▼はじめにご挨拶

皆さん、初めまして。

おじさんしか愛せない女子大生ことるみっぺです!

大学に通いながら、ディップ株式会社で新規プロダクトプランナーをしています。

好きなことは、ものづくりをすること。自分にしか作れない、サービスをつくること。

ニッチかもしれない。でも絶対、誰かに突き刺さる!そう信じて、これからもものづくりをしていきたいです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私はおじさんが大好きです。

スーツを着て働く姿、それはなによりも輝いて見えるし、美しいと思います。

物心がついた頃からおじさんが好きで、恋人もおじさんです(これだけで説得力ありますよね?笑)

私は「自称おじさん好き」女子にははもううんざりです。

お金とか、地位とか、そんな理由で好きなんじゃありません。

私は、本気でおじさんが好きなんです。

そんな私の大好きなおじさんを写真におさめて、おじさん図鑑を作りたい。

そして、おじさんが好きな女性に見てもらいたい、そう考えています。

どうかあなたの力を貸してください!

目標金額に達しなくても、支援して頂いたお金を全力で、プロジェクトにあてさせていただきます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

おじさんが好きだから!!

▼これまでの活動

株式会社Candleでマーケティングを経験しました。某社でデザイナー業務も行っています。

現在、「Melty(メルティ)」というプロダクトを作っている最中です。 

https://Melty.site

▼資金の使い道 

Webサイトの開発費(外注費)、機材等に充てさせていただきます。

また、プロダクトの進行状況については、逐次ご報告させていただきます(目標金額の達成に関わらず)。

▼最後に

私の夢を、叶えさせてください! おじさん、万歳!!

あなたの3000円で、私の夢が叶います!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください