はじめに・ご挨拶

ヒーリング・アーティストのMIRA(ミラ)と申します。 お読みくださりありがとうございます。

「音、音楽で人を必ず、幸せにしたい!」それが私の願いであり、ミッションです。どうぞお役目を果たせますように、応援をお願い申し上げます。ありがとうございます!

*スタート6日目で100%を達成しました!誠にありがとうございます! *
**現在、総制作費の6割に当たります、目標金額の200%達成に向けて頑張っております!**
200%達成しましたら、スペシャル オンライン ライブを開催いたします!(詳細は下記にご案内)


このプロジェクトで実現したいこと

「般若心経」と「クリスタルボウル」と「528HZの愛の周波数」を
ミックスしたヒーリング曲を作りました。
とてもストレスが多い時代です。たくさんの方を癒やすためにCD制作をしたいと考えています。
どうぞご支援下さい!

* 曲のサンプルが下記のYouTubeの埋め込みで聞けます! 

プロジェクトをやろうと思った理由

心が不安定な世の中で、たくさんの人の心と体を癒やす音楽を届けたいと願います。

全曲のすべてに528HZの愛の周波数を入れ、その1曲に「般若心経」をJ-ポップに歌いました。

皆様ご存知だと思いますが、「般若心経」は、精神が落着くために多くの人は詠唱や写経をします。
心を元気にする素敵な言葉を広めるために、ぜひCDにしたいです。

 とても心が痛いことに2020年の子どもの自殺件数が過去最多になり、社会全体が心の癒しや明るい心の拠り所を必要としているのを強く感じています。

「般若心経」は、すべての命への応援歌です。私もコロナ渦で父を昨年12月に天国に見送りました。

残された人たちも悲しみを乗り越えて明るく生きることを願い「般若心経」をJポップに歌いました。
すると心が明るくなり、心の中から喜びが湧いてくるのが分かりました!

 繋がっている命に感謝することを思い起こさせる力が「般若心経」にあるように思います。

 「命を大切に。今を明るく生きる心を大切に。」そんなメッセージを伝えられたら幸いです!

お力をお借りしたく応援を宜しくお願い申し上げます。

今回のアルバムは

アルバムタイトル:「マントラ」

<収録曲> 全曲クリスタルボウルの音+愛の周波数528HZ

1.「般若心経Jポップ」  5:43
2.「あなたはダイヤモンド」5:57
3.「天使たちのマントラ」 20:46   
4.「ありがとう」クリスタルボウル演奏+愛の周波数528HZ  18:43 
5. 「宇宙のかなたへ」シンギングボウル演奏+愛の周波数528HZ 5:14 
6.「あなたはダイヤモンド」伴奏曲  5:43

 全 62分

ジャケットの漫画(アニメ)のデザインについて

*大人だけでなく、心が荒廃してはいけない子どもたちの世代にも伝わることを願い、” 幸せを運ぶ天使 ”の漫画(アニメ)のイラストをデザインしました。「一人ひとりが世の中の幸せを願う心を持つ」「命を大切にする」という願いを込めました。


水晶でできた楽器クリスタルボウル


クリスタルボウルの音色は、聴くだけで体の緊張をほどき、深いリラックスした状態へと導いて、心と体を優しく穏やかな状態にくつろがせます。


<般若心経には、こんな意味や功徳があります>

「般若心経」は、宗教に限定されません。日本の無常の美学「侘び寂び(わびさび)」の文化にも通じ、悲しみを転じて心豊かに生きることを伝え、多くの人の心の癒やしになります。

 自然やすべてのものは「無常」や「空」であり、命に感謝することを伝えます。

「般若心経」は、600年代に日本に入り、聖徳太子が広めて以来1400年間、日本独自の芸術や文化を通じて、日本人の心と命の記憶の中にあります。

 江戸時代には、ユーモラスな絵で書かれた「絵般若心経」が広まりました。イラストを使って心や哲学を表現する文化は、日本の誇るアニメ(漫画)文化にも繋がっていると思います。


 「般若心経」の特に最後の一行のマントラ(真言)が大切な文です。

羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
[ぎゃていぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい ぼじそわか]

一節によると、何回もの苦行の人生よりも、一度の「般若心経」の詠唱によって功徳を得て心が救われると言われています。また、古くから唱えることで多くの難から逃れることができ、奇跡を起こすお経として知られてきました。

多くの傷ついている人達が心を癒して、悲しみを転じて、明るく心豊かに健やかに生きられますようにと願いを込めて歌います。


<あなたはダイヤモンの曲に込めた想い>


世界的にコロナウイルスの問題で、誰もが閉じ込められているような環境を経験しました。

またアジアにおいては「自由」であることの価値が強く認識されるような出来事が続いています。

日本人として感じている物理的な「自由」は、すべての人にとって尊いものです。

アジアの国々も日本の人も、心の支配から自由であることの祈りを込めています。

 そして、世界に優しさを広めることで、身近な人権を守りたいというメッセージを込めています。

歌詞の「オン・タレ・トゥ・タレ・トゥレ・ソハ」は、悲しみや苦や恐れなどの無知の状態から救うと言われてる菩薩の真言です。きっと多くの人の心を開放して、優しい愛で満たすことでしょう。

▼「あなたはダイヤモンド」は下記のリンクよりご覧いただけます。

<天使たちのマントラの曲に込めた想い>

 日本のヒーリングミュージックの第一人者の饗場公三(あえば こうぞう)さんに作曲頂きました。

台湾の方々が宇宙に共鳴する音と言われている「oooommmオーン」を愛を込めて歌ってくれた音源をクリスタルボウルの演奏とミックスして制作させて頂きました。
 
 公三さんのシンセサイザーを使ったオリジナルのミストミュージックは、自然や宇宙に溶けるような想像を超えた体感型のヒーリングミュージックです。

 まるですべての悲しみや苦を溶かすような大変素晴らしい曲になりました!どうぞ音による深い癒しをご体験下さい。

▼こちらの音は饗場公三さんの音のみのヴァージョンです。
 Noteに掲載中です ⇒  「天使たちのマントラ」の伴奏曲
宇宙の愛の歌声「ooommm」とミックスした実際の収録音は、どうぞ作品のリリースをお楽しみ頂ければ幸いです! 
 作曲家: 饗場公三さん⇒ 「饗場公三」公式ページ

▼クリスタルボウルの音色をこちらからご視聴頂けます。▼

マントラのCDには528HZの周波数を込めて制作しております。
クリスタルボウルの音色✕528HZの曲は、どうぞ作品のリリースをお楽しみ下さい!

 東日本大震災の仮設住宅や、こども病院、老人ホームに訪問してヒーリング音楽を通じて、心の癒しの時間を届けていました。

コロナが落ち着いた後も、国内外を問わず、癒しの音楽を届けるライブやボランティア訪問をしたいと願います!

 私だけでなく皆さんもきっとお大変だったと思いますが、コロナ渦で売上が大幅に減り、父を見送った中でも、音楽で愛を届けたい心はまったく変わることなく、音楽の制作を続けてまいりました。

どうぞ癒しを必要とされているたくさんの方に届きますように、何卒 応援を宜しくお願いいたします!

<リターンについて>

【mp3(3曲) プラン】(1千円)3曲のmp3ダウロード、感謝のメッセージ
【CDプラン】(3千円)CDと「般若心経」ポストカード1枚、感謝のメッセージ
【CDとmp3 プラン】(5千円)CDとmp3 全6曲、「般若心経」ポストカード、感謝のメッセージ
【CDとmp3、クレジット プラン】(1万円)CDとmp3、クレジット、「般若心経」ポストカード、感謝のメッセージ
【CDとmp3、ブレスレット プラン】(1万5千円)CD1枚とmp3全6曲、ブレスレット1点、ポストカード、感謝のメッセージ
【演奏プラン】(5万円)出張生演奏、または、オンライン生演奏、
【企業様・事業主枠】(3万円)協賛・応援プラン御社名のクレジット(協賛・スペシャルサンクス)を大きく表記をいたします。感謝のお手紙(ご清栄とご健康の祈りを込めてお書きします。)
【演奏とCD、ブレスレット、クレジット プラン】(7万円)出張生演奏、または、オンライン生演奏、CDとmp3、クレジット、ブレスレット、ポストカード、感謝の動画メッセージ

<より良い幸せな世の中を願って♡特別応援リターン>

下記のリターンは、「明るいより良い社会の実現を願う」著者やコーチングの先生、書道家の方の応援を頂き、プロジェクトCDとのセットリターンです!


【縁Tシャツプラン】(1万円)日本の登録無形文化財”書道”を伝える書道家の「おうよう」さんによる「縁」・「魂」Tシャツ、CDと「般若心経」ポストカード、感謝のメッセージ 

【世の中をより良い場所に!CDと書籍リターン プラン】(各5千円)
A.野口雄志先生の書籍:新刊「働くことは人生だ! 君たちはどう「はたらく」か?」
B.高畑三恵子先生の書籍:「あなたの未来を切り開く 宿曜秘宝」
☆☆新リターン☆☆
C.宮川晴先生の書籍:「どんな人でも好感度アップ! の声の魔法」

 上記の書籍いずれか1冊と「マントラ」CD1枚と「般若心経」ポストカード、感謝のメッセージ

【世の中をより良い場所に!CDとコーチングセッション プラン】(各1万円)
A.平原由美先生のコーチングセッション40分とCDセット
B.菊池理恵先生のコーチングセッション40分とCDセット

   【世の中をより良い場所に!「マントラ」CDと書籍、または、コーチングのセットリターン】
「世の中を明るく、より良い場所にしたい!」気持ちにご賛同下さいます先生方と「マントラ」CDと書籍、または、コーチングセッションをセットにリターンをお送りいたします。
初めて野口雄志(のぐちゆし)先生のお顔を拝見した時に、その慈愛の深さに私(ミラ)は自然と涙が流れたことが大変印象的でした。心の暖かさや広さ、コミュニケーションを大切にする優しさを大変学ばせて頂いております。働く環境は私たちの身近な人権問題にも関わります。心が安全である仕事環境が大切だと野口先生は言われます。パワハラなどのない、コミュニケーションの良い会社が作られ、身近な人の心と人権が守られますように!クラウドファンディングの応援のご快諾、誠にありがとうございます!

【野口雄志先生の著書 リターン:新刊「働くことは人生だ! 君たちはどう「はたらく」か?」】
「生きることは働くこと」です。これからの時代をどのように生きていくのか、これから社会人になる方も経営者の方も、仕事を通じて人生の指南書になる充実した内容です!たくさんの方にお読み頂きたい素晴らしい書籍です!(詳細はリターンに掲載しています。)

グリットコンサルティング合同会社 http://www.glitconsulting.com/
You Tube「幸せ研究所」https://www.youtube.com/channel/UCOrJp-jMoITYJHKDLCk8K-A

高畑三恵子先生は、まるで観音様のような温かな慈愛のお心をお持ちの先生で、心を癒やす「般若心経」をCD制作プロジェクトの応援を温かくご快諾下さいました。三恵子先生は、大手企業で36年間にわたり、6万人をカウンセリング・コーチングされ、平安時代に空海(仏教・真言宗の開祖)の伝えた秘伝の占星術を使い、日本の60万人の方を(Yahoo!JAPAN占いにて)応援されています。大いなる宇宙を味方につける「宿曜秘宝」をぜひご参考にされて下さい!
【高畑三恵子先生の書籍 リターン:あなたの未来を切り開く 宿曜秘宝】書籍 販売価格1,760円
(詳細はリターンに掲載しています。)

宿曜秘宝®︎協会 無料占い https://syukuyo.com
Yahoo!Japan占い https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/axmieko/
ameblo https://ameblo.jp/fortune-mieko-takahata/entry-12718504360.html

宮川晴代先生のお声は、聴くだけで人の心を勇気づけ、弾ませる、まるで太陽のようなお声です。 経営者向けセミナーや個人コーチングで、10,000人の人生を「声の魔法」で変えられています。講師・司会実績は30年以上。1,000人規模のイベント司会も多数こなすHAL先生は、底抜けに明るく「日本発で、世界に呼吸法を広げていきたいんです~~~」と、クラウドファンディングの応援のご快諾を下さり、大変感謝をいたしております。 「声・メンタル・身体の改善」を無料で体験できる「HAL式呼吸発声&夢が実現する予祝宣言」をClubhouseで月・水・金6:45~開催中。@halsensei ミッションは「宇宙を笑かす」

【宮川晴代先生の書籍 リターン:どんな人でも好感度アップ! の声の魔法】書籍 販売価格1,430円
声は、人の心を動かします!心は明るく温かく、そして、影響力を与えられる人になるために、第一線で活躍する方も、これから社会に出る方も、自信を持って自分の道を歩めるように、ご自身の声を磨く魔法をどうぞ知って下さい!(詳細はリターンに掲載しています。) 

伝える力研究所株式会社 HP  http://www.voiceup-coach.com
毎週水曜日12:30~13:00 「お悩み解決!一流の伝える力.TV」ライブ番組を配信中。
You Tube  https://www.youtube.com/c/voiceupcoach 
Facebook  https://www.facebook.com/voiceharu


【平原由美先生の勇気コーチング40分セッションと「マントラ」CDセットのリターン】(1万円)
平原由美先生は、ご自身の起業の経験から、たくさんの女性起業家の味方です。愛の深い先生だなぁと常々感じております。「社会において女性の人権を大切にしたい」という観点から、クラウドファンディングの応援をお願いしまして、ご快諾を頂き、誠にありがとうございます!
(由美先生より)勉強や練習を重ね、資格を取り、情報や道具を揃えて、いざスタートを切ろうとした時に、なぜか前に進めない。そんな時に、もう一つ整えておきたいのが「勇気」です。 世界最先端の情報とノウハウを駆使したこのコーチングは、即効性が高く、わずか10分で気持ちに変化がおきます。 40分のセッションの中では、自分の中のメンターに出会える瞑想ワークなど、様々なツールを用いて、これからのチャレンジに積極的に取り組める気持ちになります。(詳細はリターンに掲載しています。)
 パラス・ネゴシエーション・アカデミー https://joseinokosho.jp/

【菊池理恵先生のミッションコーチング40分セッションと「マントラ」CDセットのリターン】(1万円)  
理恵先生は、日本人にとって最もコアな部分の「和」の心や、一人一人の才能や個性を大切にする精神をお持ちで、真心の深い先生です。「日本人の和の心を大切に、世の中をより良い場所にしたい!」という観点から、クラウドファンディングの応援をお願いしまして、ご快諾を頂き、誠にありがとうございます!(菊池理恵先生より)コーチングの対話は、自分の本当の思いや考えに出会うことが出来るとても豊かな時間です。コーチングの対話から内観が進むと自分の本質と繋がり本当は何を実現したいのか、どんな未来を生きたいのかミッション”使命”が見えてきます。”使命”とは命の使い方のこと。成功のために命を削る生き方ではなく、幸せに満ちた命に気づき無限の可能性から成幸=成功していきます。一人ではなかなか到達出来ない真に実現したい世界へと至るお手伝いをコーチングで致します。(詳細はリターンに掲載しています。)
クリエイティブウィングライフデザイン https://creative-wing.com/
菊池理恵のブログ https://jp.bloguru.com/creative-wing/

-------------------------------------------------------

資金の使い道

【支援金の用途・内訳】

ジャケットデザイン&CD印刷(300枚)15万円
「般若心経」1曲の制作(作曲・収録・マスタリング)費 18万円
目標金額:33万円 

*下記の総制作費のおよそ3分の1のご支援を賜りたく何卒宜しくお願いします。

まずば3分の1を目指してご支援をお願いいたします。
全額まかなえたら嬉しいです!総制作費(110万円+CAMPFIRE手数料10%)を超える支援が集まれば、その分は次回のCD制作費にまわさせて頂きます。

【総制作費】

音楽制作費 全曲の制作とマスタリング、スタジオ録音費 50万円  

プロモーションビデオ制作費 2曲(般若心経・あなたはダイヤモンド) 38万円

ジャケットデザイン&CD印刷(300枚) 15万円

総合計 110万円 

達成金額の10%がCAMPFIREへの手数料になります。


実施スケジュール

・11月までに 音源とプロモーションビデオ・マスタリングCDの制作完了

・12月中にCDプレスの印刷

・リターンの配送予定は、クラウドファンディング終了日より、順次、開始いたします。
2月中を予定しておりますが、遅くても3月末までにリターンの配送完了を予定しております。

・出張生演奏・オンライン生演奏のご支援者様へは、クラウドファンディング終了日より、順次メールにてスケジュール調整をさせて頂きます。

目標金額33万円を達成しました!

*33万円の目標金額に達成しましたので、ご支援下さいました皆さまと目標達成のお祝いしたく、限定のオンライン(Zoom)の無料のライブを来年2月11日(金)夜9時30分〜(45分ほど)開催いたします!Zoomのご招待URLをメールにてご連絡いたします。(予備日として2月13日(日)夜9時30分~を予定いたします。)


**現在、総制作費の6割に当たります、目標金額の200%達成に向けて頑張っております!**
200%達成しましたら、更に、スペシャル オンライン ライブを開催いたします!

プロジェクトCDの収録曲「天使たちのマントラ」の作曲家でヒーリングミュージックの第一人者、饗場公三(あえば こうぞう)さんとご一緒にスペシャル オンラインライブを開催いたします!先着60名様をご招待!2月8日のクラウドファンディング終了後、2月中に日程のご案内を活動報告とメールにいたします。スペシャルオンラインライブは3月を予定しております。どうぞ応援下さい!
(ご支援者数が60名を上回る場合は、ご支援金額と先着順に準じてのご招待になります。何卒ご了承下さいませ。)

 皆さまの2022年が、明るい笑顔があふれる良い年になりますように!


MIRA(ミラ)のこれまでの活動

・1977年浜松市生まれ。高校在学時にヴィパサナ瞑想に出会う。
・2007年頃から瞑想とヒーリングなどを、世界のトップヒーラーや医師、チベット仏教の最高僧から学ぶ。

・2009年より独自のヒーリング手法とクリスタルボウルの奏者として、国内外(日本・台湾・シンガポール)でクリスタルボウルの演奏をしながら、心と体を癒やすヒーリングを数千名の方に13年ほど続けております。

 ひとえに聞いてくださる方の心の幸せを願いって制作しています。

 ファースト・アルバムは、病院へのボランティア演奏を重ね、私が訪問できない時にも癒やされてほしい願いで制作して、病院でも音楽を流して頂いておりました。


 『優しさ』を日本中に広めながら、世界の子どもたちに笑顔と学校を贈られる活動をされているジースプレッド株式会社さんに共感して、2枚目のCDより、売上の10%をアジアなどの学校建設のために寄付をさせて頂いております。⇒http://g-spread.co.jp/    

 心の温かな社会を願い、音楽を通じて『優しさを広めること』を応援しています。

<般若心経を聞いた方のご感想>
・素敵〜〜楽しく覚えられそうね♪
・温かい、有り難い、そして嬉しくなる、一緒に歌えます♪
・ステキな歌声と映像、拝見して、グッと来ました〜感動をありがとうございます!!
・素敵な歌声!わかりやすい!般若心経、覚えちゃう!
・これを機会に般若心経を少しずつ学んでみたいと思いました!
・小さな頃から般若心経を祖母と一緒に暗唱したことを思い出しました!
・般若心経をすてきなアレンジで!MIRAさんのクリスタルボウル演奏には本当に癒されます。 ミラさんの『般若心経』は、聞けば聞くほど、心が穏やかになっていく気がします
・勝手に目が閉じて、脳裏には穏やかな景色が広がり、段々心に沁みてきて…涙が自然と溢れてくる時間帯もありました
・素敵な歌声と優しいメロディに癒されましたありがとうございます
・ミラさんのがんばれ!いう気持ちがいっぱい詰まっているのが伝わってきました。 いま大変な時だからこそ、こういう癒しの音楽はみんなに必要ですね。特に、ミラさんの優しいお声に癒されました
・素敵なメロディと声に感動しました ちょっとバタバタしてて、身体がめちゃくちゃ疲れてたのですが、これを聴いた後、頭痛お身体の重さが楽になりました 凄ーい!

 皆さまのご感想、誠にありがとうございます!


最後に

最後までお読み下さり誠にありがとうございます!
世の中の幸せを願い、愛を込めた癒しの音をたくさんの方に届けたいと願います。
ぜひ応援下さい!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください