はじめまして
PolarisTrade です

技術の更新に挑み続け、より充実した生活を。
Polaris Tradeは日本国内を中心に活動している正規代理店です。快適に、より豊かな生活空間を鮮やかに彩るガジェットを世の中に届けるため、パートナーである各領域の数多くの専門家、メーカーと連携して新商品の開発や輸出入事業の展開に努めています。

食器洗いの革命!面倒な作業を楽に終わらせる次世代超音波洗浄機

「KOONY」が誕生しました。

    

最速1分で食器が綺麗になり、従来の面倒な食器洗いがラクに終わります。
そのほか、油で汚れたベタベタのボウルなどの食器を洗う際、何度も洗い直す苦労はもう必要ありません。少しの洗剤で油汚れを効果的に落とせます。また、手荒れから大切な手を守ります。


食洗機を使いたくても置くスペ ースがない...
賃貸住宅だから工事が難しそう...
そんなときは「KOONY」が便利です。
工事不要でシンクに置くだけで使えるので、キッチンペースが狭くても食器、食材洗いがスムーズにできます!「KOONY」は給水配管工事、排水配管工事、電気配線工事などの工事設置が要りません。ただコンセントに挿すだけで設置完了です。


■超音波の洗浄原理

液体に超音波の振動が伝わると、水中に目に見えない細かな気泡が発生します。その気泡が物体にあたって壊れるときの衝撃波で汚れを剥離、分散させます。

「KOONY」は350Wの出力40,000回/秒の振動によって気泡に激しい衝撃を与えることで、食器にこびりついた汚れの剥離と分散を可能にします。

軽い汚れであれば水だけでピカピカに!! 

■360°あらゆる角度から綺麗に

超音波洗浄技術で、形状が複雑なもの360°あらゆる角度から洗浄可能です。人の手によって除去できない微細な汚れや、複雑な構造の内部の汚れを取り除きます。

おろし器など手で洗いにくいところまで徹底的にキレイになります !


お皿立てような形状でも細かい部分まで洗浄可能。

■食器の耐久性や耐熱性を心配する必要はなし !

一般的な食洗機を使用した場合、60度〜80度といった高温で洗うことになるため、耐熱用の食器でなければ、変形してしまう可能性があります。
「KOONY」は水分子の振動を利用するため耐熱性の弱い食器プラスチック製品ガラス製品陶器製品なども冷水を使用して洗浄することができます。変形や割れの心配はありません。

■圧倒的な洗浄効果

水のみでも洗浄できますが、洗剤や中性洗剤を入れて使用するとより洗浄力がアップします。

超音波の物理的作用洗浄液の化学的作用を組み合わせることで、超音波の振動によって、泡が多くなります。発生した洗剤の泡が衝撃波を利用して、こびりついた汚れを分解します。それにより圧倒的な洗浄効果を実現しました。

洗剤を使用する場合には、洗浄後は残った泡のすすぎ洗いをしてください。


「料理は好きだけど洗い物はしたくない...」

そんな方にとって、シンクに置くだけで食器洗いを自動化できる「KOONY」は、夢のような時短グッズになるはずです!

■簡単4ステップで食器洗いのストレスから解放!

STEP 1.シンクに超音波発生装置を入れる
STEP 2. 電源を入れる
STEP 3.電源スイッチオン
STEP 4.モード選択をして洗浄開始!

■シンク以外でも使用可能

置き型の洗浄機をシンクで使用する場合には、一度シンクの水をすすいでから洗浄を開始する必要があります。「KOONY」はシンクだけでなく、状況に合わせてバケツで使用することもできます。


■洗浄後の片付けも簡単で便利

他製品と違い、「KOONY」の超音波発生装置はステンレス加工されているので、錆びにくく、汚れや油もつきにくくなっています。本体の水を拭き取るだけで食器洗い後の片付けが終わります。食洗機専用洗剤は必要ありません。


ひとつずつの皿洗いは面倒くさい、しかも手荒れや時間がかかるという問題も生じます。シンクに積まれた洗い物を見ると、ストレスに感じてしまいます。

超音波洗浄の場合、洗いたいお皿や箸・スプーンなどをシンクに入れ、食洗機のスイッチを押すだけで、自動的に全ての食器を洗浄することが可能です。        

これから食器洗いの時間はリラックスタイムに変わります。


「KOONY」で洗えるのは、食器だけではありません!

目的に応じて切り替え可能な4つの洗浄モードを搭載しています。

①果物・野菜洗浄モード

②海鮮洗浄モード

③標準洗浄モード

④強力洗浄モード

洗浄モードを切り替えることで、食器はもちろん、果物、海鮮、生活用品なども洗浄が可能です。

超音波洗浄技術で、手では洗いづらい場所も細かく洗浄できるので、洗い物に限らずお掃除や日用品のお手入れにも役立ちます。

■果物・野菜の洗浄

「果物と野菜モード」を選択すると、肉眼では見えないほどの微細な埃などを、「KOONY」で洗い落とすことが可能です。

■農薬の除去

生の果物や野菜を食べるときに気になるのが、水洗いだけで落ちない農薬やワックスなどの残留。そんな時は「KOONY」を活用しましょう!洗剤を使わずに、果物や野菜の表面に付着した残留農薬や隠れた細部を洗浄します。

94%以上の残留農薬を除去可能、ご家族の健康を守ります。

■貝や魚の洗浄

「海鮮洗浄モード」を選択すると、鮭、秋刀魚、エビなどの海鮮物も手間をかけずに、そして鮮度を損なうことなく洗浄できます。

■身近な小物の洗浄

キッチン用のハサミ、包丁などだけでなく、日用小物、金属物などを驚くほどキレイにします。


「KOONY」の操作パネルは26×8.4×19cm、超音波発生装置は24.5×8.4×17cmで、コンパクトサイズで、一人暮らし・狭いキッチンにもぴったりです。

賃貸で暮らしている、または近い内に引っ越しの予定があるといった場合には、小さなケースに「KOONY」を収納することができます。また、操作パネルは1.2kg、超音波発生装置は3.3kgですので、持ち運びに負担がかかりません。



※こちらの洗浄時間はおおよその目安になります。食器の汚れ程度、数量、並び方により、時間の差が生じるため、予めご了承ください。 


「KOONY」は一回でほとんど全ての食器をきれいにすることが可能で、大量の水を使う必要はありません。



「KOONY」で食器を洗浄した場合、食洗機や手洗いより、1年間で約21,500〜33, 500円の節約に! お財布にも環境にもやさしいエコな暮らしを実現できます!



安全認証を取得

サポーターの皆様に安心して「KOONY」を利用していただくために、本社は安全認証を取得しています。また、漏電保護プラグ、電源の遮断、過負荷、危険知能チェックという万全な保護もあります。ご安心ください。


一年間の保証期間とアフターサービス

「KOONY」は1年間の保証サービスを提供しております。アフターサービスにも万全を期しております。(※自然故障以外は保証対象外となります。)


「KOONY」は個人で購入するのはもちろん、企業・会社組織・団体様からのご注文にも対応いたします。



おいしい料理が好きでも、「こびりついた汚れが手ごわい」「水はねが嫌な感じ」「ただでさえ仕事で疲れているのに、食器洗いは余分な仕事だ」などの原因で、食器洗いが面倒になることがよくあります。

そのため、本社はその悩みを解決し、皆様により美しく快適な生活を送ってもらうために、食器洗いの悩みを解放することに挑戦しました。その努力の結果、洗浄力が強いコンパクトな超音波食洗機の開発がようやく実現しました。

いつも皆様からいただくご支援が、本社の新製品開発における原動力となっています。

上記の紹介をご覧いただき、ご支援購入を検討いただけましたら、社員一同心よりお礼申し上げます。


<メーカー情報>
 ●メーカー名: Shengzhou Zunchi Electtrical Appliances Co,.Ltd.
 ● 住所/所在地:メーカー所在地:Room 602,  No.336, Shengzhou Road, Yanhu Street,Shengzhou City, Zhejiang Province


技術の更新に挑み続け、より充実した生活を。

Polaris Tradeは日本国内を中心に活動している正規代理店です。快適に、より豊かな生活空間を鮮やかに彩るガジェットを世の中に届けるため、パートナーである各領域の数多くの専門家、メーカーと連携して新商品の開発や輸出入事業の展開に努めています。

この度「CAMPFIRE」で掲載させて頂く「KOONY」 に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:cf-nissin@15jp.cn

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。


クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「KOONY 」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

スケジュール

2022年2月28日  プロジェクト開始

2022年4月30日  プロジェクト終了

2022年5月5日    生産開始

2022年6月下旬    配送開始


Q1:1回で最大どれくらいの食器を洗浄できますか?
A1:流し台のシンクのサイズによって洗浄可能な食器数も異なります。最大一回で六人分(大体45点)の食器を洗浄可能です。

Q2:連続使用時間の制限はありますか?
A2:家庭用機器なので、1時間以上の連続利用はしないでください。

Q3:洗浄する際、シンクの中の水量はどのくらいですか?
A3:起動してからの水位は装置の最低水位線を超えていなければなりません。水の無い状態で、機械が空回りし、高温で焼けてしまうことを防止するためです。本製品を利用する前に、水位は超音波発生装置の最低水位線に到達しなければならないと同時に、超音波発生装置の最高水位線も超えてはなりません。

Q4:一度で洗浄できない場合はありますか?
A4:汚れの程度によっては、一度で洗浄できないこともありますので食事に利用した食器はすぐ洗浄することをおすすめします。もし食事に利用した食器の放置時間が長すぎた場合は、まず1・2時間程度水に浸すことをおすすめします。こびりついた汚れがある場合は、まず手で簡単に洗ってから食洗機で洗浄してください。洗浄の素材に応じ、「パワーモード」連続2回以上洗浄することがおすすめです。
また、焦げた食べ物の残りかす、長年使用されているカップ、ご飯の粒が鍋の底に付着しているなどの際には、食洗機で完全に洗浄できない場合もありますので、他の洗浄道具を使用して汚れを落としてください。

Q5:油汚れのついた食器はどうすればいいですか?
A5:油汚れの程度に応じ洗剤を投入し、適量の水を入れ泡立たせてから開始することをおすすめします。(冬にはお湯を入れ水温を上げて食器を洗うと油汚れを取り除く力が向上します)

Q6:稼動中に、シンクに手を入れても大丈夫ですか?
A6:食洗機の稼動中に、手をシンクに入れると、超音波キャビテーション効果により波重が感じられますが、人体に影響はありませんのでご安心ください。万全な保護及び安全認証を取得しています。

Q7:シンクまたはバケツのサイズに制限はありますか?
A7:幅(cm) X 長さ(cm)<960cm(平方メートル)がお勧めです。

Q8:洗浄が完了したらどうすればいいですか?
A8:洗浄が完了した後、電源を切ります。食器を洗浄後の水から取り出してから一旦排水します。それ後水で食器を少し洗い流せば完了です。
最後は電源を抜き、超音波発生装置をシンクから取り出し、自然に乾かす、または乾いた布で拭いてください。

Q9:洗浄できるものは?
A9:食器、グラス、台所用品、メガネ、アクセサリー、おもちゃ、小物など(貴重品を洗浄する前には、製品販売業者に問い合わせてください)。

Q10:洗浄中には音がしますか?
A10:食洗機の稼動中は、「ズズッ」という音が発生しますが、これは正常な現象です。超音波発生装置と洗浄するものを2 cm程度離しておくことで、音を効果的に下げることができます。

リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください