はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 今回も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 応援いただけたら幸いです。

このプロジェクトで実現したい、プロジェクトをやろうと思った理由

今回、ご紹介するバックパックは、デジタルが加速するコロナ禍の中、皆さんが仕事で使用するノートPCやスマホ、ipadなどの持ち運びに役に立つ商品です。また、USB充電、ヘッドフォンオーディオインターフェース、カードポケット、メガネクリップ、拡張ファスナー、防水加工、2つの外ポケット、クッションデザインの手さげベルトなど多機能なユーザーの利便性と満足のために生まれたバックパックです。この時期に役に立つと思い、製造メーカーと委託契約して、プロジェクトに参加しました。なお、バックパックのデザイン・企画は、我社(HIBA合同会社)が行い、目標額の支援リターンが確定したのち、中国の製作メーカーに委託する予定です。目標の支援が集まらないときには、プロジェクトは実行されませんので、ご了承ください。

※ACマークがバックパックの(HIBA合同会社)のロゴです!!




ユーザーの利便性と満足のために生まれたバックパック


差別化を図った、ここが違う!RUCKSACK

USB外部充電

ヘッドホンから魅了される音

便利なカードホルダー


携帯電話のUSB充電ポートで、充電しながら携帯電話が使用できるので、出張、仕事、旅行などでの充電の手間を省くことができます!

ヘッドホンオーディオインターフェースは、いつでもどこでも好きなものを聞くことができ、毎日のヘッドホンケーブルの絡みのトラブルを解決します!

仕事や学校等、出掛ける際、ポケットから財布を取り出そうとした時、鍵や領収書が一緒に飛び出てイライラしたり、後ろの人に邪魔になったり、この様な経験はありませんか?


日常生活に欠かせないスマートフォン。 携帯電話の頻繁な使用はすぐに充電が不足します。自分の携帯電話のモバイルバッテリーを用意して工夫している人もいますが、充電は非常に面倒であり、複雑の充電ケーブルの準備も大変です。仕事で忙しいサラリーマンや通学の大学生など、大事な時間の合間に充電の残量を気にしながら動かなければならなく、ストレスとなります。

そこで、ケーブルを巻くことによるトラブルを解決するために、この充電インターフェースを設計しました。 インターフェースの端に直接ワイヤーを差し込む!これはとても便利です!


・スマートフォンの充電が簡単!

・充電が足りないときは、便利でストレスゼロ!

・スマホの簡単な着脱が基本!



スペースの拡張

たくさん荷物を入れたい!そんな場合でも心配いりません。拡張ジッパーを開けるだけです。市販されているリュックサックの多くは、横向きに開閉するため、持ち物の移動や固定が難しく、保管に不便です。 このように、2段に分けた収納スペース(縦開閉:キャリーバック開閉方式)と、便利で安全に収納できるように別の拡張ファスナーを配置しています。

たくさんのポケットで収納が簡単!

第一段階では、メイン収納ボックスが全開デザインになっているので、商品が入れやすくなっています!

第二段階では、収納ボックスは主にあらゆるサイズの本、衣類、その他の日用品を収納します!

第三段階は、収納ボックスには主にラップトップ、イヤホン、キャンプや旅行に欠かせない小物が収納できます。 通勤に必要な耐久性をベースに、超軽量で旅行者をサポートし、長旅もスムーズに楽しめます。


手さげベルトはクッションデザイン

バックパックの使い方は、毎日の通勤通学、旅行など用途に合わせて、たくさんの荷物を詰められる用途があります。長時間背負って疲れているときは、手持ちバックにも使えます。手さげ部分がクッションデザインなので持ちやすさ抜群です。 とても便利な2WAYです。

優れた防水機能

バックパックに使用されている生地は、防水性があり、雨や雪などのわずかな水や湿気の影響を受けない、優れた防水素材です。 (バックパックが完全に浸っていない場合)

ただし、大雨や日光にさらされたり、長時間水洗いされたりすると、製品の変形や技術機器の不具合が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

背面には放熱板があり、暑い時期に長時間背負い、背面が汗だくになっても、素早く効果的に熱を放散することができます! !

メガネクリップ

メガネをケースに入れるのは面倒ですが、メガネホルダーに直接メガネを入れるのは便利で速いだけではありません!長距離出張や旅行では、機内持ち込みを柔軟に利用できるため、道中、スムーズに旅を過ごすことが出来ます。

商品名:RUCKSACKバックパック

カラー:ブラック

素材:1200Dグッチ防水オックスフォードクロス

寸法:縦48cm×横38cm×奥行き25cm

重量:1,005グラム

容量:約36リットル(膨らませると45リットル)


資金の使い道

資金の使い道は、バックパックの製作代金、CAMPFIRE手数料に使用されます。一部、次回のプロジェクト企画にあてる予定です。


リターンについて

リターンは、ACマークつきの多機能なバックパック(送料込)がリターン品です。

送料含めて、支援者に送る予定です。

なお、目標金額まで達成しない場合、リターン品の発送は、ありません。(※要注意)


実施スケジュール

■開始 2021年11月21日

■終了 2022年1月19日

■2022年2月下旬から順次発送予定

※生産状況により前後する場合がございます


リスク

※本プロジェクトは、HIBA合同会社が企画・立案し、製造メーカーに発注かけて製作予定です。画像や動画の掲載権利は、我社(HIBA合同会社)にあります。

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、発注をかけて製作にとりかかり、製作完了した時点で順次発送いたします。お届けに1ヶ月~1ヶ月半程度を頂きます。  

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。 

※リターンの配送は「2022年2月末より順次発送」 を予定しております。配達状況より3月上旬になる可能性もあります。

 ※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。
※基本的には、バックパックの返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンより ご連絡いただき、確認でき次第、バックパックの交換いたします。(例えば、商品到着して開封してバックパックの破れや破損等) なお、7日過ぎたバックパックの交換対応はできません。

最後に

前回、こちらの不都合によりバックパックのプロジェクトを停止しました。誠に申し訳ありません。今回は、同じ仕様品での再プロジェクト申請です。メーカーと詳細を煮詰めて、目標金額に達成されない場合は、残念ながら発注できないので、ぜひ、この機会に皆さんのご支援頂いて、目標額を達成できるようご支援をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 m(_ _)m💦


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。目標金額に満たない場合は、リターンのお届はありません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください