はじめに・ご挨拶

初めまして。「株式会社N.E.W」代表の田中と申します。
旅館の経営を通じて日本の文化を世界に発信する傍ら、クラウドファンディングを通して海外のユニークな商品やトレンドをいち早く日本の皆様に届けたいと思い、このプロジェクトを手がけています。
私がキャンプ好きということもあり知人の紹介でrangerの開発者と知り合いました。

そしてrangerの品質の高さに驚き日本でこのRangerを広めたいという強い思いから
今回のクラウドファンディングに繋がりました。

それではRangerの紹介に入ります。

●アウトドアの荷物を減らしたい・・・
●急に必要になった道具が、いつもすぐに見つからない・・・
●DIYしたいけど、工具を買い揃えるのはハードルが高い・・・

『レンジャー』は、ドライバーやニッパー、缶切りやワインオープナーなど、使用頻度の高いツール11通りを搭載したマルチツールです。

レンジャーは、現代の遊牧民のために設計された日常の持ち運びEDC(※)マルチツールです。 11以上の便利なツールをコンパクトなサイズに組み合わせています。

※EDCとは、Every Day Carryの略で「毎日持ち歩くもの」という意味

レンジャーは、缶切り、ドライバー、ワイヤーカッター、ショートナイフをはじめ、予期せぬ事態に備えて、ペンチ、のこぎりなどのさまざまな工芸品用のユーティリティが付属しています。

内蔵されている11のツール

11種類もの機能を、スタイリッシュかつコンパクトなボディに搭載。
身軽にアウトドアへ出かけたり、DIYや緊急時など様々な用途で使用できます。

①レギュラープライヤー/
②ニードルノーズプライヤー/
③ワイヤーカッター/
④ケーブルストリッパー
ボルトやナットを締め直すレギュラープライヤー、針金やワイヤーを切るワイヤーカッター、電線の被膜剥がしに便利なケーブルストリッパーなど、小さな電気部品を扱う時に便利です。

⑤ショートナイフ


切れ味の良い、鋭い直刃ナイフ。ロックブレード付きのため、
意図せず閉じることはありません。
キャンプや外出先で急にちょっとしたナイフが必要になった時でも、
レンジャーさえあれば解決!

⑥ウッドソー



こちらも、ロックブレード付き。切れ味が鋭い刃を備える、木工作業などに最適なウッドソーです。


⑦プラスドライバー/⑧マイナスドライバー/⑨ボトルオープナー/⑩缶切り

s⑪カラビナ

バッグやジーンズなどに取り付けるのに便利なカラビナ付き。
例えば登山中にサッと使いたい時にすぐ手に取れるのが便利!
ただし、より長くお使いいただくために、濡れた時には乾いた布で水分を拭き取っておくことをお勧めします。



持っているだけでモチベーションが上がる、スタイリッシュな見た目もレンジャーの特徴。マットブラックを基調とし、誰が使っても馴染みのあるデザインに仕上がっています。


機能性はもちろん、デザイン性にも定評のあるブランドならではのアイテムです。


利用シーン


キャンプなどのアウトドアでの活躍はもちろんの事、DIYなど日常生活でも大活躍間違い無し。また災害の際に備えておく緊急リュックにも忍ばせておきましょう。




折り畳んだレンジャーがぴったり入るサイズの専用ベルトポーチ付き。洋服などに取り付けられる仕様です。


仕様



■大きさ:高さ10.5cm×幅4.2cm×奥行1.8cm(閉じた状態)

■重さ:0.3kg

■材質:ステンレス鋼(硬く錆びにくい、耐久性や耐食性に優れた素材)


FAQ

Q: 収納ケースはありますか?

A: はい。専用ケースが付属しております

Q: これはいつ使う商品ですか?

A: 災害などの非常用やDIYなど様々なシーンで活躍すること間違いありません

Q: 壊れた時に保証はありますか?

A: メーカーによる一年保証がついています

Q: メンテナンス方法などあれば教えてください

A: 硬化ステンレス製なので耐食性はかなり強いのですが水で濡れた際などは綺麗に拭いておくことをお勧めします


メーカー紹介

『BrandCharger(ブランドチャージャー)』は、わずか9年間で業界で29もの賞を受賞し、モバイル関連商品からキャンプツールまで様々な機能性とクールなデザインを併せ持った商品を開発しています。世界100か国以上に販売代理店があり深センの他に、香港、オランダ、米国にオフィスがあります。

レンジャーは、アメリカで流行しているEDCにのっとった製品の1つで人々の日々の暮らしをより便利、快適にするために作られました。このレンジャーさえあればキャンプやハイキングなどのアウトドアアクティビティに出かけたり、ビーチに行く時に困ることはありません。


・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:メーカーによる1年保証 ・プロジェクト実行者(国) :日本 ・企画者(国) :香港 ・製造者(国) :香港 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※リターン品の配送が完了するまで、「株式会社N.E.W」は「RANGER」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

香港から商品が届きますがすでに日本の倉庫に在庫があるのでご安心ください。

配送期間の予定は終了後一ヶ月以内の予定していますが問題がなければもっと早くお手元に届けられるかと考えています。

※使用中の画像や動画は、掲載権利を弊社が保有しているものになります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください