はじめに・ご挨拶

初めましてyoneと申します。

長野県在住の29歳です。長野県を拠点に風景写真やポートレートを撮影しています。

主にTwitterやInstagram等のSNSを通して写真活動を発信しているので、ご覧いただけると幸いです。

旅行や星空好きで、その景色を共有したいと想いカメラを始め8年が経ちました。

もう少しで初めてカメラを手にしてから10年が経とうとしています。30歳になる手前、節目として、写真を通して、今の自分に何か出来ることは無いかを考え始めました。そして今回のプロジェクトを立ち上げました。


長文ですが、一読いただけると幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

①今まで撮影の為に訪れた地域や施設に恩返しがしたい。その為に、足を運びたくなる様な写真を撮りたい。

②来客減少で山小屋の経営が厳しいそうです。私の写真を見て登山をする方を増やし、少しでも貢献したい。また、登山環境へ貢献したい。

③私の撮影スキルや現像スキル等を、必要な方へ届けたい。撮影技法を共有し切磋琢磨し高め合える環境にしたいです。

④モデル活動に興味がある方の背中を押したい。興味があるけど、なかなかその一歩が踏み出せない人は多いと思います。そんな人たちの力になりたいです。


これまでの活動

□フォトコンテスト

フォトテクニックデジタル

2015年 3月 佳作

2015年 5月 最優秀

2015年 6月 入選

2016年 1月 佳作

□写真展

原宿にて開催

東京カメラ部 渋谷ヒカリエにて展示


資金の使い道

1、カメラ機材の購入費用

より良い作品を撮影する為に、機材をアップグレードします。

2、撮影活動費用

・撮影するにあたり、長距離の移動、複数回その場へ訪れる可能性がありますので、交通費や施設利用料として使用させて下さい。

また、一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。

リターンについて

リターンについては、以下を検討しています。

追加していく可能性ございます。

お届け予定日を5月と設定はしていますが、プロジェクト終了後、順次ご対応させていただきます。

・写真プリント(はがきサイズ)

・写真プリント 額装

・現像・レタッチ講座(オンラインにて)

・ポートレート撮影


実施スケジュール

リターンについては、プロジェクト終了後、準備を整え、3月から順次開始していきます。

私自身は、3月を準備期間とし、4月頭から活動開始を予定しています。


最後に

風景写真家として、趣味の範囲に留まらず、周囲にプラスの影響を与える活動をしていきます。その後押しを是非よろしくお願いいたします。


リターン写真

ポートレート参考写真


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください