もう2次元だけじゃつまらない!

オンラインとオフラインを結ぶ、リアル店舗連動型SNSゲーム。

リアルの世界をオンラインに反映させ、オンラインのお買い物がリアルでもできちゃう夢のようなリアルオンラインゲームです。

オンラインの世界(ゲーム)とオフラインの世界(現実)を結び、ゲームと現実を楽しもう!という発想が、このゲームを開発する原点です。

オンラインの世界(ゲーム)とオフラインの世界(現実)を結び、ゲームを楽しんで得た成果(クーポン)をオフラインの世界である現実で、購買行動に影響を与えるようなことをO2O(オーツーオー)といいます。

現実の世界の商品をオンライン(ゲーム)に反映させ、
実際に存在するあのコーヒーショップやケーキショップ、レストランの商品(ドリンクや料理)を使ってお店を経営しながら、ゲームを楽しみます。

あの有名ドーナツと、あの人気コーヒーショップのカプチーノをゲームの中で自由に販売!

あなただけのドリームショップを作れます。

あなたの個性を生かした人気ショップを経営してください。

image01 しかも、そのゲームの中の商品は、実際の現実の店舗とも連動していて、あなたの一押し商品が現実の店舗でも買えます。

このとき、クーポンやイベントなどを現実の店舗とも連動し、オンラインの世界(ゲーム)とオフラインの世界(現実)を結びます。

新世代型「O2O(オーツーオー)」ゲームをどこよりも早く実現します。

「ゲームの中に自分の料理を登場させてみたい!」という個人の方も

「商品を出してお店の宣伝をしたい!」という飲食店を経営している方も

ドリンクや料理をゲームの中に登場させることが可能です!

image02 パトロンの皆様のご支援により、このプロジェクトは成功します。
皆様あってのゲーム開発となりますので、何卒、ご支援のほど、よろしくお願い致します。

■ゲームについて

このゲームはスマートフォン・アプリにて開発を行います。

■リターンについて

< ジェム >
ゲーム内で使用出来るアイテムです。ジェムでなければ手に入らないアイテムと交換したり、ゲームの進行を早めることが出来たり、ゲームをより楽しめるアイテムです。

< ステッカー >
ゲームのキャラクターをデザインしたステッカーをプレゼント致します。
どの様なデザインになるか、今後ご報告致します!

< ドリンクや料理を出品 >
10万円のご支援にて1品、30万円のご支援にて3品を応募することが出来ます。
自分の料理をゲームに出してみたいという個人の方も、お店の宣伝も兼ねてお店の商品を出してみたいという経営者の方も、出品することも出来ます。
また、それらの商品はダウンロードに期限はなく、誰でも無料で永久に遊ぶことが出来ます。

※ ご 注 意 ※
・ゲームリリース後、商品の募集はCampfire様ではなく、別途行いますが、その場合はゲーム内で遊べる商品のダウンロードの期限が3ヶ月となります。

・ゲーム内の「出品」について
ゲーム内でパトロンの皆様の商品を使用して遊ぶ事が出来る。と言うものです。
出品出来ると言っても、ECサイトやオークションの様な、パトロン様に実際のお金が入るというわけではありません。
ここはあくまでも、ご支援頂いたお礼として、パトロンの皆様に楽しんで頂ける為のゲーム内で遊ぶ事が出来るサービスです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください