話し手は、1~5の数字が1つ配られます。

マスターは、テーマが書かれたカードを1枚めくり、テーマを選びます。話し手は、引いた数字に応じて

「〇番目に~~な話」をします。


(例)

トークテーマ”ワクワクした話”

話し手「2」のカードを引いた場合

話し手は、自分の中で「2番目にワクワクした話」をしましょう。



話し手がテーマに沿って話したら、マスターはそれが「何番目の話」なのか考えましょう。

きっと、貴方の予想と相手の考えは違います。ゲームが終わったら、お互いに深く分かり合えているでしょう。

(例)

トークテーマ”ワクワクした話”

「1番目にワクワクした話をしている」とマスターが思った場合

マスターは、「君の数字は1!」と言い当てます。

話し手は、「僕の数字は2!」と発表します。

なぜマスターが「1」だと思ったのか、話し手はなぜその話が「2」なのか、で盛り上がりましょう。












■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:ぽろみがき合同会社
●事業者の住所/所在地/電話番号
請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:国内送料込み
●対価以外に必要な費用:なし
●リターン発送時期:2022年2月以降順次発送
●キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。なお、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします。

    このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください