はじめに・ご挨拶

初めまして!今回初めてクラウドファンディングさせていただきます。

湯本と申します。

犬が大好きでブリーダー業を通じて

犬の愛おしさ可愛さを伝えたいです。


このプロジェクトで実現したいこと

まずは本格的にブリーダー業をやりながら保護犬の保護もしていき

少しでも殺処分される犬を救いたい。

そして犬を捨てたり手放してしまう人を減らしていきたいです。

それと犬を飼いたいけど飼い続けられるか不安な方に飼い主経験をしてもらい体験することで飼うことの大変さなども知ってもらうことで手放してしまう方などを減らしたい。

まとめると犬の素晴らしさを知ってもらい少しでも犬の命を救いたい。

このプロジェクトで実現したいこと

犬のが好きで飼い始めたのがきっかけです。

最初に飼い始めたの犬があまりにも可愛くてこの子の子孫を残したいと思ったことがきっかけでブリーダー業を始めたいと思いました。

そこからペットショップにもよくいくようになり犬をよく見るようになり思ったことがよく買われていくことです

そのときは深く考えませんでしたがSNSなどで保護犬の事をよく見るようになりペットショップで買われたらする反面飼えなくなり捨てられる子もいることを!

そこで少しでも犬の命を救いたいと思いただ救っただけでなく

犬の可愛さや賢さ愛おしさなども伝えたいと思いブリーダー業と保護犬活動わ行いたいと思いました。

挨拶でも書きましたが、家庭の事情で飼えなくなってしまった方などの相談も受け付けたり、飼いたいけど不安な方に飼い主の体験やさせてあげたりと、犬と人のためになる事をしていきたいです。

私たちの地域のご紹介

その地域を知らない人が行きたくなるような紹介を書きましょう。


プロジェクトを立ち上げた背景

ただ犬が好きでその命を守りたい

その想いだけで立ち上げたいと思いました。

守るだけではなく犬の素晴らしさ

愛おしさを伝えたい!

その為に犬とフィットネスも考えてます。

犬と関わってもらい犬の良さを知って欲しいです。

これまでの活動

飼い犬が3匹(雄1匹、雌2匹)いまして飼い犬の間に仔犬が産まれSNSにあげたところすぐに飼い主が見つかりました。

犬を飼いたく探している人は多くいることも知りました。

子犬達の血統書も作ります。

血統書はべつにいらないというお客様にもとりあえずは渡すようにします。

今はこれぐらいしかできてませんが、今後はブリーダー業と保護犬活動をやっていることを知っていってほしい!

資金の使い道・実施スケジュール

まずはブリーダー業と保護犬を保護するために施設の改装あとは備品の購入に使わせていただきます。

犬の頭数、保護する頭数が増えたら新たな土地を買い施設の建築も視野に入れています。

施設のゴミ片付け等 施設の改装 床掃除し水が流れていくように溝を作ったり、仕切りを作ったりなど 100万円

備品の購入 ゲージ、餌やりの器、餌、消毒、掃除用具、等 50万円ほど

余ったお金は運営後に常に必要になる餌、消毒、などに使わせていただきます。

リターンのご紹介

とりあえずはお礼のお手紙やメッセージをさせて頂きます。

いずれはグッズなども作れたら作りたいと思っておりますので、できましたらグッズ等もお礼の品として送りたいと思っております。


最後に

飼えなくなり捨ててしまう人間の都合で殺されてしまう命を少しでも減らしたいです。

それと同時に生き物の愛おしさも伝えられたらと思います。

僕も毎日愛犬に癒され助けられてます。

これを機に犬に関わる事いろいろとやっていきたいのでよろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください