「すれ違い僕と君の通信」のMVをショートドラマを交えて撮りたいです。 何年経ってもこの曲が大好きで、大切です。だから作品としてきちんと残したいと思いました。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

守崎二花です。

北海道から2年半前に上京して音楽活動と、女優の活動をやっています。

元々、声優・女優志望でしたが、北海道できちんと活動出来るのは音楽しか思い付かなかったのがきっかけでやり始めました。

現在、縁があって声優・女優の事務所に所属させていただき、ドラマや来年公開の映画などに出演することが決まっています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

上京してから信頼できる人が全く居なくて、騙されたり借金を負うことになってしまったり。上京して半年で北海道に帰ろうと思いました。

そんなときに支えてくれたのが元BPM15Qとして一緒に活動してくれた苺りなはむです。

今はBPM15Qとしては活動してませんが、だからこそ意味があるのかなって今は思います。

その中でもわたしが1番思い入れがあった曲が「すれ違い僕と君の通信」という曲です。

大好きな曲のPVを作って、一生の思い出にしたいのと

女優としても表現したい。

とにかくまた、この曲を聴いてほしい。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

やっぱり何回聴いても、歌っても好きだなって思ったからです。みんなで作ることに意味がある内容の曲だと思っています。

なので今回挑戦することにしました。

 

▼資金の使い道

全て、作品と今後の活動に使わせて頂きます。

 

▼最後に

すれ違い僕と君の通信は様々な人に当てはまる「すれ違い」をテーマに作った曲です。

すれ違いがたくさんあって、話さなくなってしまったり遠く離れてしまったけど、どこかでまた話したいなって思っているのは同じでした。

たくさんの出会いを求める「すれ違い通信」を起動しても、探してるのはずっと同じ人。なんですよね。

必ずいい作品にします。

 

守崎二花

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください