🟨はじめに・ご挨拶🟨

今回は、長引くコロナの中で少しでも日常を楽しめるものをと思い、プロジェクトを企画しました。

🟨実行者紹介 🟨

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。Hiba合同会社と申します。私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想をみつけるたびに、日本に皆様へお届けできたらと日々考えております。世界中の隅々の人々が生み出した知恵は、きっとどこかで誰かの生活に変化をもたらすことになるでしょう。たとえそれがささやかな喜びでも、それが幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。今後も国内、海外問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。資金の使い道は、皆様からの温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回のワンタッチミキサーに充てさせて頂きます。応援いただけたら幸いです。本プロジェクトは、メーカーとの契約で日本正規代理店としてリターンを提供する予定です。 

🟨プロジェクトをやろうと思った理由 🟨

2年近く続くコロナ禍の中で、巣ごもりしがちな日常で、せっかくのお出掛けの時間を楽しく皆さん過ごしてほしいと思い、このワンタッチミキサーのプロジェクトを申請しました。毎日自分だけのレシピで『健康に飲む!』これで一日のスタートを元気にお迎えください。最近ではビタミンを摂取することは、『免疫賦活作用や抗ウイルス作用、抗炎症作用を有しており、コロナの感染リスク低減および軽症者の重症化予防の働きが期待される』と報告されています。 少しでも皆様の日常生活が、元気に楽しく過ごして頂けることを願っています。

元気な一日のスタートの始まりに、こちらのミキサーが皆さまの素敵なアイテムの一つとなれば幸いです。

色は、黒BLACK ・白WHITE・ピンクPINK・ミントブルーMINT BLUE の4色からお好きな色を選んで頂けます。


一日に必要な野菜の摂取量(20歳以上1人1日あたりの平均)は、男性で288.3グラム・女性で273.6グラムとされています。

必要分を簡単にサプリメントで補うこともできますが、ミキサーを使用することでフレッシュな素材の味を感じながら摂取することができ、体内にプラスアルファの充実感を与えます。

素材の調理(焼く・煮る・蒸す) はさまざまですが、火を通した場合、栄養分は半減もしくはそれ以下にしてしまうとよく言われます。野菜などの皮は栄養価が非常に高いと言われ、繊維質も豊富で腸内環境を整えます。ミキサーを利用することで、100%近い栄養価を保った状態で摂取することができます。忙しい朝にもドリンク一つで体内のバランス作りを手助けし、爽快な1日の始まりです。また珍しい野菜にも非常に便利です。調理方法が分からない・レシピ見たけど面倒。そんな場合でも、ミキサーを利用することで新しい味を楽しみ、食事の幅を広げます。

野菜だけではありません。完全100%のフルーツジュースがお楽しみいただけます。果物の1日の目標摂取量は1日平均200グラムとされています。果物はビタミンCやカリウム、食物繊維、水分また果物の酸味は食欲増進・消化吸収を助けてくれます。

ミキサーの利点は、食物繊維がまるごと崩すことなく摂れることです。繊維質が苦手な方は素材を凍らせてミキサーにかけ、言わば流行りのスムージーですね。スムージー作りにもお使い頂けます。

自分の体が欲しているものを感じながら、必要なものを必要なだけ作ることが出来ます。

自分だけの『オリジナルドリンク』をお楽しみください。

セットの飲み口の付いたフタは、フォルダー付なのでペットボトル代わりに持っていくことが出来ます。

🔸新たな使い方…!

ミキサーのイメージはどうでしょう。野菜ジュース・フルーツジュース作りに使うとイメージされる方が一般的だと思います。ですが、忙しい新米ママにもお役立ちです。『離乳食』こちらをお助けします。初期・中期・後期・完了期の段階に分けられ10倍粥からの始まりです。離乳食の手間は何と言っても、すり鉢等で細かくペースト状にすることです。こちらも加熱した素材を水とミキサーにかけることで、初期の離乳食の完成です。

お子様の栄養バランスが非常に取りやすくなります。簡単に作りやすいだけではなく、一度に大量に作れることも魅力的です。

もちろんお子様だけではありません。子育て中のお母様は忙しく、体は産後からホルモン分泌が急激に減少し、より栄養価の高い食事が求められます。お子様お母様の健康をご一緒に是非、お役立てください。


🟨資金の使い道🟨

皆さまからの温かいご支援は次のプロジェクトの研究&準備費用および、今回のワンタッチミキサーの制作費用にあてさせて頂きます。応援いただけたら幸いです。

世界中の小さなアイディアが世に出ることなく眠っていることを私たちは実感しました。その時正に『一期一会』という言葉が日本にあるように、その出会いを大切に、どうにか皆さまにもお伝えしたいとこれまでも活動してきました。アイディアの中には、もう少し改良が必要なもの、あともう一歩のとこで費用が足りない、様々です。そこで自分たちが開発・準備に加わらせて頂くようになりました。皆さまの温かい応援ご支援を、小さな素敵な原石に終わらせることなく、一人でも多くの方にお届けできるよう、使わせて頂きたく存じます。

🟨リターンについて🟨

ワンタッチミキサーをリターン品としてご支援者様に送料込みで提供。

実施スケジュール

開始スタート 2021年11月25日

終了     2022年1月24日

2022年2月末より順次発送予定。

※生産状況により前後する場合がございます。

(※配送状況により3月上旬になるかもしれません。遅れる場合には、ご連絡します。また生産状況により前後する場合がございます。)

リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。

※リターンは、日本国内の方限定です。欧米のデザイン、中国工場生産です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに3週間程度頂く場合がございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けが出来ず弊社に戻ってきてしまった場合は、再発送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※リターンの発送は『2022年2月末より順次発送』を予定しております。発送状況により3月上旬になる可能性もあります。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により発送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。(特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)

※プロジェクト公開後より『並行輸入品』が発生する可能性があります。個人輸入やそのほか販路によって防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

※『類似品』が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係ございません。

※商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

※配送や仕様など変更が生じた場合には、『活動報告』からすみやかにご案内させていただきます。

※基本的には、ワンタッチミキサーの返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページよりご連絡頂き、確認でき次第、ワンタッチミキサーの交換をいたします。(例えば、商品到着して開封してワンタッチミキサーの傷、破損等)なお、7日すぎた、ワンタッチミキサーの交換対応はできません。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal) をご確認下さい。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に・・・

皆さまのお力添えよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください