はじめまして
matrixs です

2016年9月:株式会社マトリクス設立
2017年1月:楽天市場で雑貨販売を開始
2017年6月:ヤフーショッピング店出店
2020年8月:意匠、実用新案の取得可能な商品開発及び販売を目指す
2020年11月:クラウドファンディング部署の立ち上げ

掃除×加湿×UVライトによる3つの衛生・安全をこの1台でこなすことができる。
それが[ZALAXY Robo Mist Clean]です。

お掃除機ロボット[ZALAXY Robo Mist Clean]が登場!
掃除+加湿+UVライト、全てをこの1台で実現!さらに溜まったゴミを捨てるのも月1~2回でOK。
おうちライフがもっともっと快適になり、この便利さを一度味わったらもう後戻りできないかもしれません。

ボタン一つで部屋掃除から加湿まで、全自動化!      

忙しい方でも機械が苦手な方でも簡単操作。時間や労力を使わずに、         

快適空間とゆとりの時間をご満喫いただけます!    

[ZALAXY Robo Mist Clean]を使うことで、加湿による湿度を維持することで、
乾燥による肌の不調や、ウイルスの活性化の予防になります。

適切な湿度は40~60%が目安とされています。
湿度40%以下になると乾燥のしすぎで、ウイルスが活発になる危険ゾーンに。
一方、湿度60%以上では湿度が上がるほど、カビやダニが発生しやすい危険ゾーンになります。

最大1800Paの吸引力で細かい生活ごみから塵・埃・ハウスダストを吸い取り
掃除機を使わなくともボタン1つで簡単、自動でお掃除できます。
これでフローリングの隙間にある小さなホコリもペットの毛も、目に見えないダニも簡単に掃除可能!
毎日掃除しているのに、意外にゴミが溜まっていることにびっくりするかもしれません。

吸引力だけでなく、一番地面に密着するブラシ部分の組み合わせも決め手です。
毛の密度が高いV字型ブラシヘッドを採用したことで、地面により密着でき、集塵力をさらに向上させました。また、サイドブラシが効率よく周りのゴミを中央に集め、掃除しづらい壁際や部屋の角までぶつからず、しっかりと掃除してくれます。文字通り部屋の隅々まできれいに!

ゴミ捨ては1〜2ヶ月に1回紙パックをつまんでポイするだけ!
仕事や子育てで頑張りすぎるあなたへの心強い味方!
※掃除の頻度により、個人差があります。

加湿器の能力を最大限に活かして効果的に使うためには、置き場所を工夫する必要がありました。
たとえば、加湿器は部屋の中央に置くと部屋全体にうるおった空気が広がるので効率的。
とはいえ、どんな部屋にもど真ん中に置くのは現実的ではないですし、壁や窓際は結露になる原因に。
温度センサー付きの機種ならエアコンの風にあたり続けるとセンサーが誤検知される恐れもあります。

[ZALAXY Robo Mist Clean]は、従来の一定箇所から加湿する加湿器とは違い、
自動で徘徊するので、風がなくても優しいミスト状の水粒子を部屋全体に届けることができます。

衝突防止センサーで狭い・家具が多い部屋でも360度、フローリングを移動します。

壁や家具への衝突を最小限に抑えながらお掃除を行います。通り道にある障害物を

検出すると避けながら清掃を行い、お部屋の隅も往復しながら清掃します。

超薄型ボディの横幅約6cm!普段のお掃除では手の届きにくいソファーやベッド下の掃除もラクラク!
約7cmほどの高さがある家具の下も、自由に走行し狭いスペースにも潜り込みます。

15mmまでの段差を乗り越えることができ、低い敷居にも立ち往生することなく
しっかりと掃除してくれます。

ロボットが清掃した部分は、UV(紫外線)ライトが搭載されており、床に残留している
紫外線に反応する様々な物質に効果的で、衛生対策に繋がります。

Q. ZALAXY Robo Mist Clean(ロボミストクリーン) は、充電方式を教えてください?
A.USBケーブルが付属しておりますのでそちらで充電くださいませ。

Q. ZALAXY Robo Mist Clean(ロボミストクリーン) の 保証期間はどれくらいありますか?
A.6か月保証がついております。

Q.ZALAXY Robo Mist Clean(ロボミストクリーン) は、どれくらいの段差を乗り越えることができますか
A.15mmまでの段差はなんなく乗り越えられます。

Q.ZALAXY Robo Mist Clean(ロボミストクリーン) は、加湿器としてアロマもいれることはできあますか
A.お水と一緒の入り口から入れることができます。

メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

実行者:株式会社マトリクス
販売予定価格9,800円
保証期間:6か月

・スケジュールについて
2021年11月クラウドファンディングスタート
2021年12年 クラウドファンディング終了
2021年1月末 リターン発送

リスク&チャレンジ
※本製品は日本正規代理販売商品です。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社マトリクス
 ●代表者:金沢偉偉
 ●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください