添souは、ふんわりさらさらのガーゼが優しくお顔を包み込み、口元にはワイヤーによる適度な空間ができるので、擦れたりして荒れたお肌や敏感な部分への刺激を軽減します。カラーのガーゼを施しているので、マスクを外した際に付着しているファンデーションなどお化粧の汚れが目立ちにくく、ストレスにもなりません。上下・表裏が一目でわかるようなタグ付きで、簡単にマスクに付けれるような構造、一度着けたらお顔になじんでフィット。お顔からマスクを外した時でもマスクたちは重なって寄り添ったまま。再度お顔に付ける際にずれたりなどの煩わしさは感じにくく困りません。両サイドにみえるガーゼは、肌なじみの良い色などを選ぶことが可能です。



添souは、不織布マスクとお顔の間に入るインナーマスク。しっかり添って着用感は抜群。不織布マスクをしたまま話したり作業したすると、マスクがお肌に擦れたり、吸い付いたりと、不快感が募ります。添souのふんわりさらさらのガーゼが優しくお肌にあたり、真ん中に入ったワイヤーがマスク内に適度な空間を作ってくれるので、マスクを着用し続けていても呼吸がしやすく快適に過ごせます。

不織布マスクとお肌にできてしまった隙間を、添souのふんわりガーゼがしっかりガード。マスク+添sou+お肌がきちんと密着しているので、花粉やウイルスなど飛沫の侵入を防ぐのに効果的。口元にあたる部分にはワイヤーが入っているので、吸い付きが少なくほど良い空間ができて、呼吸したり話したりするのに妨げになりにくい。


添souが肌にあたるのは、ふんわりさらさらのガーゼのみで、長時間にわたる着用でもお肌へのストレスは極めて少なく感じます。マスク内は汗や呼気によって常に湿潤状態、優れた吸水性を持つ綿のガーゼが吸収してくれるので、マスク内環境を調節して快適に保ってくれます。それでいて、不織布マスクにしっかり添って密着するので、隙間から飛沫が飛び散ったりしないようマスクとしての役目をしっかり守ります。



※マスクインナーは、一般的な不織布マスクのサイズに合わせた設計となっており、まれにサイズや形状の合わない不織布マスクもございます。

【選べるカラー♪】
マスクインナーと洗濯ネットは、カラーが選べます。
リターン選択後、カラーをお選びください。


私共の会社は、創立26年、綿ガーゼなどを含む衛生材料を扱っております。昔ながらの綿ガーゼを平たんに折りたたんだだけのマスクに始まり、現在はサージカル不織布マスクの取り扱いもある中、自社のガーゼと手に入る高機能フィルタを使った着心地にこだわったオリジナルの高機能布マスクを開発。根強いリピーターを得続けていた最中、コロナ禍に突入し、マスクの供給が途絶えた際にも安定した販売をしておりました。さらに、不織布マスク推奨がうたわれてきたため、この『添~sou~』の開発に至りました。

マスクが欠かせない世の中で少しでも役に立ちたいという想いから、さまざまな機能面と使い心地にこだわったやさしい商品をお届けしたいと願います。
最後までご覧頂きありがとうございました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください