電気を使わず簡単に掃除できる便利なプロダクト【POPO】

ソファーやベッドなどの食べこぼしやゴミを電源無しで掃除できるプロダクトです

他にはセーターやニットに付いている毛糸なども掃除できます!

貴方の用途に合わせて無限大の使い方を演出します。


是非魅力をご覧下さい。


●マルチに活躍●
様々な場面で活躍する【POPO】

電源も必要ないので、忙しいお出かけ前にササっと掃除できます!

他にも、小さいお子様がいる家庭の車の中は食べこぼしが多くなってしまいますよね…

そんな時にも!【POPO】はサッと食べこぼしなどを綺麗にし清潔な空間へと導きます!


●簡単なゴミ捨て●

【POPO】のゴミ捨ては超簡単!

パカっと開けてたまったゴミを捨てるだけ!


●持ち運びしやすいサイズ●

バッグにもすっぽりと入る大きさですので、持ち運びも簡単です!

旅行先や車の中にも常備しておけます!


●持ちやすい人間工学デザイン●

手にフィットする人間工学デザインで、効率よく力を入れて使用することができます!

●効率的に掃除できるブラシ●

ブラシは柔らかいソフトブラシを採用。

ゴミを絡め取り効率的にゴミを掃除できます!


是非、小さいお子様のいる家庭の車や、お出かけ前の毛糸取り。ソファーやベッドの簡単なゴミ掃除にお使いください!


●サイズ●


●【POPO】 価格表 ●

スケジュール

2021年11月プロジェクト終了。

2021年12月中旬発送開始。

2022年1月初旬までに発送完了。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

 

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

LIFE TradingはWenZhou Fante Commodity Co., Ltd. の日本正規販売代理店となっております。

メーカー紹介

WenZhou Fante Commodity Co., Ltd.

設備の整った試験設備と強力な技術力を備えた日用品のメーカーです。当社の商品は、高品質、リーズナブルな価格、スタイリッシュなデザインを備えています。

製造拠点:中国 カスタマーサポート:日本人対応


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください