「コロナ禍で受験勉強を頑張る我が子を応援したい」

「受験生の部活動の先輩や友人にエールを贈りたい」

そんな方のために、長年お客様の思い出に寄り添いフォトフレームやアルバムを製造・販売してきた当社に何かできることはないだろうか、、、

と考えた末に開発されたのが、こちらの「コロナ渦で頑張る受験生を応援!合格祈願ボード&キーホルダー」です。

「合格ボード」と「お守りキーホルダー」のCAMPFIRE特別セットを販売致します!

改めまして、ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

株式会社ウイングでございます。


当社は忘れられない思い出や、お気に入りの作品を飾る額縁やフォトフレーム、家族や友人との輝く一瞬を未来に残すアルバムなどを製造・販売しております。


長年フォトフレームや額縁を販売してきた株式会社ウイングは、多くの人の人生のターニングポイントである受験シーズンに頑張る学生さんの力になるべく、今回のクラウドファンディングを立ち上げました。


「大切な想いを大切な相手に届けるお手伝いをさせて頂きたい」


こんなポリシーを掲げて商品開発及びクラウドファンディングをローンチ致しました!


当社は、大切なのは何をもらうか、何をあげるか、ではなくどんな気持ちを込めて、どう伝えるかなのだと考えております。


大切な人からもらう応援メッセージに元気づけられた、共感した、

という方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?


「今度は自分が応援メッセージを大切な我が子や友人に届けたい」


そんな風に考えている方を本プロジェクトを通して全力でサポートさせて頂きます!

希望校の受験、資格取得試験、就職採用試験など、

「頑張る受験生にエールを贈りたい!!」

そんな想いから開発されたのが、「合格ボード」。

願い事を叶える“絵馬” を模したフレームに、

縁起物の代表“だるま” を配したメッセージボード。

飾るだけで開運効果が期待できるデザインです!

【合格ボード だるま】

【合格ボード プレーン】

【お守りキーホルダー】

合格ボードに込めた応援メッセージを試験会場に持ち運べる様に、キーホルダーを開発致しました。

家に飾っておける合格ボードと、ポケットやカバンに入れて常に持ち運べる

合格キーホルダーのセットで、

“どんな時もそばで応援している”

そんな想いを大切なお子様やご友人に届けませんか?

合格ボードに込めた応援メッセージを試験や面接の会場に手軽に持ち運べる様に、キーホルダーを新商品として開発致しました。


合格祈願の願いを込めて、見ているだけで和やかな気持ちになるキュートなだるまをモチーフとしております。


いつも近くで見守ってくれたご家族やご友人のことを思い出すことができ、不安な気持ちを和ませることができるでしょう。


家に飾っておける合格ボードと、ポケットやカバンに入れて常に持ち運べるお守りキーホルダーのセットで、

“どんな時もそばで応援している”

そんな想いを大切なお子様やご友人に届けませんか?

①合格ボード だるま 1枚&お守りキーホルダー 1個 

②合格ボード プレーン 1枚&お守りキーホルダー 1個 


③合格ボード だるま&プレーン 各1枚&お守りキーホルダー2個 

④合格ボード だるま5枚&お守りキーホルダー 5個 

⑤合格ボード プレーン5枚&お守りキーホルダー 5個 

⑥合格ボード だるま&プレーン 各5枚セット&お守りキーホルダー10個 

⑦合格ボード だるま10枚&お守りキーホルダー 10個 

⑧合格ボード プレーン 10枚&お守りキーホルダー 10個 

⑨合格ボード だるま&プレーン 各10枚セット&お守りキーホルダー 20個 

製品情報・仕様

【合格ボード だるま/プレーン】

※意匠登録済≪第1645618号≫

サイズ/重量
外寸:425×375×48mm(スタンド収納時)
コルクボード寸:320×305mm
重さ:550g
材質:木、コルクボード(だるまプリント)

その他
お守りなどを飾れる受け付き
卓上用スタンド・壁掛け用ひも付き
化粧箱入り(ロゴ入り白オープン箱)

【お守りキーホルダー】

サイズ/重量

外寸:横850mm×縦700mm

金具:横25mm×縦650mm

材質:プラスチック、金属

重さ:20g

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。2021年12月下旬より順次発送開始致します。

Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。

Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。複数選択の場合、お手数ですが一口ずつご支援いただきますようお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<留意点>

※志望校に合格する保証はございません、あくまで受験生を応援するための商品でございます。

 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、 あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 応援購入の性質上、応援購入の数が想定を上回った場合等、 出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、 リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、 希望者に限りキャンセルに対応させていただきます。

※クラウドファンディングの性質上、 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で ご支援くださいますよう、よろしくお願い致します。

  • 2021/12/21 12:10

    弊社のクラウドファンディングページをご覧頂きましてありがとうございます。株式会社ウイングでございます。この度、応援購入品として掲載している【お守りキーホルダー】の寸法について記載に誤りがございましたのでこの場を借りて訂正とお詫びをさせて頂きたく思います。以下ご確認下さいませ。【誤】外寸:横85...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください