皆様のご支援のもと当初の目標でした30万円を達成する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
RICOさんと相談した結果、新たにストレッチゴールを設定し、より充実したフォトブックを作ることに決めました!!引続きご支援の程よろしくお願いします。


 
60万達成 ▶︎ フォトブックの構成に「和装」の部が追加
80万達成 ▶︎ 「和装」の部のロケ地を京都に!!

 


●メイキングフォトブック
・フォトブック作成時のオフショットをまとめたものになります。

●メッセージ入りプリクラ
・ゆかちぃが一人で写っているプリクラです。

●ゆかちぃ手作りキーホルダー
・今回だけのオリジナルキーホルダー

●解説コメント付き 何が入っているかお楽しみBOX
・本当に何が入ってるかはお楽しみ、質問は受け付けません♡

●2/5 フォトブック撮影現場にご招待 + 衣装のままで2ショット写メ
・撮影場所と時間の詳細は後日メールでご連絡します。

●ゆかちぃと生電話
・話すテーマは自由です
・facebookメッセンジャー、Skype、公衆電話ご希望の方法でかけます。


はじめまして!河村友歌(かわむらゆか)です。フリー素材モデルを中心に、広告や撮影会のモデルをやらせていただいています。事務所に所属はせずに活動しているフリーモデルです。約3年半前、大学1年生の時からモデル活動を始めました。大学4年生になった今、4年間で培った力を発揮して何か形に残したいと思い、今回フォトブックを制作することを決めました!
このプロジェクトはごく普通の大学生だった私をモデルの道へ導いてくれたRICOさんと共に進行します。キラキラ輝かせてくれるRICOさんのヘアメイク術で、可愛くて、楽しくて、為になる、「最高」が詰まったフォトブックを作成したいです!!初めてのクラウドファンディングですが、ご支援くださった皆様が大満足できる素晴らしいフォトブックを作っていきますので、ご支援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


アイドルをやってみたい私と、アイドルを作りたいRICOさんの想いから「河村友歌がもしアイドルだったら」をテーマに4部構成のフォトブックを作成します。河村友歌ができるまでをひとつのフォトブックにまとめます。構成は下記の通りです。

1部 in原宿
2部 ゆかちぃの作り方(ヘアメイクプロセス)
3部 卒業公演ステージ
4部 リターン撮影会のお写真

RICOさんは都内で働く美容師さんで、FINE BOYS、CHOKI CHOKI、MENSヘアカタログの有名媒体にも多数作品が掲載されています。出会いは大学1年生の春で、原宿で買い物中に「サロンモデルに興味ありませんか?」と声をかけられ、それがきっかけで私はモデル業界に関わりました。その後も、モデルとしてのアドバイスを親身になってしてくれ、トータルプロデュースしてくれています。


ゆかちゃんに出会ったのは私がまだアシスタントの時です。
人が多い原宿で彼女を見つけた時、「この子は絶対可愛くなる!」と直感で感じ、声をかけました。
ゆかちゃんの初撮影は私の初撮影でもありました。

モデル未経験の大学生と撮影経験ゼロのアシスタントだった2人の出会いから4年がたち、私たちは今人気モデルとトップスタイリストとなりました。ゆかちゃんがモデルとして成長することで、たくさん元気と勇気をもらいました。
今回のプロジェクトでは河村友歌史上最強に可愛いを作りたいと思っています。 

出版費用
スタジオレンタル代
カメラマン代
衣装代

などに使用します。

●お礼のメッセージカード
・感謝の気持ちを込めて、1人1人手書きでメッセージカードを書きます。

●フォトブック
・全て直筆サイン入りです。
・サイズA5、100ページ程度を予定しています。

●卓上カレンダー
・撮り下ろし&未公開データで作成します。

●オフショットムービー
・撮影中のオフショットムービーをデータでお送りします。

●撮影使用小道具プレゼント
・撮影で使用した小道具を1つ、ランダムでプレゼントします。

●お渡し会参加券+握手&2ショット写メ
・3/13(火)19:00〜、東京都内某所にて行います。
・2ショット写メ1人1枚まで
・ご支援者様の携帯またはスマホで撮影致します。
・詳細は後日メールにてご連絡致します。

●お渡し会参加券&一言動画撮影
・3/13(火)19:00〜、東京都内某所にて行います。
・10秒間の動画撮影です。
・ご支援者様の携帯またはスマホで撮影で撮影します。
・詳細は後日メールにてご連絡致します。

●カメラマンとしてフォトブックに参加券(スタジオ撮影)
・RICOさんのヘアメイク付きで撮影を行い、そのデータを数枚、本誌の第4部に掲載します。
・お名前の有無は応相談です。
・撮影したデータは、私用目的以外の利用は禁止させていただきます。(フリー素材としての利用や販売は禁止です)
・衣装とヘアメイク、スタジオはこちらで指定させていただきます。
・当日はスタッフも同行します。

日時
2018/1/7(日)
① 10:00 - 11:00 かっこいい系(定員3名)
② 11:30 - 12:30 大人っぽい系(定員3名)
③ 13:00 - 14:00 かわいい系(定員3名)
④ 14:30 - 15:30 新しい制服(定員3名)

●友歌を独り占め!カメラマンとしてフォトブックに参加券
・RICOさんのヘアメイク付きで撮影を行い、そのデータを数枚、本誌の第4部に掲載します。
・お名前の有無は応相談です。
・撮影したデータは、私用目的以外の利用は禁止させていただきます。(フリー素材としての利用や販売は禁止です)
・衣装とヘアメイクは応相談です。
・撮影場所はどこでもお好きな場所でご指定可能です。遠方の場合、交通費は別途請求させていただきます。
・雨天決行
・当日はスタッフも同行します。

日時
・2018/1/16(火), 23(火), 30(火) いずれかの朝から晩まで。

●全30種類生写真、ランダムセレクト10枚セット
・サロンモデルとしてこれまで撮影してきたデータ30種類からランダムに10枚セレクトしてプレゼント

●全30種類生写真、ランダムセレクト20枚セット
・サロンモデルとしてこれまで撮影してきたデータ30種類からランダムに20枚セレクトしてプレゼント

●全30種類生写真、コンプリート30枚セット
・サロンモデルとしてこれまで撮影してきたデータ30種類を全てプレゼント

●衣装お披露目ライブストリーミングの現場ご招待+オフ会
・2018/1/16(火) 19:00 - 21:00
・フォトブックで着用する2パターンの衣装をお披露目するための生配信現場にご招待します!
・配信後にオフ会(1時間30分)を開催します!撮影NGです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。
ぜひご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください