電動なので体力は必要なし!リモコン操作でカンタン!電動レンチ付きなので女性やご年配の方でもラクラク使える電動ジャッキ!軽自動車からSUVまで3トン未満の車両は簡単に持ち上げます。ハイエースやミニバンクラスの車両でもラクラク持ち上げ可能です。 面倒なタイヤ交換にもスピーディーに完了!

最大3tまでの車両に対応!
電動レンチ付きの電動ジャッキ!!
電動なので無駄な体力不要!

Youtuber「みるみるランド 」さんに撮影動画を紹介してもらいました。
電動ジャッキ K-JAK01A

操作がカンタンなので女性やご年配の方でもラクラク使える電動ジャッキです!

最大3t電動ジャッキ

持ち上げるサドル部分の付け替えがあるので、軽自動車からSUVまで3t未満の車両は簡単に持ち上げることができます。1分程度で約42cmの最大高さに達することができます。 

最大耐荷重3tまでリフトアップ可能!
ハイエースやミニバンクラスの車両でもラクラク持ち上げ可能です。


電動ジャッキ K-JAK01A電動レンチ付属

タイヤ交換時のボルト外しに使える電動レンチ付きなので、面倒なタイヤ交換もスピーディーに完了!
電動なので体力は必要ありません。
電動ジャッキ 電動レンチ K-JAK01A
電動ジャッキ K-JAK01A 電動レンチ電動レンチの動作

女性やご年配の方でもラクラク操作できます。 

ジャッキのリモコンはLEDライト内蔵なので夜でも使用でき、
遠隔操作できるので安全な操作ポジションでジャッキアップの様子を確認しながら作業できます。
とても安心です。


Youtuber「ぬぬふぁくとりー」さんに撮影動画を紹介してもらいました。
電動ジャッキ リモコン操作 

付属品がスッキリ収容できる専用収納ケース付き。

電動ジャッキ K-JAK01A  その他の特徴


専用収納ケースで車載もスッキリ

いざというときのために車のトランクに標準装備できます。
さらにケース側面に安全警告表示がついているので、路上での作業時に周囲に注意を促すことができます。

電動ジャッキ K-JAK01A  その他の特徴

リモコンにLEDライト内蔵

ジャッキはリモコンで遠隔操作できるので安心です。さらに夜間の作業に役立つLEDライトが内蔵されています。

Youtuber「すみす」さんに撮影動画を紹介してもらいました。


電動ジャッキ K-JAK01A 操作方法

電動ジャッキ K-JAK01A サイズ電動ジャッキ K-JAK01A 名称

※車両重量等をよくお確かめの上ご利用ください。
※緊急の路側タイヤの交換ツールで、専門ツールではありません。使用時に車両の底に人が入ることを禁止します。
※サドル部の高さ調整の際、指などを挟まないよう注意して下さい。
※ジャッキスタンドの受皿部分の中心にポイントを置いて下さい。受皿の端の方にポイントを置きますと外れる事があります。危険ですので必ず確認して下さい。
※10分以上連続して使用しないでください。


製品情報・仕様


【ジャッキ部】
最大耐荷重 :3000kg(3トン)
定格電流:10A
昇降距離:約170mm~約420mm
電圧:DC12V
電源コードの長さ:約3.5m
出力:120W
定格電流:10A
ヒューズ:15A
動作温度:-20~+70℃
動作電圧:シガーライター電源DC12Vまたは車バッテリー電源
材質・素材:スチール
商品重量:約8.6kg

【電動レンチ部】
電圧:12V DC
出力:80W

商品型番:K-JAK01A
生産国:中国



リターンのご紹介
電動ジャッキ K-JAK01A リターン

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


スケジュール

※本プロジェクトの期間は短期となっております。

2021年11月初旬  クラウドファンディング開始

2021年12月中旬  クラウドファンディング終了

起案者紹介

当ページをご覧いただきありがとうございます。
宇勝株式会社と申します。
弊社は10年程前からECサイトにて自動車・バイク用品等を主に販売しております。
本製品の販売代理を請け負うことになり、新たな試みとしてクラウドファンディングにて
プロジェクト起案いたしました。
本製品に少しでも興味がございましたらご支援いただけますと幸いです。
※当社はこの商品の日本正規販売代理店です。
製品の信頼性に繋がるので許可を得ていれば過去にメディア掲載された履歴があれば書きましょう。


メーカー紹介

メーカー名:昌騰有限会社
ホームページ:https://maxwin.jp/
事業内容:カー用品、バイク用品の企画開発・製造・輸入・卸・販売


Q&A

Q:対応車種を教えてください。
A:最大3tまでの車両に対応可能です。

Q:保証期間はありますか?
A:保証期間は1年間となっています。運営元の宇勝株式会社または輸入元の昌騰有限会社にてご対応いたします。

Q:説明書は日本語で記載されていますか?
A:日本語で記載されています。

Q:発送方法について教えてください。
A:国内発送となります。


サポート体制

クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も
保証期間に限り宇勝株式会社にてサポートいたします。
対応言語は日本語となっております。


リスク&チャレンジ

※掲載中の製品はプロトタイプになります。掲載内容と完成品が一部異なる場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。また、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承下さい。
※海外輸送中のトラブルやその他イレギュラーな状況等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※海外生産上、製品には不良ではない小さな傷や汚れが発生することがございますので、予めご了承ください。但し不良品の場合は交換させていただきます。


募集形式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/16 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/12/13 10:00

    ご覧いただきまして誠にありがとうございます。宇勝株式会社です。多くの方にご支援いただきました、本プロジェクトですが、募集終了まであと2日となりました。お求め忘れのものなどございましたら、今一度ご確認いただき、さらなるご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 2021/12/03 10:00

    YouTuberの方に本品の紹介をしていただきました。ぜひご参考にしてください。■みるみるランドさんにご紹介いただきました。可愛らしいお車をジャッキアップしています!ご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください