1928年に創業。 アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」を中心としたブランドを展開し、「玄関から一歩でも外に出たらアウトドア」をコンセプトに製品の企画・製造・販売を展開しています。「 Enjoy Outing!」を合言葉に、屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

アウトドアで手作り炭火バウムクーヘンが、簡単につくれるクッキングリル!
包み込むように熱を閉じ込める高温調理だからこそ、中まで火が通った美味しいバウムクーヘンができます。

電池ひとつで自動回転!手が疲れず、焼きムラもありません。

電動で回転するバーに生地をかけて焼く工程を繰り返せば、簡単にバウムクーヘンが焼き上がります!


地道にコツコツ回し続ける必要があります。
手元が熱く出来上がる頃には腕がヘトヘトに…。

1:ホットケーキミックスで作った生地をバーにかける。

※垂れ落ちた生地は付属の受け皿がキャッチします。

2:両サイドの炭火で加熱することで、バウムクーヘンが徐々に焼き上がります。※画像はエコココロゴス・ラウンドストーブを使用しています。

お子様と一緒に、手軽に炭火バウムクーヘンをお楽しみいただけます。
※燃料着火後は本体及び本体付近が高温となりますので十分ご注意ください。


シュラスコってご存知ですか?
お肉を串で突き刺し、炭火でじっくり焼き上げる豪快な肉料理です。まるでマンガ肉みたいでフォトジェニックMAXなこの料理も、「くるくるクッキングリル」なら楽々できちゃいます!付属のスキュアを使うと、調理バーに肉の塊を固定できます。近火、遠火による火力調整も可能!

肉巻きおにぎり〜なが〜い肉巻きおにぎりも作れます!
溢れ出る肉汁が食欲をそそります。

〜焼きパイン〜シュラスコといえば焼きパイナップルもお忘れなく。熱するとさらに甘くなるんです!
消化酵素がお肉の分解を助けるので、BBQ後のデザートに最適!

〜ケバブ〜重ねたお肉を焼けば、ケバブも作ることができます!たっぷりのお肉と野菜とソースでお楽しみください!

〜焼き魚〜別売りの「炭火サンマ焼き器」を使えば、魚やイカもまんべんなくこんがりに。

※設置場所は、高温の炭や火の粉が落ちても良い場所でお願いします。高熱により芝生やウッドデッキなどが燃えてしまう可能性がございます。「ピラミッドTAKIBI」や「たき火ステンテーブル」などを設置台としてご利用いただけます。

※落下した炭や灰を受けてくれて、地面や環境に優しく、掃除も楽になります。

 〜製品情報〜

 〜パーツ〜

 〜収納バッグ付き〜

セット1:くるくるクッキングリル+LOGOS the ピラミッドTAKIBI L セット LOGOSの代表的なたき火台の「LOGOS the ピラミッドTAKIBI」のLサイズをセット!
薄く収納できて、串焼きもできる!万能たき火台をセットして、CAMPFIRE特別価格で用意しました!

※くるくるクッキングリルと組み合わせて使用するときは「LOGOS the ピラミッドTAKIBI L」には燃料を入れないでください。

「LOGOS the ピラミッドTAKIBI L」 とは

ゴトクを標準装備した新登場のたき火台は簡単組立て約10秒。
2個のゴトクが互いに補強しあう独自構造により抜群の強度を実現。ダッチオーブンを置いての料理はもちろん、付属の串焼きプレートを使って魚の串焼き料理なども楽しめます。さらに収納バッグが付いているので持ち運びに便利!

セット2:くるくるクッキングリル+たき火ステンテーブル セット熱したダッチオーブンを置けるほど耐熱性に優れたステンレス天板のテーブル。
薄くフラットに収納可能でさらに収納バッグが付いているので持ち運びにも便利です。

セット3:くるくるクッキングリル+たき火台シート セットどこでも、たき火が楽しめる!火の粉や熱など、地面へのダメージを軽減する耐火シート耐熱温度500℃を誇る本格品質です。

すべてのセットに「エコココロゴスミニラウンドストーブ」の試供品を4個付属!ライターで着火できて、およそ1分で全体が着火状態になる、森林伐採しないヤシガラ成型炭です。
1個でステーキ4枚以上焼けるパワフル火力な炭です。1個で約30~45分燃焼するため、必要量が少なく、お財布にも優しい。

簡単着火ですぐに調理が始められます!


Q.リターンの発送はいつ頃でしょうか?
A.プロジェクト終了後、4月下旬頃を予定しております。

Q.表示価格は送料込みの価格でしょうか?
A.表示価格は送料込みの税込価格になります。

Q.くるくるクッキングリルの燃料に木炭など使用できますか?
A.燃料には、別売りのエコココロゴスシリーズ「ラウンドストーブ」または「ミニラウンドストーブ」を使用してください。
※一般的な炭も使用できますが、うまく燃焼しない可能性があります。

Q.バウムクーヘンやシュラスコの調理にはどれくらいの燃料が必要ですか?
A.「エコココロゴス ラウンドストーブ」は4個(左右2個ずつ)、「エコココロゴス ミニラウンドストーブ」は10個(左右5個ずつ)を目安にご使用ください。
※食材の大きさによってはさらに追加で燃料が必要となる場合があります。


株式会社ロゴスコーポレーション
1928年に創業。当初は船舶用品を製造していました。 アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」を立ち上げ、本格的にキャンプ用品の展開をスタートしたのは1985年。”1歩外に出たらアウトドア” をコンセプトに、休みの日に家族でアウトドアを楽しんでもらえるような製品の企画・製造・販売を展開しています。 Enjoy Outing!を合言葉に、屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指しています。

【必ずご確認ください】
・ご支援完了後にリターンお届け先の住所変更はできません。

・万が一住所変更が必要な場合は必ずメッセージ機能にてご連絡をお願い申し上げます。ご対応可否についてご案内させていただきます。

・ご連絡がなくお届け先が変更となる場合は、転送費用が別途必要となります。

・万が一転居や受取拒否などでリターンをお受け取りされない場合は、配送費用をご請求させていただきます。

・製品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

・必ずご使用前に製品に付属している取扱説明書をよくお読みください。

・製品到着後、万が一製品に初期不具合があった場合は、製品到着日から30日間以内に当社へご連絡ください。(メッセージ機能、または製品保証書に記載の連絡先までお問い合わせください)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください