冬のおしゃれアウターの定番といえばジャケットやコート、セーターですよね!

その中でもおしゃれを邪魔するもの…ほこりやペットの毛がついてしまう事ありませんか?

そんなセーターやコートを見ると、お出かけ前やお仕事前から残念な気持ちになりますよね。


しかし!もう安心してください!


「Noooth」なら忙しい朝でも!お出かけ前にも!服のお手入れにも!ソファーやマットレスにも大活躍

ごっそり、ほこりやペットの毛を一掃!一瞬で清潔空間へと導きます!!


冬だけではなくオールシーズン活躍する「Noooth」 を是非ご覧ください!

こちらをご覧ください!


たった、一回撫でるだけでこんなにも綺麗に取れます!


なんでこんなにごっそり取れるの?その秘密は!

「Noooth」 は細かいポリエステルの毛を採用!ほこりやペットの毛を絡めとります!

更に柔らかいブラシなので、服やソファーの素材にダメージはほとんどありません!

こちらをご覧ください!


こんなにも簡単に後処理が可能です!ですので忙しい朝にもピッタリ!

どんなタイミングでも、サッと清潔感を演出!

玄関先やお部屋など、どこに置いてもおしゃれな雰囲気を醸し出します!

実用性も抜群なので、一石二鳥!


是非、一年中大活躍する「Noooth」 を一台いかがですか?

カラーバリエーション

【配送スケジュール】

2021年11月プロジェクト終了。

2021年12月発送開始。

2021年1月初旬までに発送完了。


【リスク&チャレンジ】

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

・弊社にて検品後日本からの発送になります。

一般発売予定

来年4月からAmazonや自社サイトなどで発売予定


実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

「LIFE」は、新しいテクノロジーと革新的な家電製品の提供に特化した新しいスタートアップチームです。チームは、家庭用品、工家電製品、面白く便利を追求するように構成されています。チームの目標は、高品質で「便利」「面白い」「革新的」をお客様の手にをモットーに運営しております。

LIFE Tradingは九雪商品株式会社の日本正規販売代理店となっております。


メーカー紹介

九雪商品株式会社

お客様の満足を目標に運営しております。現地のリソースを活用し、中国の優れたデザイナーの国際的なデザイントレンドと組み合わせます。私たちは実用的で創造的な家庭用品の開発に取り組んでおり、何百もの特許製品を蓄積してきました。

その中でも「Noooth」は九雪商品株式会社が生んだ最新作です。是非、お手に取りお楽しみください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください