毎日のお散歩で…ふとした時にゴホゴホする愛犬を見ると、
楽しいはずの時間も、不安で仕方ないですよね。


リードを強く引っ張られても、気管に生地が当たらず圧力がかからないのが、

愛犬を想う飼い主さまに嬉しいポイント。

『いつまでも元気にお散歩してほしい』

そんな愛犬想いのご家庭にこそ、このハーネスをご活用いただき

だいすきなお散歩を、思いっきり楽しんでください。

愛犬の健康を願うが故のモヤモヤから、ともにのびのびとしたお散歩タイムを過ごしませんか?


伸縮性のある、やわらかい素材を使用しています。

Q.リードはついて来ますか?
⇒大変申し訳ありませんが、「アニサポハーレスト」はハーネスのみで、リードはついてきません。お手持ちのリードを取り付けてください。


Q.ハーネスって脱げやすいから心配です。
→確かに、首輪よりハーネスの方が脱げやすい構造となっています。
どうしても不安な場合は、ダブルリードを推奨しております。


運動器のサポーティングシステムメーカーから生まれたanifull

私たちダイヤ工業株式会社は、人間用のサポーター、コルセットをはじめとする医療用品の製造・販売を行う、運動器のポーティングシステムメーカーです。

自社製品は運動器の施術現場で活躍される30,000件以上の接骨院・鍼灸院の先生方と共に開発し、今ではあらゆる身体ニーズに対応する約1,000以上のアイテムを提供しています。

人間だけでなく、動物たちに対しても、運動のサポートができる製品づくりを目指したい。

anifullはそんな想いから誕生した、動物へ健康を届けるアニマルケアブランドです。

運動器のサポート技術で培ったノウハウを活かし、ペットの健康をサポートする高品質製品を提供し続け『ペットの健康寿命延伸』に貢献するため、『動物想い品質』の製品やサービスをお届けします。

anifullの製品はすべて国内工場で、ハンドメイドで心を込めて生産しています。

製品の機能性はもちろん、肌あたり、軽さなど…

ペットが快適に製品を使用できるように心がけています。




皆さまから応援いただきました資金は、多くの飼い主さまとペットが一緒に健康な毎日を送れるよう、プロジェクト終了後のさらなる新製品の開発・試作・商品化の資金として大切に使わせていただきます。

【支援金の使い道(目標達成時の概算)】

リターン製作、発送費用 300,000円

販管費:115,000円

CAMPFIRE手数料 85,000円

―――

計 500,000円


リターンについて


リスク&チャレンジ

・デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。予めご了承ください。 

・商品の生産には万全を期していますが、本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援の申し込みがあった場合、 製造工程の都合や配送状況に伴うやむを得ない事情により、お届けが遅れる場合がございます。 

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予め ご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますと幸いでございます。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定でございます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください