衝撃的な言葉じゃないですか?
だって、一年の計は元旦にありの “計” って
“総合計” とか、“全て” とか、“まとめて” とか、
“お終いには” っていう意味な訳ですよね?

 

 

って言ってるんですよ。

 

 

『1年の始まりは元旦にあり』だったら意味は通じますよね?
だって1月1日、始まりだから。
ところがここに書かれている言葉、
日本の言葉には凄く深い意味があって、
『1年の計』・まとめ・おわりは元旦にあるっていう
日本語があるってことです。

 

これがどういう意味かって言うと
日本人が元々感じている、知っている、体験してる考え方に


という考え方が日本人にはあります。

 

もう1回言いますね。


という考え方です。

 

例えば、春のお花見。
桜の花が咲くとお花見を日本人はやります。
じゃあそのお花見はどんな意味があるかと言うと、
それは…

「秋のお米の豊作を春に祝う。」

それがお花見です。
意味わかります??

要は春に桜の花が咲いて
「わー!春が来た!」
と言ってお花見をしているんじゃありません。

その年の秋のお米の大豊作を予め祝う。


秋の豊作を先に祝っている。
これが日本人の元々持っている、
DNAに刻まれている考え方であり、
情報であり、あり方なんです。

 


そう!

 

 

つまり、
「2018年こうなったら良いな」というのはもうないんです。

 

“ 予祝 ”です。予め祝うです。決めるんです。
自分で選んで決めるっていうことです。
誰かが決めてるんじゃない。
自分が決めて、その通りの1年を作るんです。

この考え方を共有する人を
全国7大都市で増やしていこうと思っています。

 

 

僕はもう決めています!

 

 

僕はもう決めた通りの行動をします。

もう叶ってるんです。

日本人の元々持っている強さ、思ったらそれを叶える。
その強さを日本人に思い出してもらい、
そして、DNAに刻まれているこの日本人の魂を
どんどんどんどん燃え立たせる機会、チャンスを増やします!

 

僕はこの情報を撒き散らすと決めました。
毎年1月、元旦にはこの情報を撒き散らすのが
僕のこれからの仕事です。

何故か?自分で決めたからです。
自分で選んだからです。

 

そして、この
『自分で思った通りの現実を生きられる』という
考え方を沢山の人に広げるために

をしようと思ってるんです。

 

 

そのチャレンジは今までのセミナー業界の常識では
ありえなかった方法をチャレンジしようと思ってます。

 

 

じゃあどうやってチケット販売をしないで会場費であったり、
チラシやインターネットなどの情報に使うお金を捻出するか?

それがクラウドファンディングです。

 

このクラウドファンディングによって
セミナーというものの中からチケット販売という概念を無くしていく。

それが僕が講演業、講演家として新しく今年からチャレンジする
具体的なアクションになります。

 

クラウドファンディングっておそらくかなり多くの方が
聞いた事あるシステムだと思います。

もしかしたらクラウドファンディング

「私もジョイン、参加したことあるよー」という方や、

「クラウドファンディング自分で立ち上げた事あるよー」という方。

沢山クラウドファンディングに関わったことがある方も
いらっしゃると思います。

 

でももしかしたら

「クラウドファンディングなんて初めて聞いたよ」っていう方や

「聞いた事はあるけど、具体的にはどんな事かあまりよくわからない」

という方もいらっしゃると思うので

ということを皆さんと共有したいと思います。

 

「クラウドファンディング」ってかなり新しい考え方なんです。

例えば、クラウドファンディングを知ってる多くの人は
お金を集める仕組みだと思ってると思います。

もちろんお金も集まる仕組みになっています。
だけど本来、クラウドファンディングのパワー。
この新しい世界に対してのどれだけのパワーがあるかって言うと、
お金は僕の考えで言うと2番目以降だと思ってるんです。

もっとも大きな価値はお金ではありません。


じゃあ何か?

クラウドファンディングの金額には価値があるわけではなくて、
金額ではないものの方が価値がある。

それは何か?

ズバリこれです。


 

これはクラウドファンディングで提唱している考え方、
情報、理念、想いに対して

「私もそう思う!」という人の数です。
これがクラウドファンディングの価値を決めています。

そのクラウドファンディングが
「世の中に良い価値を生み出す、プラスの価値を生み出すね」という
「支援をしよう。共感をしたよ。」という人の数。

 

クラウドファンディングはお金を集めるものではなく、
資金調達ツールではない

 

何の共犯者作りか??

そう、今回でいうと

になってもらうことです。

 

それが僕のクラウドファンディングで
スタートダッシュセミナーをやる理由です。

良い情報を沢山の人に撒き散らす、
その共犯者になってもらいたいんです。

 

クラウドファンディングに参加して支援者になっていただくと
“ リターン ”と言う主催者から提供するツールがいくつかあります。

今回、どんな“ リターン ”があるのか、
種類が幾つかあるので紹介します。

 


3,000円【動画視聴権 リターン購入者の方のみの限定公開】

当日どうしても来れない方であっても、
後日You Tubeの限定公開でこのセミナーに参加出来る、
見る事が出来るという権利です。

やっぱりセミナーっていうのは
どうしてもその時間帯に来なければいけないけど、
来れない方も何名かいらっしゃいます。

例えば凄くわかりやすい例で言うと、小さなお子様の子育て中のママ。
そういう方は中々セミナー会場に来る事が出来ないと思うんです。
でも、学びたいという意欲や、そして良い情報を受け取って
もっともっと笑顔で過ごしたいという気持ちや、
良い情報を受けってそれを子供たちにも伝えていきたい
という思いを持っている方が沢山いらっしゃると思います。

そんな方はこの動画視聴権というリターンを選択することで
当日会場に来れなくても共犯者になれることができます。

是非、良い情報を受け取り沢山の人に伝えるために、
たくさんの方にこのリターンを選んで欲しいです。

 


【 特典CD付き☆前売チケット3,000円/1枚:全会場12/20まで】

これはスタートダッシュセミナーの会場に来場,
参加をする方のためのリターンです。
当日会場に来てくれた方には特典CDも用意してあります。
ただ、この特典CD付き前売チケットのリターンは
期間限定12月20日までですので、
すぐにでもゲットするようにしてください。

 

〓〓これがイチバンおすすめです!!!〓〓

4,000円【スタッフとして、一緒にイベントを盛り上げましょう!】
★スタートダッシュセミナー 2018でスタッフになれる権利★

実はですね、僕『私は自分の仕事が大好き大賞』っていう
日本の働き方改革で民間団体最大のイベントを
沢山の人とやってるんですけど、
これまさにボランティアスタッフが共犯者なんです。

「自分の仕事が大好き!」っていう大人の情報を、
とにかく多くの人に撒き散らしていこうというイベントを
共犯者と一緒に作ってます。

『私は自分の仕事が大好き大賞』では全国から
130名の方が有料ボランティアですよ。

ボランティアスタッフって普通、無料で
「こんなに頑張ってますー。」とか言うんだけど、うちは違います。

っていう、
そういうボランティアスタッフを今回も募集します!

 

ボランティアスタッフはなんと4000円です!!!

意味わかります?
通常参加3000円です。ボラスタ4000円です。

何故、通常の参加者より高い金払ってこき使われなきゃいけないのか?
明快に説明します。

ボランティアスタッフやる人の方が価値が高いので、
価値に合わせた金額設定にしてあります。

これはかなり新しい考え方なので、
もしかしたらピンと来ない方がいらっしゃったり、
抵抗感を感じる方が世の中にはいらっしゃるかもしれませんが、
ピンとくる方は是非ボランティアスタッフになってください。

ボランティアスタッフとして参加して、
良い情報を撒き散らす共犯者側、近くに来てほしいと思ってます。
近くに来れば来るほど共犯金額が高くなる。
これが鴨頭嘉人がこれから伝えていこう、広げていこうと
思っている仕組みです。

あと、リスクを1番とるって事です。
沢山のリスクをとるって事なんです。

僕自身、社会貢献の活動『ハッピーマイレージ』という活動や
『私は自分の仕事が大好き大賞』という活動をやってきた時に、
僕は主犯なので1番リスクを取ると決めています。

それはお金のリスクももちろん取りますし、
行動のリスクも取りますし、ある時には人間関係のリスクも伴います。 
でも、1番リスクを取る人が1番影響力を発揮したい
という思いが強い人だという認識があります。

だから僕と一緒に共犯者となって、
より深くリスクを取りたいという方は
より高いリスクをお支払い頂いて、
一緒になってこの考え方を広げていく。

それが僕がやるクラウドファンディングの考え方になってます。
だから『共犯者』という呼び方になってます。

ただね、リターン良いんですよ。
ボランティアスタッフには“ 特製Tシャツ ”をプレゼントします!!!


このデザインじゃないですよ。
もっと良いデザインになる予定です。
もっと良いデザインになると思います。
ステキなデザインにしようと思ってます。

僕ね、Tシャツとかのデザインとかセンス全く無いんで、
プロとかデザインセンスある人に任せようと思ってます。
これね、今後ここの共犯者の人で
「俺、デザイン超得意なんすけど~」
とかいう人がボンボン出てきたら、
その人にお任せするかもしれないです。

僕、そういう風にやりたいんですよ!何でかって言うと、
「世界を変えたのは僕だ!私だ!」
という人を増やす事が目的だから。

「誰かに変えられたんじゃなくて、僕が変えたんだ」
って言う充実感だったりとか、達成感だったりとか、
ある時は責任感というものを持つ人が増えれば
世界はもっともっと変わっていくと思うんです。

このスタートダッシュセミナーキッカケの1つなんです。
全てなんかじゃないです。

僕にとっても1回目のチャレンジでしかないです。
共犯者のあなたにとっても1つ目のチャレンジでしかないんです。

この体験を通じて
「僕にはこんな事が出来る」
「私はこんな事が出来る」
「まだまだ沢山出来る事がある」
って体験する人が増える事。

それこそが共犯者になるという意味なので
是非ボランティアスタッフ、
1番深い所に入ってきて欲しいとに思っています。

 

 

紹介したクラウドファンディングのリターンの早見表も用意しました〓
これについて少し解説しますね!

まずは、映像配信・動画配信の場合には
3000円で特典映像が手に入りますよという意味です。

そして、通常参加の場合には、
3000円で入場券と『特典CD』をゲットする事が出来ます
という意味です。

それから、スタッフ!
ボランティアスタッフになったら4000円なんですが、
2つ特典があります。
当日の映像もゲット出来ますし、
『特製ボランティアスタッフTシャツ』もゲット出来ます!という事です。

 

あとは、懇親会5000円っていうのがあるんです。


5,000円【懇親会出席権】

懇親会は正直言って、
リターンっていうより実費の前払いみたいな感じなんですけど(笑)。

 

なので例えば当日、通常参加、そして懇親会も参加したいという方は、
入場券3000円の所をポチ、それと懇親会5000円ポチと、
2回ポチッとやるって事です。

それから、ボランティアスタッフやって懇親会にも参加するという方は、
ボランティアスタッフ4000円ポチ、プラス懇親会5000円ポチと、
2回ポチッとやるって事です。

トータル9000円でボラスタをやれて、当日の映像もゲット出来て、
Tシャツが手に入って、懇親会も参加出来て、
懇親会で「もの凄くあなた素晴らしかったね」
「あなたこそステキよ」というホメホメする、
世界一褒め合いをすることができるということです!

 

ぜひ、ご希望のリターンとしてポチっとして
この『スタートダッシュプロジェクト2018』に参加してください。

 

当日仕事でどうしても参加が厳しいという方、
有給取りましょう、有給。
年に1回、スタートダッシュでバシンといったら1日有給取った分、
他の働く日のエネルギーで余裕で回収出来ますから。
会社の人にそれを説得出来るかどうかは、あなた次第になりますけど。

間違いなくこのエネルギーが1年間持続すれば、
本当に最高の1年になる事は間違いないです!!!

 

です。

2018年を最高のパフォーマンスで、
スタートダッシュを決めるっていうツールなので
有効に活用していただきたいと思っています。

 

 

 

僕いつも思っているんですけど、

例えば、1日のスタートを
「あ~会社行かなきゃ~」ってLOWでスタートして、
その日1日をハイパフォーマンスで生きようと思ったら、
まるで上り坂を上がるように1日を過ごさなきゃいけない。
もう1日の終りの時間にはヘトヘトになってると思うんです。

じゃあどうすれば良いか。
1日のスタートを最高のスタートを切るんです。

すると最高のイメージが自分の頭の中に情報として入って、
そのイメージで例えば朝出勤する時に青い空見た時に
「今日は最高の1日だ」と思えたり、
通勤する時「みんなこんなに頑張ってる」
っていう風にどんどんどんどん自分の受ける情報が
良い情報として受け取れる。

だから活動量は大きいにも関わらず疲れない。
そんな1日が過ごせると思うんです。

疲れというのは肉体の疲れじゃないと思うんです。
もしも肉体の疲れだけで人間が働く意欲を無くすのであれば、
おそらくスポーツなんか無理です。
仕事が終わった後に仲間と一緒にカラオケに行くなんて無理です。

でも実際には私たちは肉体が疲れて
「疲れた~」という事よりもほとんどの場合が心が疲れた。
その状態でエネルギー量が落ちてしまったり、
働く意欲が落ちてしまうと言う事なんだと思うんです。

だからこそ自分の心のエネルギーを上げていく事。
その事が仕組み化されていると、
基本的に毎日ハイパフォーマンスになると僕は思っています。

 

それを今回は2018年の1年のスタート、
『一年の計は元旦にあり』で証明しようというのを
このセミナーでやろうと思ってるんです。

そして全国7カ所で開催して、
一緒になってこの概念を広げていこうという共犯者を
全国で1,000人以上にしたいと思ってるんです!

そして2019年にまたやりましょう!

2019年のスタートダッシュセミナーで
2018年記念すべき伝説の第1回のスタッフや
参加者や動画視聴者になったあなたと一緒に確認し合いたいんです。

「今年1年どうだった?」
「思った通りだったでしょ」
「その通りだった」って。

そしてその通りだったという体験をした人が、
まだその体験をしてない人をどんどんどんどん共犯者にしてもらって、
このスタートダッシュセミナーをどんどんどんどん大きく育てていく。
そんなことをイメージしています。

 

なのでこのセミナーは僕がやるセミナーではありません。
僕は話す役を担当します。

じゃあこのセミナーの主催者は誰か?
あなたです。

共犯者となったあなたが主催者として動いて欲しいんです。
セミナーの参加者を増やす事もそう。
動画を受け取る人を増やす事もそう。
スタッフとして来てくださった方のテンションを上げるのもあなた。

懇親会で
「もっともっとこれを広めていこう」
「来年のために今から何が出来るだろう?」
と、ワクワク打ち合わせをするのもあなたです。

僕は話す役をやります。ツールを配信する役をやります。
一緒になって育てていくんです。

それが僕はこれからの新しいセミナーや講演会、
良い情報を撒き散らすという活動だと思ってるんです。

 

 

僕は7年前から「こんな世界になったら良いな」と思ってた事を

 

 

僕はこのずっとこの7年間こう思ってました。

 

もしも目の前に魔法のランプが現れて、
その魔法のランプを擦った時にジーニーという魔神が出てきて
僕にこう言うんです。

「鴨頭嘉人よ。お前の望み、
 たった1つだけ叶えてやろう。望みを言ってみろ」って。

そう言われた時、僕はこうお願いするって決めてました。

「僕に影響力をください」って。

「僕に影響力を与えてくれたら、
 僕はもっともっと自分が好きな人を増やしていきます」って。

「自分の仕事の価値に気付く人を増やしていきます」って。

「お客様になった時に“金払ってんだからお前ちゃんとやれよ!”と
 クレームを言いながら相手や自分の価値を下げる人を減らして
 “いつも頑張ってるね”って承認する事によって
 お客様としても良い体験をし、
 働く人も明るい心にする人を増やします」って。

 

 

いよいよ2018年はそのスタートの年になるんです。
僕にとって2018年はスタートダッシュの年です。

このスタートダッシュセミナーが僕にとっての革命のスタートなんです。
一緒になってやりましょう!!!!

 

この世界をより良い世界に変える事が、
いよいよ個人が出来る様になったんです。

政治家じゃなくても、偉い経営者じゃなくても、
先生と呼ばれるような人じゃなくても、
良い情報を心の中に持ってる人が良い情報を撒き散らす事が
出来るようになったんです。

影響力を元々持ってなかった人が集まる事によって、
影響力を持つ事が出来る世界になったんです。

やりましょう!!!
出来るんですから。
僕たちは世界を変えられるんです!!!

今この世界に生きてる僕達にしか出来ない事なんです。
是非一緒になってやりましょう!!!

 

2018年、このスタートダッシュセミナーがそのスタート、
キッカケになるんです!

是非一緒になってスタートダッシュセミナーを
革命のファンファーレとして一緒にスタートさせたいと思っています。

 

 

まだ伝えたい事いっぱいあるのでそれは
スタートダッシュセミナーで伝えます。

今回のスタートダッシュセミナーでは
僕がこの7年間ずっと思い続けてきた事と、
そして僕のメンターである僕に影響を及ぼしてくれた人、
僕に良い情報を与えてくれた人、
その人たちの思いも一緒になってセミナーで伝えていこうと思います。

僕に影響を与えてくれた人の中で
もう既にお亡くなりになった方もいます。

今現役で良い情報を撒き散らす事を
僕の前を走ってやってくれている方も沢山います。

中には今、僕のセミナーや講座で学びながら
一緒になって良い情報を撒き散らしたいという思いを胸に抱きながら、
まだ技術や影響力が足りなくって、
もがき苦しんでいる仲間もいっぱいいます。

その全ての人の思いを胸に僕はセミナーで喋ります。
それは僕の役割だからです。

 

僕は沢山の人の影響を受けながら、
そして僕を産んでくれたお父さんの持っていた才能、
話す力というものが宿っています。

僕は自分の中にある思いを言語化するという才能を持って生まれて来て、
そしてそれを育み続けています。
僕には話す事しか出来ないです。
でも話す事が出来るんです。
だから話そうと思います。

世の中の人がより良い情報をゲットする事によって
より良い考え方を選択出来るようになって、
そして良い行動を選択する人が増える事によって、世界を変える。

僕にはそれを言葉で伝えるという役割があると思っています。
それをセミナーという形でやっていきます。

 

今回、このクラウドファンディングというツールを使って
みんなと一緒になってこの活動を進めていける事が
嬉しくてたまりません。
是非一緒になってこの世界を変える活動をやっていきましょう。



すでに沢山の仲間がこのスタートダッシュセミナーを通じて
繋がっています。

インターネットって凄いです。
同じ場所に居なくても繋がれるんです。
この同じ時代に生まれてきただけで、
どんな場所に居ても思いを共用する事が出来る。
これがインターネットを活用するという生き方だと思っています。
インターネットに惑わされたり翻弄されるのではなく、使いこなしていく。
それをみなさんと一緒に今後もやっていきたいと思っています。

是非これからも良い情報をどんどん発信していったり、
2018年スタートダッシュセミナーでも全力で発信していきます。
You Tubeもバンバンバンバンこれからも発信していきます!

僕だけだと思いますよ。
有料のセミナーをこんだけ撒き散らしてるの。

何故なら僕にとってお金を稼ぐ事は生きてる事の一部。
もちろん必要ですが、それよりも僕にとって大切な事は

だからです。

良い情報をこれからもみなさんと一緒に撒き散らして、
世界を変えていこうと思っています。

 

2018年、鴨頭嘉人はスタートダッシュセミナーによって
新しい取り組みの共犯者作りをスタートしました。

第1回目の伝説の回に参加してくださるみなさんに心から感謝し、
そして一緒になって世界を変える喜び、
もう予め祝うワクワクの気持ちでいっぱいです。

 

 

■□■□■ 全国7大都市開催会場 ■□■□■

 

 

 

 

 

 

 
■□■□■ プロジェクトへの参加方法 ■□■□■

スタートダッシュ2018大阪ボラスタの前田有香と申します。

唯一無二の年末年始のスタートダッシュセミナー、ワクワクしますよね☆
今回クラウドファンディングでの入場券購入、ボラスタ募集ですが、
「クラウドファンディングって何?」「どうやって購入するの?」という方、たくさんいらっしゃるのではないですか?
というか、私もボラスタになるまではそうでした(^^)

もし、「鴨頭さんのセミナーに行きたいけど、クラウドファンディングがわからない・面倒くさい」と思ってらっしゃる方がいるのなら、それは本当にもったいないと思います。
なので、クラウドファンディングのわかりやすいまとめ記事を見つけたのでぜひ参考にしてください☆
サイトの運営者さんとも連絡を取って、「素敵な活動ですね。自由に使って良いですよ」と許可も頂きました♪

クラウドファンディングの支援方法を写真付きで解説⇒http://blog.hanauta18.com/entry/cfshien

あとボラスタメンバーが手順説明動画も作ってくれています(^^)
クラウドファンディングはこれからメジャーになっていくので、ぜひこの伝説のセミナーを通してクラウドファンディングにトライして、共犯者になりましょう♪

 

手順説明動画↓スタートダッシュ2018東京ボラスタ川上 俊行さん作↓

■□■□■ プロジェクトの参加リターン ■□■□■


4,000円【スタッフとして、一緒にイベントを盛り上げましょう!】

★スタートダッシュセミナー 2018でスタッフになれる権利★

【ボランティアスタッフ要項】
① 出来るかどうかではなくチャレンジをしてみようという想いがある!
② 人の役に立つことが好きかも!
③ チームで一緒に何かに取り組むのが好きかも!
④ 本番当日に17:45から参加できる!
⑤ 15歳以上の自立した人!

スタートダッシュセミナー実行委員会のメンバーになって頂き、当日の運営にスタッフとして参加頂けます。
・全国のスタッフメンバーが集まる、スタッフ専用秘密のFacebookグループ「スタートダッシュ2018」に参加頂けます。
※イベントの企画、会場づくり、運営、受付、物販、案内、撤去作業などなど
・鴨頭嘉人をもっともっと身近に感じることができます。
・一般のお客さんではなかなか味わえない体験ができ、イベントをさらに楽しめます♪
・あなたの人生において最高の思い出になること間違いなし!
・鴨頭嘉人のスタートダッシュセミナー 2018 開催記念 限定スタッフTシャツ一枚プレゼント!
※大人用のみS・M・Lをお選びいただけます。
※チケットご購入の必要はありません。
・動画視聴権
・特典CD付き

《スタッフ専用秘密のFacebookグループに入る手続き》
クラウドファンディングで支払い完了した、スタッフになれる権利のリターンが確認できる画面写真を、鴨頭の秘書の佐藤弘樹(ヒロキング)までFacebookメッセージ(DM)をお送りください!
⇒https://www.facebook.com/messages/t/satohiroky
※Facebookメッセージを確認次第ボランティアスタッフ専用秘密のFacebookグループに招待させていただきます(^_−)−☆

 


5,000円【懇親会出席権】
★スタートダッシュセミナーの懇親会に出席できる権利★
◎こちらはスタートダッシュセミナー 2018に参加される方限定のリターンです!
◎スタートダッシュセミナー 2018に参加されない場合、返金は致しかねますのでご理解お願いいたします。
◎ドリンク飲み放題と食事が出ます。
◎当日リターン購入画面が確認できるようにしておいてください。

  

 


3,000円【動画視聴権 リターン購入者の方のみの限定公開】
★スタートダッシュセミナー 2018に足を運べない方に向け★
YouTubeで「『超』運が良くなる 2018年スタートダッシュセミナー」の模様を、フルでお届けします。
※この動画はYouTubeの限定公開のURLをお伝えさせていただく形となり、ご購入者様以外はご覧いただくことができません。

 


【 特典CD付き☆前売チケット3,000円/1枚:全会場12/20まで(1枚)】

★スタートダッシュセミナー 2018に参加される方★
※お一人様ずつ支援をお願いいたします
3人分の席が必要な場合は、3回支援お願いいたします。
<当日チケット4,000円/1枚>

 

 


3,000円【鴨頭嘉人の直筆サイン入り書籍2冊セット】

ビジネス書『人前で話す極意、私は自分の仕事が大好き』に、鴨頭嘉人本人がサインを入れてプレゼント
 

 


3,500円【鴨頭嘉人の直筆サイン入り書籍3冊セット】

ビジネス書『人前で話す極意、私は自分の仕事が大好き、私は自分の仕事が大好き2』に、鴨頭嘉人本人がサインを入れてプレゼント

 


400,000円【鴨頭嘉人 講演会開催権利+私は自分の仕事が大好き(100冊)】

炎の講演家 鴨頭嘉人を講演会に呼べる権利と、ビジネス書『私は自分の仕事が大好き』100冊をプレゼント。
※講演会当日の交通宿泊費(2人分)は別途ご用意ください。
・講演会の日程は購入後に相談にて決定。土・日・祝日の稼働はスケジュールが押さえにくくなっております。ご了承ください。
・人数による追加料金なし/最大2時間まで

 


500,000円【鴨頭嘉人 講演会開催権利+私は自分の仕事が大好き(200冊)】

炎の講演家 鴨頭嘉人を講演会に呼べる権利と、ビジネス書『私は自分の仕事が大好き』200冊をプレゼント。
※講演会当日の交通宿泊費(2人分)は別途ご用意ください。
・講演会の日程は購入後に相談にて決定。土・日・祝日の稼働はスケジュールが押さえにくくなっております。ご了承ください。
・人数による追加料金なし/最大2時間まで

 

■□■□■ 鴨頭嘉人プロフィール ■□■□■

株式会社東京カモガシラランド 代表取締役社長

話し方の学校 学長/スピーチ研究家/スピーチコンサルタント
私は自分の仕事が大好き大賞 理事長

19歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社。4年間アルバイトを経験した後、23歳で正社員として入社。30歳で店長に昇進。32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、 お客様満足度日本一、従業員満足度日本一、 セールス伸び率日本一を獲得し最優秀店長で表彰される。 その後も最優秀コンサルタント。米国プレジデントアワード。 米国サークルオブエクセレンスと国内のみならずワールドワイドの表彰も 全て受賞する功績を残す。

2010年に独立起業し株式会社ハッピーマイレージカンパニー設立(現:株式会社東京カモガシラランド)。現在は人材育成・マネジメント・リーダーシップ・顧客満足・セールス獲得・話し方についての講演・研修を年間約360回以上行っている日本一熱い想いを伝える炎の講演家。

2013年4月、伝わるコミュニケーションスキル・伝えるスピーチスキルを身につける「話し方の学校」を設立。現在4,000名以上に『目的が達成できる伝達力』を教えている。

毎日発信しているYouTubeの映像は450万回再生されている。

 

鴨頭嘉人公式HP:http://kamogashira.com/
鴨頭嘉人YouTube:http://bit.ly/kamohappy
話し方の学校:http://www.hanashikata-school.com/
私は自分の仕事が大好き大賞:http://watashigo.org/

  • 2017/12/22 13:27

    ☆仙台12/26https://camp-fire.jp/projects/view/57581 ☆福岡1/9https://camp-fire.jp/projects/view/57586 ☆東京1/10https://camp-fire.jp/projects/view/57589 ...

  • 2017/12/21 10:38

    クラウドファンディング怒涛の快進撃で最終結果は支援者数 849人‼️ 最高最上の結果でした‼️ これも皆んな応援してくださった方々と共犯者として名乗りを上げてくれてボランティアスタッフの強力なリーダーシップのおかげさまです‼️ 本当に本当にありがとうございました♡ 炎の講演家 鴨頭嘉人史...

  • 2017/11/22 15:26

    【追加募集!】大阪と福岡のボラスタ 大阪と福岡のボラスタの枠各20名が開始9日目で早くも定員になってしまったため、大阪15名、福岡5名追加募集させていただきます!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください