はじめに・ご挨拶

今回は、長引くコロナの中で、少しでも日常を楽しめるものと思い、楽しめるものを探し出してプロジェクトを企画しました。

実行者紹介

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 Hiba合同会社と申しま す。 私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想を見つけるたびに、日本 の皆様へお届けできたらと日々考えております。 世界隅々の人たちが生み出した知恵 は、きっとどこかで誰かの生活に変わりが生じるでしょう。たとえささやかな喜びでも 、それを幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。 今後も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 資金の使い道 皆様から の温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回の腕時計の製作費用に充てさせていただきます。応援いただけたら幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

我社は、健康グッズを主に企画提案してきましたが、今回は、コロナウィルスで自粛の我慢の多い中、皆さんに楽しめそうな、そして、小さな趣味のお役に立てる様なものを探してまいりました。また、ご紹介する腕時計は、お手軽な支援額でリターンとしてお渡しできるので、コレクションの一部に楽しめるのでは?と思います。ぜひ、皆んさんにご紹介したい商品です。また、次回も面白いプロジェクトを企画できるように、私たちに協力してくださると幸いです。

プロジェクトをやろうと思った理由

楽天市場やアマゾンにないもの、そして、皆さんに楽しめるものを今回はご紹介したいと思い、プロジェクトに参加しました。この腕時計で皆さんと一緒に小さな楽しみをみつけられたらと考えています。ぜひ、変色カラーフルール腕時計をご覧ください。まだ、ネット通販の楽天市場やAmazonでは、お取り扱いのない商品です。お手元に届いて楽しんでいただけたら、幸いです。




時間の経過とともに色とりどりに変化する腕時計・・・。

最新の流行は毎回、回転するたびに色彩を送ります。

アクセサリー代わりとして身に着けても素敵です。



ユニークなデザインで色の美しさ!!

絶えず回転する色と活気に満ちています!!


裏面もしっかりしている作りです。

合成ステンレス製でベルト部分も精細な作りです。
ベルトをはずしてサイズ調整可能です。



派手過ぎず、ピンポイントで綺麗な色合いでお洒落に目立つ!!

どんな洋服にも似合うシンプルデザイン!!

男女兼用で使用できます。


種類は、A~Dの4タイプをご用意しました。



文字盤は、とてもどのタイプもカラフルで綺麗です。



時計の仕様


注:手動測定のため、製品の実際のサイズと当社が提供するデータとの間にわずかな違いがある場合があります。

※防水も施されて日常生活に困ることはありません。電池もまた、交換できます。

※腕時計の交換用ボタン電池は、LR626です。
電池交換可能ですので、長くご愛用できます。


資金の使い道

今回の支援金の使い道は、時計の制作費と今後のプロジェクトの費用、また、キャンプファイヤーの手数料にあてられます。


リターンについて

リターン品の変色カラーフルー腕時計です。(送料込)

メーカーの独占契約で可能なリターン価格を実現しました。

※到着してから14日以内に、腕時計の不備や故障があれば、無料交換いたします。


実施スケジュール

開始 2021年10月26日

終了 2021年12月26日

リターン 2022年1月末配送予定

※生産状況で配送予定が前後することがあります。


■ 特定商取引法に関する記載 

〇販売事業者:HIBA合同会社
〇所在地:東京都墨田区両国1-14-6カミヤビル5階
〇連絡先: お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。
〇商品の販売価格・役務の対価:プロジェクトページ、リターンの記載通り
〇申し込み期限:当ページのプロジェクト終了期限通り
〇代金の支払い時期:プロジェクトの募集期間内に成立した時点で支援金の決済が行われます。コンビニ払い、コンビニストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。   
〇ソフトウェアに関わる取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
〇その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 
〇引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者へのメール等で連絡します。
〇キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。 

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに2~3週間程度頂く場合がございます。  

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。 

※リターンの配送は「2022年1月末」 を予定しております。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。
※基本的には、腕時計の返品不可です。ただし、到着から14日以内に不備があった場合、電話やメールでご連絡いただき、確認でき次第、腕時計の無料交換いたします。(例えば、商品到着して開封して腕時計が動かないなどの故障、等) なお、メーカーの保証は、1年間あります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

ご支援をよろしくお願いします。また、到着してお気に入りにしていただいて、今後、商品の希望する商品などありましたら、ご意見いただけたら幸いです。次回のプロジェクトに参考にさせたいと思います。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください