はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 今回も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 応援いただけたら幸いです。 

このプロジェクトで実現したいこと

今回、ご紹介する傘が、皆さんの日常生活にお役に立てれば幸いです。ご紹介する逆さ傘は、近年、異常気象にあるこの時期に傘に備わる多機能性が役に立つのでは?と思い、メーカーと契約して目標金額に達しましたら、我社のOEM商品として発注をかける予定でプロジェクト参加しました。(ブランド名:JiLL&Atella 商標登録申請中) ぜひ、この傘をリターン品として皆様に送りたいと思い、プロジェクト実現に向かて支援していただけたらと願っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

最近、温暖化のため異常気象が相次いで世界中で起きています。暴風、暴風雨、異常なほどの熱さや日光の強い紫外線など、いままでの四季に関係ない予期しない異常気象が世界中で起きています。今回、ご紹介する逆さ傘は、多機能に富んでいて、豪雨だけではなく強い風、強い直射日光、暑さ対策など優れた機能があります。今の異常気象対策に便利な傘だと思います。ぜひ、1本を鞄の中や車の中に常備しておくと、助かるアイテムになるのでは?と思います。企画・立案は、HIBA合同会社のオリジナルですが、逆さ傘のデザインに一部ドイツ風のものも取り入れています。傘の製作は、中国製造メーカーに依頼します。

 
雨の中、傘の開閉にワンタッチで動きを止めない全自動収納機能がついた逆さ傘です。また、雨の中で傘を閉じた時、傘の表は濡れた状態ではないので、他のものをビショビショにして濡らす心配はありません。

※ブランド名:Jill&Atellaの傘が我社の傘です。

ご紹介する逆さ傘の優れた機能とは???
 

特徴1

雨の日の夜のお出掛けにも安全を第一に考えられた造り。エンジェルリングのデザイン。

特徴2

LEDナイトライトの安全性をさらに向上。ワンタッチ7色ライト、ワンタッチ白熱ライト。

通過する車両に注意を払い、段差、水たまり、マンホールの蓋、石、建物などの危険な障害物から保護。

特徴3

第2世代へ逆さ傘のアップグレード。完全自動反転/強風などにも耐える安全機能付き。立っていても倒れない傘。クリエイティブなデザインで、置いたら倒れず、水を弾きます。

特徴4

0.5Sワンタッチ開閉式。フルオートマチック開閉で、持ちやすいグリップ。雨の日に車内に入ると、いつも傘を閉じてシートを濡らしてしまうってことはありませんか?リバースアンブレラは、運転する人のための雨具なのです。

特徴5

10本のアルミ製耐風スケルトン。錆びない、割れない、変形しない、丈夫で耐久性があります。

特徴6

日焼け止め「シルバーアーマー」チタンシルバーのコーティング。物理的反射からUVブロックします。

傘の表面に照射される紫外線量。

特徴7

逆転の発想により、もう車を濡らす心配はありません。濡れた水滴のついた傘を内側に入れても大丈夫です。

特徴8

LEDのアップグレード。回転灯!好みの場所、方向で点灯できます。人を動かさずにボールを回せば、簡単に180°回転して好きなところに光を当てることができます。


逆さアンブレラモーターホームのすすめ

(全部自動自動車の逆の傘は、創意は反対に車を濡らさないことをしまって、天使の環)自動カーリバースアンブレラ、車を濡らさずに独創的なリバースコレクション、エンジェルリング

反射型デザイン、アルミ製耐風傘フレーム、バリケード付きアップグレード版を配備しています。

特大の傘の表面は防水技術を高めた耐風性スケルトン車用専用です。

車を濡らさない理想的な商品。雨の日に傘を持って車に乗るときに一番困るのは、どこに置いても濡れてしまうことです。


セーフティナイトライトは、日常生活、都市部での通勤や休日の旅行に最適な傘です。

・傘の表面にチタンTの日焼け止めコーティング

・科学技術を駆使し傘の下で温度を下げ冷んやり心地よい生地を使用

・UPF50+で、紫外線から保護されます。

・銀色のゲル反射層

・銀色の接着剤硬化層

・猛暑の中、チタンコートの傘生地の秘密に迫ります。


・技術的な日焼け対策

・銀のペプチド布

・UPF>紫外線は99%シャットアウトできるよう設計(紫外線・UVA/UVBを阻止)

※その時の天候や気候により、多少の数値の誤差は出ると思いますので、

参考程度にご配慮をお願いします。


パラソルバイオレンステスト
(発明特許/全部自動の逆の傘/防滴・防湿車)

圧縮に激しく抵抗し、 傘の骨は圧力をかけても折れにくいです。

アルミ合金製の傘骨を厚くし、硬度を高めにして、錆びにくい、割れにくい、変形しにくい、10-12の風力に耐えることを目標につくりました。(中国では、特許を取得済。)


傘の仕様

折りたたみ時の長さ オープン時の長さ: 32×6cm
重量: 430g

開閉方法: 自動開閉式の逆さ傘

傘の骨組み: 10本

傘の骨材質: アルミニウム合金

傘の布材質: チタンの銀の布

機能:全自動収納、ライト機能、耐風性、BICサイズ、コンパクト、UVカット

傘立て: アルミ合金製傘立て

風防レベル: 耐風圧10-12withと対向

耐水性生地: 水柱30cmまでのテスト済み

日焼け止め指数: UPF>50

日焼け止め指数: UPF>50



※なお、傘の自動は、こちらのコイン型の電池で作動します。リターン品の中に、電池は、装備していないので、お近くのお店で別途購入してください。(パナソニック CR2025)


資金の使い道

逆さ傘の製作代金とCAMPFIRE手数料に使用される予定です。また、次回のプロジェクト計画に使わせていたたく予定です。

リターンについて


リターン品の逆さ傘(送料込)です。企画・立案:HIBA合同会社(ドイツ風デザイン逆さ傘)、製造:中国


実施スケジュール

開始 2021年11月21日

終了 2022年1月19日

リターン発送は、2月末から順次発送予定。

※ただし、今回は、50個の支援が集まらないとプロジェクトは成立しないので、成立しない場合には、リターンは発送されません。

リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、OEM製品としてリターン提供します。 

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、製作の発注をかけます。お届けに1か月ほどかかります。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 

※リターンの配送は「2022年2月末」 を予定しております。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。
※基本的には、腕時計の返品不可です。ただし、到着から14日以内に不備があった場合、電話やメールでご連絡いただき、確認でき次第、傘の無料交換いたします。(例えば、商品到着して開封して傘の骨が折れてたなどの故障、等) 


最後に

今回の商品は、異常気象の今、とても役に立つ商品なので、備えに1本はご家庭にいかがでしょうか?

おすすめの品です。プロジェクト回覧、ありがとうございました。m(_ _)m


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、リターン品の発送はありません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください