリのミステリアスな雰囲気を演出するために、

全体を3色(黒・赤・白)で構成しました」と投稿者。

小剣(着用時に裏にくる細い方)は、コウモリの舞う三日月の夜空を背景に、

お城のシルエットを描いたデザインで雰囲気たっぷり。

コウモリの表情はユーモラスですが、色合いのせいか、締めた姿にはセクシーささえ漂います。

血のような赤と、闇色の黒。

やはりこのネクタイが似合うのはナイトタイムです。

開放的な気分とは裏腹にあえてきっちりとネクタイを締めたスタイルは、

現代の都市生活に適応した吸血鬼のよう。

黄昏の訪れとともに、コウモリを従えて街へ繰り出すのはいかがでしょうか。

ただし、血に飢えたキバを剥くのは、ほどほどに……。

 

カジュアル使いはもちろん、キレイめのコーディネートにもシックなトーンで調和します。

男性のスーツスタイルに取り入れるのも、遊び心あるファッションとして映えるのではないでしょうか。

 

モデル:まきろん。

ヴァンパイアめいた、あやしい魅力であなたを演出してくれるコウモリネクタイ。

手にしてみたい方は、ぜひご支援をお願いします。

撮影:ARTIST-PHOTO.jp  

サイズ:大剣8cm、全長148cm

素材:ポリエステル100%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください