■大好評につき再々公開!! ①紙ノートの手書きメモやイラストを「専用アプリ」でリアルタイムに「デジタル化」 ②T-Note用オリジナル「ツバメノート」をご用意(ツバメノート様デザイン監修)。伝統の「ツバメ中性紙フールス」で抜群の書き味 ③WebツールやPCソフトにも「手書き」出来る、まさに『紙タブ』

「ツバメノート」に書いたメモやイラストをスマホやPCにデジタル表示出来る、とても便利な電子タブレットなのです!


 
 おかげさまで予想を遥かに超える、大変多くのご支援をいただき感謝しております。
 そのため年内一般販売予定が来年3月以降に延期となってしまいました。
 それまで少しでも多くの皆さまにお得な価格でご提供出来るようにしたいと考え、あらためてBOOSTER様で公開させていただけることになりました。
※当面、定価での一般販売となります



『T-Note』は専用ボールペンを使用し、まるでメモ帳やノートに書くようにパソコンやスマホに書き写すことができます。
※板タブ:液晶が無いタイプの通称


✅ 手書メモをリアルタイム「デジタル化」

✅ 『T-Note』用オリジナル「ツバメモA5」

✅ パソコン上に「手書き」で同時表示

✅ 「スタイラスペン先」なら紙も節約

✅ 専用スマホアプリでも同時描写出来る



■専用スマホアプリで同時描写

専用スマホアプリとBluetoothで簡単接続。
ノートに書きながらスマホとも同期し描かれていきます。
アプリ上ではカラーや太さなど編集も可能です。


■本体単独でも保存できる

単独で使用しても本体に「およそ150ページ分」まで保存可能です。
スマホアプリと接続し取込みます。
もちろん後から編集も可能です。
※本体保存データをパソコンに直接取り込むことは出来ません。


■パソコンソフトの「手書き機能」に対応


■オンライン会議でも大活躍

いまや、かなり多くの方が「オンライン会議」を経験されているのではないでしょうか?

パソコンで画面共有してみても、キーボードやマウス操作だけでは伝わりにくい場合がありませんか?

そんな時に「手書き」でサッと伝えられる、便利な機能です!

※Zoom、Webex、Microsoft Whiteboard、Google Jamboardなどにも対応
※パソコンと連携して使用する場合、ペン先の種類やカラーなどの選択はご使用になられるWebツールの機能に左右されます。


■「専用ボールペン」はマウス代わりにも
パソコンと接続することでマウスのように画面操作することが出来ます。

※こちらは全て「専用ボールペン」で操作しています。

複雑な操作は難しいですが、慣れると意外と便利な機能です。
マウスに持ち替える手間が少なくなります。

※パソコン上の、どこにでも「手書き」出来るものではございません
・あくまで「パソコンソフトの手書き機能」に対応するものです
・書く際の「色、太さ、ペン先種類」なども使うソフトで調整することになります。
・書いた内容を保存する際も、お使いのソフトとしての保存となります。


■ノートの『書き味』にこだわりました

「ツバメノート株式会社」様デザイン監修のもと『T-Note』専用でオリジナル「ツバメモ A5サイズ」を制作いたしました。

■たいへん多くの「ツバメノートご愛用者様」からご支援いただきました。
※「無地」と「方眼」2冊を標準セット
※ 通常の「ツバメモ」と同様に「天糊綴じ」となります。
※ 1枚ずつ剥がしてお使いいただけます。
※「ツバメノート株式会社」様でも取扱はありません。


■<単品のリターン品>としてオリジナル『ツバメモ ポケット』もご用意!いわゆる「伝統のツバメノート柄」の『ツバメモA5』『ツバメモ ポケット』は、弊社のみでの取り扱いとなります。


※『ツバメモ ポケット』はツバメノート株式会社、4代目代表自ら考案した胸ポケットにも入るシリーズ最少の可愛らしいメモ帳です。
もちろん紙質は「ツバメノート」と同じで素晴らしい書き心地です。


■「ツバメノート」ロゴ刻印入り

※傷の付きにくい「ファブリック調」PU素材を採用。
※デザインが細かいため、刻印サイズ調整に苦労いたしました。


■『ツバメノート』とは

もはや、ご説明不要かも知れませんが。。

✅ 世界の巨匠といわれるK映画監督が愛したノート
✅ フランスの著名ファッションデザイナーA.bも称賛
✅ 「ザ・コンランショップ」でも販売

70年の歴史をもつ伝統的なノートです。
誰もが見覚えのあるデザインですよね。

✅ 抜群の書き味で長年の愛用者が多い「中性紙フールス」を開発
✅ グッドデザイン・ロングライフデザイン賞も受賞(※1)

70年以上変わらぬ「ツバメノート柄」は「文具女子の定番」とも言われています。

※1:2012年グッドデザイン・ロングライフデザイン賞
https://www.g-mark.org/award/search?from=&prizeId=&keyword=awardNo%3A12GA10142+OR+12L001130

※ブログでもご紹介いただいております。
『T-Note』の詳細について、ぜひ参考にご覧くださいませ。

https://www.kinoubi-design.com/blog/blog/2021/03/t-note.html


✅ アイデアやデザインを書きとめる時に

✅ リモート会議の内容をシェアする時に

✅ パソコンでも「手書き」したい方に

✅ 紙にメモを取るのが習慣の方に

✅ 電話で打ち合わせのメモに

✅ 確実に記録を残しておきたい方に


メッセージ添付やSNSシェアも簡単!!


打合せもはかどります。


デジタル保存すれば、すぐに送ることが出来ます。


■パソコンと接続、ペンタブ代わりに

「手書き対応」するPCソフトに書き込めます。


■オンライン会議の画面共有でも活躍!

手書きの説明でコミュニケーションも円滑に

・右側PC:T-NoteとUSB接続、zoom「ホワイトボード」画面共有
・左側PC:右側PCとzoom接続、画面共有
・スマホ:T-Noteとアプリ接続
全てほぼ同時に描かれているのがお分かりいただけると思います!


■筆圧8192レベルの専用ボールペン

※紙を無駄にせず「板タブ」のようにも使えます。


※イメージ図となります
※スマホアプリに対する反応で、アプリ上での調整も必要となります。
※専用ボールペン側に「太さ調整」などのボタンはありません。
※パソコンとの連携の場合にはご使用のソフトウェアやWebツールの機能に依存いたします。


■筆圧感知8192レベルとは

Wacom社でも採用されている筆圧検知レベル。非常に繊細な表現が可能となりました。
筆圧感知のレベルの高さは「より弱い電圧」に対して効果的。つまり、より繊細なタッチを描写することが可能となります。
一般的には2,048~4,096段階が主流です。


ノートに書き込む必要が無い場合は「スタイラスペン先」に交換してお使いいただけます。

紙が無駄にならずスラスラ書き込めます。





■専用スマホアプリでも同時描写!

~ リアルタイムでスマホと同期 ~

◾️こんな作品を思いのままに描いてみませんか? 

✅ 色や太さを変えられます

✅ 後から画像編集が出来ます

✅ リプレイ機能もついています

✅ 指先で直接描くことも可能です

✅ SNSなど多くのアプリで共有出来ます

※共有出来るアプリはお使いのスマホ環境に依存します。
※データはスマホ本体にPNG形式で保存されます。
※リプレイ機能を動画ファイルとして保存することはできません。


■リプレイ機能も付いて便利!

描いた手順のリプレイが出来ます。

他人に説明する時にも便利な機能です。

■『プロデザイナー』の手にかかればここまで出来てしまいます!


■専用アプリ操作画面

※バージョンアップによりアプリ画面は変わる場合がございます。

※『DigiNote Pro用アプリ』内の別メニューになっております。操作感はほぼ同じです。

※お使いのスマホ環境に左右されます。
この他にも多数のシェア可能なアプリがあります。


■本体には150ページ分保存可能

『T-Note』単独でお使いの場合、本体に保存することが出来ます。

スマホアプリと接続後、スマホ側にアップロード可能です。

✅ 本体のみで使用の場合でもおよそ8時間使用

✅ 100~150ページまで保存出来ます

✅ 「ツバメノート」以外の市販ノートも使えます

✅ 厚さ14mmまでのノートに対応

※スマホに取り込んだ後、本体からは削除されます。
※本体保存データをパソコンに直接取り込むことは出来ません。
※『T-Note』本体に保存した場合、本体側では保存内容を確認出来ません。

・液晶パネルがありませんので「保存ページ数」などの確認は出来ません。
・スマホアプリと接続し取り込む際に「件数」表示されます(iOSの場合)
・取り込んでから確認した際に「思った通りに書けていなかった」ということが起こりえます。
書いたときの筆圧やペン先の動きが実際にどの様に反応しているか、薄すぎたりしないか、といったことが本体だけでは判別しきれない、ということになります。


■使い方について

①パソコンでの使用

1.専用ドライバソフトをPCにインストール

2.パソコンとUSBケーブルで接続

3.手書きに対応するソフトを起動

4.ソフトの「手書きモード」に切替え

5.「T-Note」で書いた内容が反映される

6.使用したソフトのファイル形式でパソコンに保存


②スマホでの使用

1.専用のスマホアプリを起動

2.スマホアプリから「メモを新規作成」
⇒『T-Note』とスマホアプリがBluetooth接続されます

3.『T-Note』に書いた内容がスマホと連動

4.スマホアプリでカラー着色など編集可能

5.SNSなどでシェア可能


③『T-Note』単独での使用

1.『T-Note』でメモやデザインなどを書く

2.「保存」ボタンで本体に保存

3.スマホアプリを起動し『T-Note』から取り込む

4.スマホアプリで後から編集やシェアが可能



①「紙」への書き味を大切にしながら、テレワーク時代に役立つ電子文具を普及させたい。

過去のプロジェクトなどで「紙のノートも捨てがたい」というご意見を少なからずいただき、ずっと頭に残っていました。
実施するからには、ノートの書き味にはこだわりたいと考えました。
真っ先に「ツバメノート株式会社」様に相談させていただいたところ、快くご了承いただきました。


②皆様からの「ご支援」が「ツバメノート株式会社」様をサポートします。

デジタル時代ということもあり、紙ノート業界も厳しいものがあると伺いました。少しでもお役に立てればという思いも湧いてきました。

そこで、、
「売上」の5%を
「ツバメノート株式会社」様に還元

させていただくことにいたします。

※配送完了月に実施しご報告させていただきます。
※最終的な用途については「ツバメノート株式会社」様のご判断に委ねます。


■このような「日本でただ一つ残された」機械が現役で活躍しています!

〇罫線を引く機械

日本で最後の1台になってしまった【罫引き印刷機】です。

ツバメノートの多くの商品の本文はこの機械を使って印刷しています。

※引用元:ツバメノート株式会社 公式 Twitter
@TSUBAME__NOTE
https://twitter.com/TSUBAME__NOTE/status/1363689358293823490?s=20

■ツバメノートの魅力とは?

✅ 1947年(昭和22年)から70年以上続く「伝統のノート」
✅ 筆記用として非常に優れたフルース紙を使用(ツバメ中性紙フールス)
✅ 書きやすく、にじまず、ツルツルしすぎず、ざらざらしていない。
✅ 紙を白くするための蛍光塗料不使用。目に優しい自然の色合い。
✅ 虫が食わなければ1万年以上持つともいわれている。
✅ 罫線が水性印刷なので水性インクを弾かない。
✅ 日本のクラシカルノートとして長年多くの人に愛用されている。

まだ未体験の方にも、そんな「ツバメノート」をぜひお試しいただきたいです!


【製品仕様】

■オリジナル『ツバメモ A5』『ツバメモ ポケット』


■タブレット本体


■諸元表

※本体生産国:中国、ノート生産国:日本


・本製品はBluetooth仕様のため日本の「電波法」における「技術基準適合証明(工事設計認証) 」が必要となります。

・本製品はすでに「Bluetooth試験検査証明」を取得済です。

・技適マークが貼られた状態でのお届けとなりますので心配ありません。

※証明を受けていない並行輸入品が他社様から販売される可能性がございます。国内で使用することは違法となりますので十分にご注意願います。


■同梱物
・「T-Note」本体1台
・充電用USBケーブル
・専用ボールペン
・替芯(ボールペン5本、スタイラス3本)
・替芯交換用クリップ
・リセットピン
・オリジナル「ツバメモ A5」
(無地、方眼1冊ずつ)
・日本語取扱説明書兼保証書(1年保証)
※「ツバメモポケット」は別リターン品となります



■リターンについて


■タイムスケジュール

・2021年11月半ば公開
・2021年12月30日終了
・2022年3月末まで配送

・配送終了次第、順次一般販売(定価販売)
※オリジナルノート制作は冊数によってお時間が掛かる場合があります。
念の為、余裕を持って配送時期設定させていただきます。可能な限り前倒し出来るよう努めてまいりますのでご容赦願います。

※オリジナル「ツバメモA5」「ツバメモポケット」は先行販売する場合がございます。


■FAQ(よくある質問

Q.パソコンで使用するためのドライバソフトは有料ですか?
A.料金不要でお使いいただけます。取扱説明書のQRコードよりダウンロードしてください。

Q.パソコンで「手書き」する場合、「専用ボールペン」で太さや色を変えられますか?
A.ペン先の種類や太さ、カラーなどの調整は、ご使用になられるソフトウェア上での操作となります。 「専用ボールペン」をマウス代わりにそのまま操作することが可能です。※多少の慣れは必要かも知れません。

Q.ノートに書いたものをパソコンにも保存可能ですか?
A.パソコン上でお使いのソフトウェア上に反映されたものを保存することは可能です。

Q.メモした文字をテキスト化できますか?
A.申し訳ありませんがOCR機能はございません。「テキスト」としてではなく、あくまで「画像」としてスマホ保存となります(PNG形式)

Q.専用スマホアプリはどこから入手しますか?
A.取扱説明書のQRコードからダウンロードしていただけます。

Q.専用スマホアプリは有料ですか?
A.料金不要でお使いいただけます。

Q.消しゴム機能はありますか?
A.アプリ上で「消しゴム」アイコンを選択することで部分消去や全消去が可能です。

Q.専用スマホアプリに描写されたものをパソコンにも表示できますか?
A.専用スマホアプリに同時描写したものを、そのままパソコンに表示や保存出来る訳ではございません。
スマホアプリに保存した物をSNS等のアプリでシェアしパソコン側で開く、といった方法での共有は可能です。

Q.専用スマホアプリのリプレイは動画で保存できますか?
A.動画ファイルとしての保存はできません。iOSの場合「画面録画」機能を使うことで「動画ファイル」として活用いただけます。

Q.本体に保存されたことを、本体側で確認することが出来ますか?
A.本体に保存した内容はスマホと接続されてから、スマホ側で確認することになります。保存された枚数など本体側では確認できません。スマホ側に取り込んだ後、本体からは削除されます。スマホにはPNG形式で保存されます。

Q.専用ボールペンの代わりに他のボールペンで『T-Note』に書けますか?
A.ノートに書くことは出来ますが、専用ボールペン以外ではPCやスマホアプリと連動いたしません。

Q.専用ボールペンの「替芯」は市販のものを使えますか?
A.専用ボールペンでは「一部の市販替芯」と交換可能です。長期間の利用検証が出来ておりませんので、その場合「専用ボールペン」については保証対象外とさせていただきます。
uni JETSTREAM用やビクーニャEX用などが適合可能なことは確認出来ております。

Q.専用ボールペンの「替芯」だけ購入できますか?
A.一般販売が始まる際に「替芯セット」として市販予定です。

Q.市販のノートは使用出来ますか?
A.厚み14mmまででしたら代用可能です。コピー用紙1枚置いて、という使い方も出来ることになります。「ツバメノート」の書き味も含めての製品コンセプトですので、ぜひ「ツバメノート」のご使用をオススメいたします。

Q.『ツバメモ A5』に横罫線はありますか?
A.横罫線については迷いましたが、今回は「無地」「方眼」とさせていただきました。パソコンとの接続で横向きでも使われることを考慮いたしました。

Q.手持ちのUSBケーブルは使えますか?
A.はい。Micro-Bケーブルでしたら本体充電用としてお使いいただけます。

Q.説明書はついていますか?
A.はい。日本語取扱説明書兼製品保証書が同封されております。

Q.故障した場合はどうなりますか?
A.メーカー保証が1年付いております。ご心配ございません。
保証期間内に通常使用により故障した場合には、無償で修理・交換の対応をさせていただきます。
(明らかな故意や過失が見受けられる場合には対応しかねる場合がございますことをご了承ください)
並行輸入品や弊社および他の正規販売店以外からお求めの場合も保証対応は出来かねます。

Q.「ツバメノート」さんの関連会社の製品ですか?
A.当社は「ツバメノート株式会社」様の関連会社等ではございません。
『T-Note』として完成するにあたり、オリジナルノートやロゴデザイン監修についてご協力いただいております。


■資金の使いみち

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・支援者の皆さまへの配送費用

・ドライバやアプリの開発、改修費用

・『T-Note』をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・「ツバメノート株式会社」様への還元

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


■タブレットメーカーについて

・マルチメディア教育システムを立ち上げた最初の会社でもあります。複数言語を搭載したシステムが、世界中で販売されました。

・技術の発展に従って、エアマウスにも力を入れています。この分野では、最も先進的な技術を所有しています。

・世界で最も薄い「電源バッテリー」の設計・製造なども請け負っています。

・スマートカップとブルートゥースカップは今や世界中で販売されている大人気商品です。

会社の急速な発展に伴い、常に管理レベルの向上につとめ品質マネジメントシステムISO9001も取得しています。各製品はCE、FCC、FDAなどによって国際的安全基準をクリアしています。

社会に貢献することがわたくしたちの使命です。
いつまでも前進し続ける企業として発展できるよう努力いたします。


■『ツバメノート株式会社』について

今回『T-Note』の企画に快くご賛同くださりご協力いただきました。

イギリスからの輸入ノートの質の高さに感銘を受けた創業者が、「オリジナルの紙」を開発するところから歴史が続いているそうです。

オートメーション化ではなく、機械を動かす人の手と目で1冊ずつ丁寧につくりあげていらっしゃいます。

「本物をつくりたい」という創業者の想いを受け継ぎ、いまなお根強い人気を保ちながら、新たにユニークな商品開発にもチャレンジされています。

そんな「ツバメノート株式会社」様にロゴ・ノートデザイン監修をいただき、プロジェクトを進めることが出来て、大変光栄に思っております。


■実行者について

「BOOSTERの支援者」の皆さまには、いつも大変お世話になっております。

MKトレードです。

今回の『T-Note企画』は2020年夏前から取り組んできております。

2021年に初めてご紹介させていただいてから9ヶ月ほど経過いたしました。

お陰さまで累計「3,961人」という大変多くのご支援をいただきました。

大変感謝いたしておりますし「ツバメノート」様にも喜んでいただいております。

当初は年内には「一般販売」をスタート出来る予定でした。

しかし製造上の課題(原材料費高騰など)により一般販売向けの仕様変更を余儀なくされ、一般販売スタートが2022年3月ころに先送りとなってしまいました。

また、一般販売では当面は「定価」での販売となります。

一般販売までしばらく間が空いてしまうことにもなってしまいます。

そこで、これまでいただいた反響や少しでも多くの皆さまにお得な価格でご提供出来るようにしたいと考え、あらためてBOOSTER様で公開させていただけることになりました。

今回ご支援いただいた場合には、一般販売より前にお届け出来ることにもなります。

ぜひ、この機会にご検討いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※MKトレードはVSON社の日本正規販売代理店となります。 「ツバメノート株式会社」様とは「オリジナル商品製造販売契約」を結んでおります。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)

過去プロジェクトご紹介
・『Magic Cable@machi-ya
・『DigiNote Pro@machi-ya
・『T-Note@machi-ya
・『Magic Cable 540X@CAMPFIRE


■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年保証、サポートページ提供
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国) :タブレット本体(中国)ノート(日本)
・製造者(国) :タブレット本体(中国)ノート(日本)

■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の「お届け予定」を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者様へのメッセージ等で連絡します。

■キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルは基本的にはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「実行者へ問合せ」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■配送リスク
・配送は海外発送となり、中国から国際船便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもございます。

■リスク&チャレンジ
・リターンの配送は「2022年3月末まで」を予定しております。
・タブレットメーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。
・プロジェクト公開後よりタブレット本体について「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
・中国国内仕様のタブレットを「並行輸入」または中国から直接販売された場合、「技術基準適合証明」が取得されておりません。日本国内においては「使用者」が違法となりますのでご注意ください。
・「類似品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。
・製品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:MKトレード
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
● 事業者の住所/所在地:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
● 事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(BOOSTER)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:
・PCドライバ対応OS:Windows7以上 / Mac OS10以上
・スマホアプリ対応OS:Android4.3以上 /iOS9.0以上
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
● リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
● 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルは基本的にはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2024/01/27 12:00

    お世話になります。MKトレードです。■ライフハッカーで紹介されました!タブレットやスマホで手書きデータを管理できるようになりましたが、「やっぱり紙とペンで記録したい!」そんなワガママを叶えてくれるガジェット文具として『T-Note2』を紹介していただきました♪是非商品レビューを参考にご購入をご...

  • 2024/01/16 19:00

    お世話になります。MKトレードです。画期的なタブレット!『T-Note2』おかげさまで目標も達成し、大変多くの方にご支援いただき感謝いたします。https://camp-fire.jp/projects/view/719281■ライフハッカーで紹介されました!生活術や仕事術をはじめとした「ライ...

  • 2023/12/09 12:00

    お世話になっております。MKトレードです。本日、『T-Note2』を公開させていただきました!大変反響をいただいた初期モデル『T-Note』発表から2年が経ちました。充電ポートが待望のType-Cとなりました。今回もツバメノート社推奨デジダル文具として、ツバメモA5(方眼)が付属します。★新商...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください