【自律神経とメンタルの観点からの”オーダーメイド整体”で症状改善をサポートする】



こういった悩みを持つ方を数多く見てきました。

そして、その願いが叶わず苦しむ人も...


「治りたい」という想いがあるのならば、その症状が治る可能性は残されています。

たくさんの方の体を診てきて、人間の体はそういった構造になっていると感じました。


体の悩みを持つ方の駆け込み寺

『整体庵 和芽(わか)』を立ち上げ、たくさんの方の力になりたい!!



はじめまして!

このプロジェクトの発起人、宮本玲也と申します!!


柔道整復師の免許取得後、

自律神経症状やアトピーの方が多く来院される整体院にて修行し

私自身も鬱や不眠症だった経験を踏まえ、

たくさんの方の症状改善をサポートしてきました。


『整体で自律神経?』と思う方も多いかもしれませんが、

自律神経専門整体と、心のストレスを和らげる対話などで自律神経の調整を試みます。



 

めまいや耳鳴り、不眠症やアトピー、

鬱やパニック障害なども受け入れられる整体院を開き

どこに行っても良くならなかった方の症状の改善をサポートする

そんな、『駆け込み寺』を作ります。


その人その人によって違う”症状の原因”と”身体と心の状態”を見極め

改善まで一緒に歩んでいくオーダーメイド施術で、

症状で苦しむ人を1人でも多く減らしたいです!


整体と、めまいやアトピーなどは中々結び付きにくいかもしれませんが

こういった自律神経症状を改善する方法の一つとして”整体”は注目され始めています!


病気で夢を諦めてしまった人たちをたくさん見てきて、

その症状を解消する術があることも、解消して夢をかなえた人も見てきました。


私自身も、鬱や不眠症を患い苦しい経験をしました。

もう治らないと思い諦めたこともありました。

それでも乗り越えることができて、

同じように悩む方を一人でも多く救いたいと思いました。


どんな症状にも原因があり、理由があります。

その原因と理由を見つけ、改善をサポートする整体院

それが、『整体庵 和芽(わか)』です!!

オーダーメイド施術により、症状改善をサポートします!



主に、自律神経専門整体・内臓整体・循環整体に加え

カウンセリング等を使いながら症状の改善を目指します!!


今まで、”どこに行っても良くならなかった”と

藁にもすがる気持ちで来院された方が改善され、

笑顔で卒業されて行かれる姿をたくさん見てきた経験から

たくさんの方を救いたいのです!!


ご支援いただいたお金は、開業資金に使わせていただきます!!


~~内訳~~

・家賃...64,900円(×3か月分)

・保証金...129,800円

・共益費...3,300円

・クリーニング代...40,000円

・内装費...100,000円


合計:474,400円



■『整体の回数券』

 ・1回券~50回券までご用意しております!

 ・整体コース(8,000円/回)にご使用いただけます。

 ・ご家族様やご友人様への譲渡、および共有も可能です。


■『お礼のご連絡』

  プロジェクト終了後、心を込めた感謝のメールや手紙等を送らせていただきます!

  ご支援額に応じて媒体が違いますので、詳しくは各リターンをご参照ください。

12月上旬  クラウドファンディング開始

12/26      物件契約予定(東京都新宿区)

~1/10   内装作業

1/11    整体庵和芽 OPEN!



『どこに行っても良くならなかった...』

その想いに、”治りたい”という気持ちがあるのなら、きっと治ると僕は思っています。

もう治らないと言われた人が、改善していく姿をたくさん見てきたからこそ開業し、より多くの人の力になれると思っています。


症状で悩む方の駆け込み寺を作るため、どうかお力を貸してください!!

温かいご支援お待ちしています。


よろしくお願いします!!!!!



【整体庵 和芽(わか)】

和室の完全プライベート整体院「整体庵 和芽」

自律神経症状やアトピー性皮膚炎など多くの症状の改善をサポートします。

◇住所:東京都新宿区西新宿7丁目15-14 FONTAINE三須2階-A

◇営業時間:10:00~22:00(最終受付は21:00)《定休日無》

◇公式SNS:Instagram [https://www.instagram.com/seitai_waka_official/]


※法令に基づく医療、診断行為ではありません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください