はじめまして
LIFE Trading です

「LIFE」は、新しいテクノロジーと革新的な家電製品の提供に特化した新しいスタートアップチームです。チームは、家庭用品、工家電製品、面白く便利を追求するように構成されています。チームの目標は、高品質で「便利」「面白い」「革新的」をお客様の手にをモットーに運営しております。是非私たちの商品をその手にお取りください。

前回プロジェクトで目標金額の1180%を達成した。

たった5分で3℃までキンキンに冷える冷却車載ドリンクホルダー「Holink」
多大なるご支援を頂きありがとうございます。
今回は、冷却機能だけではなく温め機能を搭載し新登場!

オールシーズン活躍する「Holink」 をお楽しみ下さい。


これから寒い季節がやってきますね…


冬は車に戻るとホットコーヒーが冷たくなってアイスコーヒーの完成

温かいコーンポタージュがアイスコーンポタージュに…


寒い中に冷たい飲み物を飲まないといけないという最悪の事態。。。


夏は車に戻るとコーラが熱くなってホットコーラの完成…

アイスコーヒーがホットコーヒーに…


熱い中に温かい飲み物を飲まないといけない。。。


冬の車の中は、驚くほど冷たくなりますよね...そんな時は温かい飲み物で体を温めたいですよね。

お任せください!!

ワンタッチで簡単に使えて、冷却機能も温め機能も搭載した「Holink」 なら


寒い冬も暑い夏もオールシーズン、最適な温度の飲み物が飲めます!


「Holink」 の魅力。


①温め機能を追加で搭載。オールシーズン大活躍

②なぜ温まったり冷たくなったりできるの?

③小型設計&伸縮ホルダーで便利に車載可能!お家の中でも大活躍!!


是非、「Holink」 の魅力をご覧ください!


ドリンクを入れた場合

冷却機能で約15分で0℃に。
温め機能で5分で60℃に。

高速で、冷たい飲み物や温かい飲み物に変化!

冬の寒い車内でも温かくて体温まる飲み物を飲むことができます!

ホットコーラが買いたてのつめた~いコーラに早変わり!

アイスコーンポタージュが買いたてのあったか~いコーンポタージュに早変わりします!!

これはドリンクの必需品!!

※使用する環境や素材による熱伝導性によって速度は変わります。


サーモエレクトリックという半導体を採用。

そしてサーモエレクトリックには様々な利点があります。

①優れた冷却効果と加熱能力

②正確な温度制御

③動作音が少ない

④動きが少なく、故障しにくい

この利点を持ったサーモエレクトリックを採用しております。

①環状ダクト温冷却技術

冷気を効率よく取り入れ、サイドのダクトから効率よく熱を出します。

この技術により、優れた放熱性能で効率よく冷気を送ります。

その逆に、冷気を排出し熱を取り込むことも可能です。

②第4世代静音温冷却システム

第4世代まで進化した静音に特化したファンです。

どうしてもうるさくなりがちなモーター音を抑えます。

③金属冷却ブレード

18層のヒートシンクで熱を吸収し、空気中に放熱します。 

④ペルチェ式温冷却ユニット

冷蔵庫やワインセラーにも使用されるチップを採用。

これにより、驚きの速さで冷却・加熱を可能にしました。


さらに!!

内側にはアルミ合金を使用しておりますので、優れた熱伝導性を再現しております!

取り外し可能な、「高さ調節」と「伸縮してガッチリとホールド」する2つのパーツが付属しております。

なので車のカップホルダーにしっかりとフィットしてお使いいただけます。

使用方法も簡単で直感的にワンタッチでON・OFFが切り替えできます!

温度がディスプレイで確認できますので、ドリンクの温度が何度かすぐに確認できます!

寒い車の運転中に温かいドリンクで身体を芯から温める!!

アウトドア先で、キンキンに冷えたビールをグビグビと!!

●付属品●

「Holink」本体・伸縮ホルダー・高さ調節ホルダー・シガーソケットプラグ12V車専用。

説明書:英語 生産国:中国 1ヶ月以内の初期不良の場合交換対応いたします。

●「Holink」  価格表 ●

スケジュール

2021年12月プロジェクト終了。

2022年1月発送開始。

2021年2月中旬までに発送完了。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・弊社にて検品後日本からの発送になります。

一般発売予定

来年4月からAmazonや自社サイトなどで発売予定

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

「Holink」 でどんなところでも温かい・冷たい飲み物を持ち運び!

お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。

LIFE Tradingは深センエレクトロニクス株式会社の販売代理店となっております。

メーカー紹介

深センエレクトロニクス株式会社 

今まで様々な形のガジェットを生み出してきました。

レーザー彫刻機やドリンクホルダーなどのガジェット商品を開発製造しています。

今回の新商品を日本の皆様に楽しんでいただけるのを楽しみにしています。

メーカー名:深センエレクトロニクス株式会社

事業内容:ドリンクホルダーやレーザー彫刻機等の開発製造

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/23 10:00

    LIFEチームのプロジェクトをご支援お気に入りしてくださっている皆様に新着プロジェクトのご案内でございます。120個限定発売!「靴は雑菌の繁殖宝庫」除菌・消臭・乾燥を叶える靴の味方https://camp-fire.jp/projects/581805/preview?token=2kyca6...

  • 2022/03/18 17:10

    LIFEチームのプロジェクトをご支援お気に入りしてくださっている皆様に新着プロジェクトのご案内でございます。まるで呼吸をする枕。熟練の加工技術で実現した丸洗い可能な枕「Skylee」https://camp-fire.jp/projects/562676/preview?token=1saow...

  • 2022/01/31 09:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください