<オールインワンマルチカッター>

1. 鉄、ガラス、ステンレス、木材、タイル、レンガ、切れるマルチカッター!

鉄 CUT

ボウリングボール, PVC CUT

厚い丸太CUTも,

コンクリートブロックCUTも、

レンガCUTも!

タイル、 鏡, ガラス瓶、石などの石材類を切ることができます。

方向を自由自在に変えて切ることができるので、切りたい形に切ることができます。


2. たった600gの軽さ! 小さくて軽いので持ち運びに便利です!

軽いので簡単に使用可能!

コンパクトなサイズ感. 簡単に畳んでカバンにスッ, 車のグローブボックスにもスッ!

3. 研磨まで!

切れ味の悪い刃、はさみ、農機具などが研げるダイヤモンドシャープナー!

4. プッシュボタンとロックボタンがあるので、固定·取り外しが便利

わざわざ刃を付け替える必要なくボタンひとつで必要なツールが使用可能

5. 耐久性もグッド!

地面に落としても丈夫な耐久性!

※実際の使用環境において同じ効果を保証するものではありません。


誰にでもこんな経験があるでしょう?

剪定ノコギリ 金切ノコギリ,あちこち探すのが大変な工具!

重い切断工具機械.

鈍磨した刀

もう心配いりません!




I. カーバイド刃

釘、レンガ、タイル、ステンレス管、PVC、ガラス瓶、アルミニウムなどが切断でき、その強力さが自慢です。

作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

II. 平ノコ刃(ノコギリ)

角材、竹、合板、桐、ボーリングボールのようなPVC、合紙などを切ることができ、本体にノコギリの刃を3方向(右、左、下)に固定することができるため、直線·曲線の切断が可能です。

作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

III. タングステンローラー(ロールチップ)

作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

タイル、ガラス瓶、陶磁器、セラミック、鏡、石などの石材類を切ることができます。 方向を自由自在に変えて切ることができるので、切りたい形に切ることができます。

IV. ダイヤモンドシャープナー

材質 | スチール+ダイヤモンドパウダー

包丁、鋳鉄製の包丁、はさみ、ガラス表面、園芸用のはさみ、チェーンソーを鋭く研ぐことができます。

どんな方に“必須”ですか?
1. DIY ホームインテリアをご自身でしたい方

オールインワンマルチカッターひとつで、鉄、タイル、コンクリート、ガラスが簡単に切れます。

2. 家の補修作業、庭の手入れ、趣味活動をしている方

オールインワンマルチカッターさえあれば、庭の手入れや、家での簡単な工事が可能になります!趣味活動時にも大活躍します。

作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

3.キャンプ、野外活動時、運転時の非常事態に素早く対処したい方

車の収納ポケットにひとつ入れておけば、キャンプや野外活動時に発生しうる緊急事態に、柔軟に対応することができます。


あなたもできます!

製品の詳細

Size(mm) / 重さ

45 x 280 x 33 / 600g

専用ケースがあるので、すっきりと保管でき、持ち運びにも便利!


材質

本体: PP、アルミニウム / ボタン: ABS強化プラスチック

タングステンカーバイドノコギリ: ハイカーボンスチール + タングステンカーバイドパウダー

ノコギリ(平ノコ): スチール

リベット: ステンレス、銅

ダイヤモンドシャープナー: スチール+ダイヤモンドパウダー

タングステンローラー – タングステンカーバイド

プライヤー - スチール


使用方法

注意事項

1. 子どもの手の届かない所に保管してください。

2. 作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

3. ひねったり無理な切断は、刃の変形の原因となります。

4. 過度な使用でノコギリの刃が過熱しないようご注意ください。

5. カーバイド刃を使用してガラスを切る時は、水をかけながら作業してください。(熱が発生することがあるため)

6. ダイヤモンドシャープナーは美容ハサミなど特殊デザインされた刃には使用しないでください。

7. 使用後は刃についた残余物を取り除き、完全に水気を取り除いてください。

8. 保管する際は少量の油を塗っていただくとサビ防止になります。


メイキングストーリー

Hanatoolsは、DIY用ノコギリの開発を皮切りに、ツールだけを20年間開発しているツール専門メーカーです。今回のオールインワンマルチカッターは、機能性、デザイン、保管の仕方にこだわって製作した製品で、一般家庭用ナイフで切れないものを自宅で誰でも簡単に切れるように開発した製品です。 様々な素材を使ってテストし、数多くのプロトタイプを経て、オールインワンマルチカッターが誕生しました。皆さんが家庭でも男女問わず誰でも簡単に使用できるように制作しました。

実行者紹介 | SKYHOPE INC.

ハナマジックレンチの日本正規代理店である株式会社スカイホープは2014年8月に設立。香港・中国での生活経験と商社での経験を活かし、日本で販売されていない宝商品を見つけ輸入を図ります。


<ご支援にあたっての注意>

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合が あります。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います

※正当な理由なく刃物を携帯する行為は、銃砲刀剣類所持等取締法第22条及び軽犯罪法第1条第2号により禁止されています。
また、18歳未満の方は本プロジェクトを支援することはできません。

プロジェクトスケジュール

2021年11月25日 :プロジェクト開始

2021年12月29日 :プロジェクト終了

2022年 2月 : 発送開始(1日に2,000件出庫)

*活動レポートにて正確な日程をお知らせいたします。

配送

配送時の梱包状態 :ボックス梱包

製品及び配送に関するお問い合わせ :Eメール olive7214@naver.com

アフターサービス保証

保証期間 :リターン受取り日から3ヶ月

アフターサービス規定 :受領後の初期瑕疵ではなく、使用中に発生した瑕疵については使用者の過失の有無によって有・無償のアフターサービスが可能

アフターサービスが不可能な場合 :保証期間内であっても、使用者の故意または過失により修理或いは再生が不可能な場合

アフターサービスの受付方法 :下記の受付に具体的な瑕疵内容、写真と一緒に受付いただきますと、正確な疎明後に処理されます。

アフターサービス受付 :Eメール olive7214@naver.com


Q&A

Q. 使用時の注意事項を教えてください。

A. 子どもの手の届かない所に保管してください。

作業中は保護メガネと手袋を必ず着用してください。

過度な使用でノコギリの刃が過熱しないようご注意ください。

カーバイド刃を使用してガラスを切る時は、水をかけながら作業してください。

使用後は刃についた残余物を取り除き、完全に水気を取り除いてください。

Q. 製造国、発送国はどちらですか。
韓国です。



リスク&チャレンジ

 私たちは<オールインワンマルチカッター>を生産するために、現在韓国の工場でそのクオリティを最高のクオリティで製作できるようにチェックしています。 しかし、開発中の過程でデザイン及び色などの仕様が一部変更されることがあります。 生産日程は11月末から始まり、現在のプロジェクトが成功すると数字を 持続的に増やして生産する予定で、発送が遅延しないように最善を尽くします。 全ての進行状況を共有する予定です。 ありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください