令和初のプロレス団体!プロフェッショナルレスリングJUST TAP OUT代表兼プロレスラーのTAKAみちのくと申します!

令和元年になり令和初のプロレス団体プロフェッショナルレスリングJUST TAP OUTは来年でプロレスラー30周年を迎える私TAKAみちのくがスカウト、一般公募で集めた若者たちをコツコツ育て上げ2年で男女15名ものプロレス団体になりました!所属選手は生え抜きのみ20代中心の若者だけ!未来しかない団体です!

今回はより選手を成長させるための常設会場を作りたいと思いクラウドファンディングさせていただくことにしました。

プロレスラ―の成長は10回の練習よりも1回の実戦のほうが上回ると言われております。

コロナの影響であまり大会が開催できなくなり実戦経験が積めない!自前の会場さえあればいつでも大会はできるしお客さんを呼べなくても無観客で配信マッチもできます!

さらに練習外の時間で皆様にリングを解放しこの業界に入り30年培った技術、体作りの知識を生かしプロレス教室、ダイエットプログラム等もでき皆さまの健康促進、地域活性化にも繋がると考えております。

プロレスラ―になってまもなく30年になる私が30年で培ってきたものを生かし社会貢献、皆様になにかしらの形で恩返ししたいと思ってます。

私にはプロレスしかありません!

しかしプロレスには秘めたる力がたくさんあります!

幼少時代いじめられっこでした!

そんな私がプロレスに出会い人生が変わりました。プロレスのお陰で強くなれました。たくさんの人と出会えました!そんな私を生かしてくれたプロレスで皆様に夢と希望と勇気を与えられるそんな存在になりたい!そんなレスラーを育てていきたい!

ここまでの2年は決して平坦な道ではなかった

旗揚げから2年いろんなことがありました!

男女エース候補選手の離脱、コロナによる大会中止、収益激減!しかしプロレスをやりたい若者を育てるのだけは止めずにここまでやってきました。

資金の使い道・実施スケジュール

皆さまからの支援金は常設会場にする場所を借りる初期費用、会場の設備費用とさせていただきます。候補地は皆様のアクセスも考慮し千葉市内から東京よりの京葉線、総武線の駅付近で計画しております。常設会場なのでそれなりの広さが必要になり入場ゲート、花道、椅子、音響、照明設備等も必要になります。資金用途にはCAMPFIRE手数料も含まれます。

設備賃貸初期費用 約300万円

会場設備費用 約120万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約80万円


スケジュール(仮)

2021年12月 クラウドファンディング終了 

2022年2月までに物件契約

2022年3月道場兼会場オープン &オープンイベント  

2022年2月中 リターン発送

リターンのご紹介

常設会場の大会チケット、Tシャツ他このプロジェクトでしか手に入らない年間フリーパスさらに常設会場のリングを使って行うプロレスラーの肉体改造、ダイエット教室等の道場エクササイズチケット等をご用意します。さらに高額の方には常設会場での大会プロデュース権が与えられJUST TAP OUT所属選手を使って自分好みのカードを組めたりします。会場の来れない遠方の方のためにも試合動画を見れるようにします!


最後に

数年後を見ててください!

プロフェッショナルレスリングJUST TAP OUTは他のプロレス団体にはないランキング制を導入し特別ルール、厳格なレフリングのもとに競技制を追及する唯一無二の団体としてのし上がります!!!応援してて良かった!そう思っていただける団体にして見せます!若者の成長物語を暖かい目で見守っていただけたら幸いでございます!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


プロフェッショナルレスリングJUST TAP OUT代表 TAKAみちのく

  • 2022/03/19 14:38

    本日、ご支援者様全員にリターン商品を発送いたしました。数日経ってもお手元に届かない場合は、個別で伝票番号をご案内させていただきますのでお問い合わせください。なお限定公開マッチ動画閲覧権につきましては、追ってご案内させていただきます。引き続きよろしくお願い致します。

  • 2022/03/12 16:29

    この度はご支援いただいた皆様に重ねて深くお礼申し上げます。《リターンの送付につきまして》お届けにお時間頂戴しまして誠に申し訳ございません。ただいま下記リターンにつきまして発送準備中です。(3月20日までに発送となります)●常設会場大会指定席チケット●道場エクササイズチケット●非売品Tシャツ限定...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください