戦いも応援もすでに始まっています。 2017.11.27に後楽園ホールで行われる日本キャッシュフローコーチ協会主催の第2回MVPコンテストで、常に挑戦を続ける生岡直人さんを応援する企画です。 会場に行ける人も行けない人も応援幕を通して、生岡さんや会場の他の皆さんに熱い想いを一緒に届けましょう!

プロジェクト本文

2017年11月27日に後楽園ホールで行われる、キャッシュフローコーチ協会主催 「第2回MVPコンテスト2017」において、生岡直人さんのV2獲得を応援したいと思い、このクラウドファンディングを設立いたしました。

今回プロレス界の聖地と呼ばれる後楽園ホールで開催される大会。

ここはプロレスの聖地にふさわしく、「応援幕」を作成して生岡さんのV2をかけた戦いをみんなで応援したいと思います。

集まった資金は、横断幕作成費用と応援するためのおそろいのTシャツ、その後リターンでお約束させていただいております生岡さんの特別凱旋講演の会場費等の諸費用に使わせていただきます。

▼リターンについて

今回、生岡さんより皆様の温かい応援にお返ししたいというご厚意があり、破格のお値段でのコンサル、講演会をご用意をさせていただきました!

こんなチャンスは二度とないと思います!!

ぜひ、このチャンスに生岡さんのコンサルタントとしての実力を身をもってご体験ください!

また、当日応援に行けないし、講演会にも参加できない、でも応援したい!!っていう皆様にもご参加いただけるように、生岡さんがいつも行動の指針としている「クレドカード」をプレゼントさせていただくというリターンも用意させていただきました。こちらもぜひどうぞよろしくお願いいたします!

▼最後に

いつもクライアントさんに真摯に一生懸命に向き合い、自分自身に厳しく、どんな時もどんなことをも自己を成長させようとしている生岡さん。

今回の大会にかけている生岡さんの熱い熱い思いを聞くたびに、その意気込みに感銘を受け、その思いを実現するために私たちが応援できる方法はないかと模索している過程で、このクラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。

MVPコンテストの会場で応援いただける方はもちろん、当日はいけないけど応援したいっていう皆様の思いを形にして会場に届けたいと思います。

ぜひ、皆様の温かいご支援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

▼その他詳細は下記のHP等にてご確認ください!

 ★生岡直人さんブログ      https://ameblo.jp/partnering/page-1.html

 ★キャッシュフローコーチ協会HP http://www.jcfca.com/

 ★MVPコンテストHP       http://www.jcfca.com/mvpc2017/

 

◆実行委員◆(敬称略・五十音順)

  かんえもん・高島小百合・田中まる女・福田有紗・山根知典

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください