はじめに・ご挨拶

はじめまして、㈱大野養蜂園と申します。私たちは1946年に創業致しました蜂産品専門店です。 私たちは、みつばちが持つ力と皆様の生活を結ぶ架け橋となれますよう努めて参ります。

㈱大野養蜂園HP(https://www.oonoyouhou.com/

コロナ禍による影響

新型コロナウイルスの流行に伴い、弊社の店舗にご来店頂くお客様の数が激減してしまいました。電話やネットショップ等の通販はやや好調ですが、店舗販売の売上減を補うまでには至っておりません。

私たちの商品・お店のこだわり

那須野が原産のはちみつをはじめ国内の名産地で採れましたはちみつを、天然のまま「生はちみつ」として皆様にお届け致しております。
他にローヤルゼリー、プロポリス、ビーポーレン(みつばち花粉)、はちみつ入りくわ青汁などの蜂産健康食品も製造販売致しております。
また、弊社の商品は白砂糖や保存料を使っておりません。安心してお召し上がり頂けます。

プロジェクトで実現したいこと

今回、この「クラウドファンディングMOTTAINAIみらい」のお話をいつも身近なお付き合いをさせていただいている「なすしん」さんからご案内いただき、担当の松浦さんからの「一緒に参加してがんばりましょう!!」とのお声で参加を決意しました!!
皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。そして、弊社の蜂産品をご賞味いただければと思います。

リターンのご紹介
1.みつばち健康ドリンク

ローヤルゼリー含有量3000mgの健康ドリンクです。更に蜂蜜、プロポリス、みつばち花粉などを贅沢に配合しております。白砂糖やカフェイン、合成ビタミン、保存料を一切使用しておりません。安心してお召し上がり頂けます。

原材料名:精製はちみつ(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、ローヤルゼリーエキス末

     (デキストリン、ローヤルゼリーエキス)、花粉荷エキス、イチョウ葉エキス、

     プロポリスエキス/酸味料、グリセリン、緑茶抽出物、香料、乳化剤

栄養成分:【1本(100ml)あたり】熱量/79.8kcal たんぱく質/0g 

                脂質/0g 炭水化物/20.1g 食塩相当量/0.0047g

内容量:100ml(1本)×10本

賞味期限:製造日より1年。開封後はお早めにお召し上がり下さい。

保存方法:常温で保存願います。

提供方法:通常配送(常温便)でお届け致します。


2.はちみつ屋さんのくわ青汁

国産の桑の葉に、はちみつ、プロポリス、ローヤルゼリー、みつばち花粉をたっぷり使用した美味しいくわ青汁です。20種類の乳酸菌もたっぷり入っております。窒素充填技術により美味しさを密封してお届け致します。

原材料名:桑葉末(国内製造)、はちみつ末(デキストリン、はちみつ)、プロポリス末、

     柚子粉末、澱粉、抹茶、ローヤルゼリー末、花粉末、デキストリン、乳酸菌

     凍結乾燥末(乳成分を含む)/シクロデキストリン、ビタミンD₃

栄養成分:【1包(3g)あたり】熱量/9.42kcal たんぱく質/0.40g 

      脂質/0.14g  炭水化物/2.08g 糖質/1.18g 

               食物繊維/0.90g 食塩相当量/0.003g

内容量:3g×30包(30日分)

賞味期限:製造日より3年。開封後はお早めにお召し上がり下さい。

保存方法:常温で保存願います。

提供方法:通常配送(常温便)でお届け致します。


3.純国産はちみつ3本セット

1946年創業のはちみつ専門店がお届けする人気の純国産はちみつセットです。3種類の美味しさを是非ご堪能下さい。

・純国産はちみつ 特選あかしや
 (風味/あっさり、結晶/しにくい、産地/北海道~東北地方)

本商品はあかしや蜂蜜の中でも特に純度が高い最高級品です。あかしや蜂蜜は採れる量が日本一多いのですが、高純度なあかしや蜂蜜はほんの僅かしか採れないため大変希少となっております。あかしやの蜂蜜は純度が上がるほど色味が薄くなることが特徴です。是非特選風味をご堪能下さい。 

・純国産はちみつ さくら
 (風味/豊か、結晶/しやすい、産地/栃木県)

那須野が原に多く自生している桜から採れましたはちみつです。桜の香りが濃縮した豊かな風味を楽しみたい方に好評を頂いております。パンやお菓子、各種料理の風味付けとして幅広くお使い頂けるでしょう。

・純国産はちみつ れんげ
 (風味/やわらかい、結晶/しやすい、産地/九州南部)

れんげのはちみつは、1970年代頃まではお手頃で身近なはちみつとして親しまれておりました。
しかし、米の有機栽培の減少に伴いれんげ畑も減少したため、現在では大変に高価なはちみつとなっております。近年は米の有機栽培が増加して参りましたが、れんげの開花を待たずに米の作付けを行うケースが多いため、れんげのはちみつの生産量は増加してはおりません。当園のれんげのはちみつは九州南部に広がる国内有数の広大なれんげ畑で採れました最高級のはちみつです。れんげのはちみつ特有の、懐かしい風味を是非ご堪能下さい。

原材料名:はちみつ(国産)

内容量:150g(1本)×3本

賞味期限:製造日より3年。開封後はお早めにお召し上がり下さい。

保存方法:常温で保存願います。

提供方法:通常配送(常温便)でお届け致します。

資金の使い途

支援していただいた支援金は、仕入れ資金の補充等に充てたいと考えております。皆様からの温かいご支援に感謝し、大切に使わせていただきます。

那須信用組合からの応援コメント

那須信用組合黒磯支店の松浦将俊です。㈱大野養蜂園さんの蜂産品は、どれも美味しい商品です。この機会にぜひとも、皆様のご支援をお待ちしております!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください