気になる靴のニオイをなかったことに!
天然火山石からできた「ハルエンドライソール」で
毎日のシューズケア!
一日中履いた靴、
蒸れてニオイが気になることありませんか?
靴の中の湿気は、
ニオイの元や雑菌などが繁殖するだけでなく、
靴のイタミの原因にもなります。
汗をかいた衣類を洗濯するように、
靴のケアもぜひ行ってください!
洗濯はするのに靴ケアは何もしていない、
どうやってやればいいの?
そんな方にオススメしたいのが
「ハルエンドライソール」です!


☑臭いや湿気が気になる
☑消臭スプレーはすぐに使い切ってしまい買い替えが面倒
☑子供やペットのために天然の消臭除湿剤を選びたい

こんなときはぜひ
「ハルエンドライソール」 をお選びください。

①環境に優しく人体に害のない
         安心安全な天然火山石を使用!
②使い方はとっても簡単!靴の中に入れておくだけ。
③繰り返し使えて経済的!
④お子様から大人まで様々なタイプの靴に対応!


ハルエンドライソールは、火山石を原料とした環境に優しい天然の鉱物加湿器です。
近年、健康・安全上の理由からヨーロッパでは、シリカゲルと塩化カルシウムの輸入が禁止され、これらの代用品として天然火山石が主に除湿目的で使われています。天然の火成岩粘土鉱物は、ヨーロッパ、北米、アジア、オーストラリアなどの国々で医学と天然系商品として使用されています。




使い方はとっても簡単、靴に入れるだけ
驚きの消臭・除湿効果帰宅後の靴に入れておけば、翌朝しっかり乾燥。

一日履き続けた靴の中に入れるだけの簡単ケア



使用したハルエンドライソールは、
翌日1日太陽に当てて日干ししておくだけで復活します。
日干しするだけでその効果が薄れることなくずっと続き、

継続的に効果を発揮します。






ハルエンドライソールの吸収率と脱臭率の検査を含む様々な検査結果です。

※全ての菌を殺菌・除菌するわけではありません



サイズ:最大7×22.5㎝ 高さ:7㎝

重 量:70グラム

パッケージサイズ:220×280×80mm 

カラー:ダークグレー※今回は、ダークグレー1色のみとなります)

生産国:韓国

製造国:韓国

1箱2個入りの仕様になります。



スケジュール

・2022年1月 クラウドファンディング終了

・2022年2月上旬 リターン発送準備

・2022年3月 リターン発送(3月下旬発送完了予定)


使用上のご注意

・湿気が多い場合は日光に干してからご使用してください。
 冷蔵庫で1時間程度冷やすのも効果的です。

・製品に衝撃を与えると火山石ボールが破損することがあります。

・製品を高温のところに置かないでください。

・誤ってお子様が火山石ボールを飲み込まないようご注意ください。


会社紹介

毎年、欧州・アジア各国の展示会を巡って、素敵で、面白くて、まだ見たことのない商品を数多く日本に紹介していくことを目標としています。クラウドファンディングは、これから本格的に輸入する商品のマーケティングやPRの場として活用させていただいてますので、皆様のご支援の数が商品を輸入するかどうかの大切な判断材料になります。皆様の数多くのご支援と共に様々なご意見を頂戴できればと思っております。


メーカー紹介

(株)ハルエンライプは、天然(火山石)材料を活用して美容道具及び生活用品を生産/販売する企業としてマッサージ用の油分除去品とハンガー用脱臭剤を開発・販売しています。
2014年に韓国で設立してから香港、台湾、マレイシア等東アジアをターゲットにして事業を拡張しています。


留意事項

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご住所記載内容不備で商品が返品された場合の再配達につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください