好きな時間に好きな場所で巣ごもりセルフケア!

年齢とともに気になる「フェイスラインやお肌のコンディション・・・。」「エステやヘッドスパに行きたいけど、今の時期に行くのは・・・。」とお悩みの方も多いと思います。また、最近ではマスク生活が長くなり、表情筋や口輪筋の活動量が減少しているといわれております。テレワークの増加で長時間のPC作業やストレスによる、お肌のトラブルは、女性も男性も共通のお悩みではないでしょうか?

そんなお悩みから、今すぐお手入れをはじめたいあなたへ、弊社が細部までこだわって、開発した「Cellshエステローラーシリーズ」をご紹介します。コンセプトは「自宅で手軽に”いた気持ちいいエステ気分”を感じられる」美容鍼ローラーが3種同時登場です!高級感のあるフォルムは、毎日のスキンケアシーンにおしゃれに溶け込みます。

【Cellsh フェイシャルエステローラー】

■部位:頭皮、生え際、顔、首、デコルテ、手の甲、指先、足先など
■ローラー:1個
■鍼の数:342本
コンパクトサイズの「Cellsh フェイシャルエステローラー」は年齢とともに気になる目元、口まわり、おでこ等の細部のお手入れができます。また、首筋、デコルテ、手や足などの様々なポイントにお使いいただけます。342本の刺さない鍼が表情筋の筋膜を刺激し、引き上げてくれます。癖になる、”いた気持ちいい”を感じてください。

フェイスラインやボディはもちろんですが、特におすすめしたいのが頭皮ケアです。指圧代用器としても使えるCellsh(セルシュ)シリーズは、筋肉のこりをほぐし、血行をよくしてくれます。毎日の頭皮ケアとして是非お使いください。

【Cellsh ほほあごエステローラー】

■使用部位:フェイスライン、ほほ、あご
■ローラー:2個
■鍼の数:684本(342本×2個)
ほほ~あごにかけてのフェイスラインや、口まわり、顎下、エラ部分が気になる方にオススメ。684本の刺さない鍼が表情筋の筋膜をほぐしながら、左右均等な力でしっかりと挟み込み、優しく持ち上げながら流します。
持ち手部分からローラー部分に伸びるアーチ状のアームは、柔軟性がありしっかりとしたホールド感があります。
開発段階で、弊社内でも複数名でモニターテストを行い、よりフィットするアームの角度と柔軟性を追求しました。

最近では男性も美意識が高くなりスキンケアは、もはや女性だけものではありません。引き締まったフェイスラインは男性の魅力を高めてくれます。ほほあごエステローラーであご先から顔をすっきり引き上げるようにゆっくりと転がしてください。憧れのスマートでダンディーな男性を目指しましょう!

【Cellsh ボディエステローラー】

■使用部位:頭皮、二の腕、バスト、ウエスト、お尻、太もも、ふくらはぎなど
■ローラー:2個
■鍼の数:672本(336本×2個)
「Cellsh ボディエステローラー」は二の腕やヒップライン、ふくらはぎ、太ももなど、身体全体のケアにオススメです。672本の刺さない鍼が体の筋膜をほぐしながら、肌表面を心地よく刺激します。持ち手部分からY字型形状に伸びるローラー部分は、左右対称に肌へとフィットします。それは、まるで人の手で持ち上げられているような感覚です。筋肉が固まってきた、体型の気になる方におすすめです!

男性のエステサロンは女性に比べて少なく、受けたことがない方も多いと思います。きっとくせになる、感じたことのない「いた気持ちいい」を楽しんでください。

【こだわりました、鍼(はり)の形】

Cellshエステローラーシリーズは、鍼の形がすべて”三角錐”になっています。肌や頭皮をより刺激する形を追求した結果、同じ面積でも、より多くの刺激を与えられる”三角錐”の形状を採用しました。

【こだわりました、鍼(はり)の配列】

気になる部分をくまなく刺激するためには、鍼の形だけでなく、鍼の並び方も重要です。Cellshエステローラーシリーズは「鍼」が互い違いに並ぶ、まるでワーレントラス構造のような配列になっています。これにより、ローラー表面のスペースを無駄にせず、より多く鍼を並べることが出来るのです。

【こだわりました、ローラーの形状】

人の肌は平面ではありません。Cellshエステローラーシリーズのヘッドに採用した「たる型」は、肌の曲線にぴったりフィット!また肌の曲線に沿って、ハンドルを切るようにヘッドを滑らかに動かせるので、いろいろな部位を細かく刺激出来ます。

【こだわりました、材質】

ローラー表面はチタンコーティングを施していて、肌にとても優しい仕様です。ローラー部は、温度を保持する特性があり、成型精度の高い”亜鉛合金”を使用。”細かい突起を持った、たる型のローラー”が実現しました。
【スタッフおすすめの使い方】
お風呂上がりに、あらかじめ冷蔵庫(0℃〜10℃)で冷やしたCellshを使ったスキンケアです!温まったフェイス・ボディを冷やし、お肌の引き締めに最適です。

※冷蔵庫で冷やしたCellshを使った時の温度変化(サーモカメラFLIR C3-Xで撮影)

【こだわりました、化粧水やパックの上から】

フェイシャルエステローラー、ほほあごエステローラー、ボディエステローラーは、化粧水や美容液、ボディクリームをつけた肌や、パックの上からでもご使用いただけます。使用後は、水を含ませたタオルなどで拭き取ってください。

【今日からはじめましょう!】

「Cellsh」は、リラックスタイムに転がすだけの簡単ケアなので、毎日続けられます!

大切な人へのプレゼントにも最適

いつまでも綺麗に居てほしい、あの人の為に「Cellsh」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?あなたのやさしい気持ちは大切なあの人にきっと伝わります!

※上写真の左より順番に記載しています。

■Cellsh ほほあごエステローラー
材質:ローラー素地部:亜鉛合金
ローラーメッキ表層:チタンメッキ
ローラー側面部:ポリアセタール
持ち手:ABS樹脂、持ち手アーム部メッキ表層:ニッケルメッキ
アーム素地部:ポリプロピレン
寸法:(約)厚み5.0×幅9.7×高さ23.8cm
重量:約225g

■Cellsh フェイシャルエステローラー
材質:ローラー素地部:亜鉛合金
ローラーメッキ表層:チタンメッキ
ローラー側面部:ポリアセタール
持ち手:ABS樹脂、持ち手メッキ表層:ニッケルメッキ
寸法:(約)厚み3.5×幅5.6×高さ18.3cm
重量:約132g

■Cellsh ボディエステローラー

材質:ローラー素地部:亜鉛合金
ローラーメッキ表層:チタンメッキ
ローラー側面部:ポリアセタール
持ち手:ABS樹脂、持ち手メッキ表層:ニッケルメッキ
寸法:(約)厚み3.5×幅13.9×高さ19.0cm
重量:約285g

実行者紹介
株式会社ニーズは、美容好きの方に人気のある美容鍼を手軽にできないかと、考え完成したのがCellsh(セルシュ)シリーズです。痛気持ちいいがくせになります。是非お手にとっていただき、トータルケアをしていただきたいです。「Cellshシリーズ」をご使用いただいた時に、皆様に喜んでいただけるよう、プロダクトメンバー一同、心を込めて対応させていいただきますので、応援よろしくお願いします。

スケジュール

・2021/9/27(月)  一般販売開始
・2021/11/12(金)  CAMPFIREにて発表 クラウドファンディング開始
・2022/1/24(月)  クラウドファンディング終了
・2022/2/末頃    CAMPFIREでご支援いただいた方への製品の発送
・発送は兵庫県からです。

リターンについて
1セット・2セット・3セットをCAMPFIREだけの特別価格、税込み送料込みでご用意しました。ご家族の分から、お知り合いの方への贈り物にも。お得な超早割コースもご用意してますので、この機会に是非お求めください。

資金の使い道
今回のプロジェクトにご支援いただきました資金は、Cellsh(セルシュ)シリーズの開発資金に充てさせていただきます。これからも美容をサポートする新商品を作っていきますので、ご支援よろしくお願い申し上げます。

使用上の注意
化粧品に対して
・化粧品の上からでも利用できますが、ご使用後は付着した化粧品をキレイにふき取って下さい。・スクラブ入りや、硫黄成分配合のクリームの化粧品のご使用はお控え下さい。 本体が変色、変質する可能性があります。・化粧水やクリーム等が手についた状態で使用しないでください。滑って本体が落下しケガをする恐れがあります。
身体に対して
・本品の目的以外、ご使用はお避け下さい。・粘膜部分(局部)、傷がある部分、肌が炎症を起こしている部分や、日焼け等、肌に異常のある部分にはご使用にならないで下さい。・使いはじめは弱い力で使用し、力加減に注意して肌の様子を見ながら使用してください。・本品の使用前に目立たないとこでお試しいただき、異常が無い事を確認してから使用してください。・貴金属やその他のアレルギー、また内出血しやすい体質の方はご使用をお控え下さい。・衣服を損傷する恐れがありますので、衣服の上からのご使用はご注意ください。
商品の注意
・落下、衝撃、過度の振動を与えないでください。また分解、改造を行わないで下さい。・水分や油分(汗・香水・化粧品等)、紫外線、熱に反応し変色、コーティング剥がれの原因になる恐れがありますので、ご使用後はボディクリームや汚れを完全に拭き取って保管してください。・強酸性成分(クエン酸、レモン等)、強アルカリ成分(ハイターや洗剤等)が付着すると、変色や風合いが損なわれたり、コーティングの剥がれ、破損の原因になります。・本品は防水仕様ではございません。・お風呂でも使えますが、湯舟等の水中には完全に水没させないで下さい。 お風呂等で使用した場合、ローラー内部、持ち手部分の中に水が溜まりやすいので、よく上下左右に振って内部の水気を切り、完全に水気が無くなるまで乾燥させてから保管してください。・水道水以外の水(入浴剤入りの水や、地下水、生理食塩水等)は使用しないでください。成分によっては、変色などの恐れがあります。・電子レンジには入れないでください。・温めてのご使用はおやめください。ローラー部が高温になると火傷の恐れがあります。・冷蔵庫や冷凍庫での保管はしないでください。変色、破損の恐れがあります。・シンナー・ベンジンなどの薬品でのお手入れは避けてください。・構造上ローラーの回転時に摩擦音が出ることがあります。
ほほあご
・アーム部の広げすぎにご注意ください。アームが破損する恐れがあります。 肌に痛みを感じる時には、ローラーの位置や角度、速度を調整してください。・ご使用に伴い、アーム表面に微細な筋が入ったように見えることがありますが、使用上問題はありません。・ご使用に伴い、アームの間隔が多少広がることがありますが、使用上問題はありません。

お手入れ方法
ご使用後はローラー部についた、化粧水やボディクリーム、汚れ等を水を含ませたやわらかい布で優しく拭き取り、しっかりと水気をきって清潔な場所で保管してください。汚れや濡れたまま保管するとローラー部分が回りにくくなる等の動作に不都合が発生する場合があります。

リスク&チャレンジ
・ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 ・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ・並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  ・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更があります。・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください