寒い冬はどうしても首元がスースーして冷えるかと思います。アウトドアやビジネス等で長時間屋外にいる日は、マフラーをぐるぐる巻いてもあたたかさには限界があります。

そんな時に使用して頂きたいのが、こちらの新改良したヒーター付きのマフラー。

見た目もスマートで、ふっくらした感じがたしかに暖かそうですが、中に仕掛けがあり、3段階で調整できるヒーター内蔵でワンプッシュですぐに首元を暖かくします。

また今年の冬は10年に一度の厳冬になると言われており、合わせて電力不足が懸念されています。

今年の冬は省エネで効率よく温めてくれるヒートマフラー【COSBO】で乗り切って欲しいです。


12月中はすぐに使える様に発送致します。

男性、女性でも合わせやすいデザインになっております

首が冷えると血行が悪くなり、寒さを感じるだけでなく首こりや肩こりの原因にもなってしまいます。 特に首の動脈は太いので、温めることで効率よく大量の温まった血液が体全体に巡ってくれます。 このヒートマフラーで首を温め、手足の先まで血流を良くし、冷えを予防しましょう。

ぜひこの首元から体全体にいきわたる温もりを皆さんにも体験して頂きたいです。


【血液循環効果】体が冷えると内臓の働きも鈍くなって代謝が落ち、健康上悪影響です。このヒートマフラーは加熱して、保温防寒の同時に、お体の血液循環にも大きく役に立ち末端冷え性にも効果的です。新陳代謝を上げ、体の機能を正常に保ちます。


1.ヒートセンサー入りなのに従来のマフラーと変わらぬ重量
2.超軽量モバイルバッテリー付きで6時間稼働
3.実用的に各部を改良
4.オプションでマッサージ機能を選べる
5.外出時だけでなく発熱時にも活躍


熱源センサー入りだから重たいのでは?と思われたかもしれませんが、そんなことはなくストレスなく着用できる重さになっております。

一般的なマフラーの重量が約120~160g程度、カシミヤのマフラーが100g前後と言われていますが

【cosbo】は100g以内で完成させました。

これにより首への負担が無い仕様になっております。


バッテリー同封で発送致します。到着後すぐにお試しいただけます。

バッテリーはマフラー以外、他の用途に広くお使いいただけます。


軽量モバイルバッテリー

その重さなんと55g!

ヒートマフラーに付属のUSBケーブルを接続し、ワンプッシュですぐに使用できます。


首元にバッテリーがある為、外してしまえば急な携帯の充電にも即対応




従来品では付属の専用バッテリーで4時間の使用でしたが、最大6時間に改良


内蔵ヒーターもリニューアル

30秒以上かかっていた暖気がわずか10秒で速熱!



凝り固まった首の疲れをとるのに便利な機能付き

4段階の振動調整で首のリラックス効果が期待できます。






外回りの営業や寒い時期のアウトドアにはもちろん、発熱時にも首周りを温めてくれます。

首を温めることで寒い時期の億劫なイベントや仕事を快適にこなせます。



シンプルな作りで年齢、性別を問わずどんなファッションにも合わせやすいデザインになっています



寒気が止まらなかったワクチン注射後の発熱時には大変活躍してくれました。




これからの季節クリスマス等のプレゼントにも必ず喜ばれます。







本体:約82cm×10cm

重さ 98g

バッテリー容量2600Mah





簡単お手入れ

万が一不具合があった場合は交換いたします。



リターンのご紹介

リターンは全て税込み&送料込み


ヒートマフラー

1:  早割り限定20個 【商品一つとバッテリー1つ】4280円 

2:【商品1つとバッテリー1つ】4980円 

3:【商品2つとバッテリ2つ】8880円 


カラー

ネイビー

ブラック

グレイ

ベージュ



マッサージ機能付きヒートマフラー

1:  早割り限定20個 【商品一つとバッテリー1つ】4480円 

2:【商品1つとバッテリー1つ】5180円 

3:【商品2つとバッテリ2つ】8980円 


カラー

ブラウン

ネイビー

グレー


☆★12月20日より順次発送★☆                                        今年の厳しい冬は快適にお過ごしください。



販売予定定価 ヒートマフラー1セット8800円(税別)送料別

       マッサージ機能付きヒートマフラー1セット9200円(税別)送料別 


協力モデル:小澤 マリアさん 


製造元メーカー企業

深センZhiwei電子技術株式会社。 

対話を重ねていき、私たちの無理な要望、改良にも真摯に対応して下さいました。  

本社は中国ですが、ドイツ人,イタリア人等のエンジニア、デザイナーが働くグローバル企業です。


 

一般販売時期について

3月上旬よりECサイトにて販売開始                                     一般価格:ワンセット 8800円

当社は正規販売店になります。


Q&A

Q送料は混みですか?

送料込みでの価格になります。

Q 製品保証はありますか?

リターン到着から3か月を保証期間としています。故障はもちろん使ってみてイメージと違った。

等の場合にも返送対応いたします。

Q. 1回の充電で、どれぐらい電源はもちますでしょうか?
通常の使用で約6時間使用可能です。

・製造拠点 中国福建省
・商品は国内からの発送になります。
・配送はプロジェクト終了後、1~3日で発送になります。到着まで発送から1~3日程度。

カスタマーサポート

daitokutsuusyou@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。(日本語のみ)

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:PRIMEMODE株式会社

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: 熊田

 ● 事業者の住所/所在地:951-8068

  新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7ストークビル鏡橋 7F


 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 

●送料:送料込み


●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:
申込期限:2021年12月19日

プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄 https://camp-fire.jp/legal

をご確認ください。

弊社はヒートマフラー【COSBO】の正規代理店になります。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、
消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/12/22 17:14

    ご支援いただいた皆さまこんにちは!この度は、プロジェクトにご支援いただきありがとうございます。支援金は大切に量産体制の確保に使わせていただきます。ご支援を頂いた皆様には随時発送を開始していきますので、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください