製品特徴

レーザー彫刻と、透かし彫りにより、時計の針と目盛りの読み取りにくさを改善し、デザイン性だけではなく、時計としての実用性を兼ね備えています。


美しいシースルーバック、裏蓋からムーブメントが丸見え、小窓から、ローターが回転する姿を見る事が出来て、時計のゼンマイが巻かれるまでのプロセスが確認できます。


ドイツのレッド・ドット・デザイン賞受賞したパッケージデザイン


スライド式バンド、留め具を緩めてスライドさせることにより微調整が可能です


3ATM防水機能完備、日常生活での汗や洗顔時の水滴、にわか雨などに耐えることのできる防水機能がついています。


ご自身の好みに合わせて、道具を一切使用することなく、簡単にバンド交換が可能です。



男性が好む落ち着いたメカニカルなデザインは、大好きな彼や旦那さんへのプレゼントにもおすすめの腕時計ですよ。

カラーバリエーション


ブラック
シルバー


同封内容

腕時計本体x1、シリコンバンドx1、ステンレスバンドx1、腕時計パッケージx1、調整工具x1

リターン

Q&A

起案ストーリー

時計は時間のキャリアで、時間を定量化してから、私たちは「日昇月落ち」以外の時間の概念を持ち始めました。機械は時間の経過をリングした歯車の運転中に記録して流れさせて、時間の流れをはっきり見えます。

四角いフォルムと円形のムーブメントを組み合わせて、現代のデザイン言語には天円地方という中国伝統文化理念を解釈され、投影可能なフルスケルトン設計をさせます。
ムーブメントの動きがはっきりと見え、機械の美しさを隠さずに見せ、腕の揺れに伴って揺れる振り子、回し続ける歯車、精密な機械運動には時間の流れが記されている。
回転しながら、この時計を通して、時間が具現化できました。

CIGA Designは、50件近くの特許、9つのデザイン賞を獲得し、“ジュネーブ時計大賞(GPHG)“に中国ブランドとして初めてランクインし中国最大手 小米クラウドファンディング、アメリカINDIEGOGO時計類目初の1位を獲得した功績を持ちます。


CIGA Designの「C シリーズ フルスケルトン腕時計」の革新的なデザインはレッド・ドット・デザイン賞をはじめ、国際的な賞を多数受賞しました。そんな世界中で高い評価を受けている、先端のメカニカルでスタイリッシュなメンズ用自動巻き機械式腕時計がついに日本に上陸します!


会社・チームの紹介


「募集方式について」

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


「スケジュール」

2021年11月下旬  クラウドファンディング開始

2022年1月7日 クラウドファンディング終了

2022年1月下旬 リターン発送開始

2022年2月上旬 リターン全員届け予定


「販売許可について」

弊社がShenzhen CIGA Design Co.,Ltd. と事業連携。

CIGA DESIGN海外正規代理店と認められ、販売許可を取得。


「リターンについて」

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が

支援者様の負担となります。


「お問い合わせ等対応可能言語」

※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや、販売後のカスタマーサポートについては、

xingyunjp001@xyb2b.comにお送り下さい。

(日本語、英語、中国語に対応)


「配送について」

配送は日本国内発送となり、通常1週間程度かかります。

配送は2022年2月上旬までに完了予定です。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください