交通事故全体の件数は下がっているのに、自転車事故の割合はむしろ増加しています。
しかも突出するのは、対自動車の事故。

□後方の車が自分に気づいているか不安
□薄暮時間帯に曲がり角でぶつかりそうになった
□バイクのように、自転車でもウィンカーを出せたらいいのに
一度でもそう思ったら、今が事故へ備えるタイミング!

機能性と安全性を両立した「ZALAXY tail light」があなたのサイクルライフをより快適に、
より安全に支えます。
日中でも明るく光るウインカーLEDライト。

64個の高輝度LEDライトを搭載しており、昼も夜も明るい、自転車には欠かせないアクセサリーです。
ウインカーライト、不可侵領域を示すレーザーライトの機能を2in1で備えており、日常生活でのライディングの様々なニーズに応えます。
しかし、自転車よりも高い位置からライトを点灯すれば背後の車からの視認性が格段に上がります!

レーザー光を地面に照射することで、一定距離を照らすことができ、安全に走行が可能。
運転時に車幅が明確になることで乗り上げ防止に、また周囲に接近したことを知らせることで巻き込み防止にも効果的です。
両端の車幅がぱっと見で分かるから乗り上げや巻き込み事故防止に最適!

レーザー光を地面に照射することで、一定距離を照らすことができ、安全に走行が可能。
運転時に車幅が明確になることで乗り上げ防止に、また周囲に接近したことを知らせることで巻き込み防止にも効果的です。

まるで自動車の左右折や進路変更の合図のようなウィンカーライトが点灯可能!
走行中に右左折のレバーを引くと、ワイヤレスでウィンカーライトが点灯し、
後方が見えないため後続車に進行方向を知らせることができます。
レバーを切らなくても、様々なLEDサインが表示されます。
夜間のサイクリングがより安全に、より楽しくなること間違いなしです。

テールライトを自転車のシートポストに取り付けるのに工具は必要ありません。

どんな天気でも使用可能な防水等級、水に入れて出しても問題がない完璧な防水機能
屋外使用を想定して製造されているため、IP55の信頼性のある防水等級でホコリや強い雨風も通しません。

レバーリモコンは、ボタン電池CR2032をお使いいただけます。

自転車テールライトはMicroUSB充電ポートになっていますので、
テールライトを充電する際には、純正の充電ケーブルを使用してください

テールライトは7~8時間でフル充電、4~8ヶ月でスタンバイ、
バースト点滅は約70時間、常時点灯は約30時間です。


メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

実行者:株式会社マトリクス

希望小売価格(1台):6,480円
保証期間:6か月

リスク&チャレンジ
※本製品は日本正規代理販売商品です。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

メーカー紹介
Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください