コロナによるオンライン授業や会議、日々ディスプレイを見続けたり、長時間の作業で毎日クタクタ。そんな皆様の辛い、しんどい、癒されたい。そんな気持ちに少しでも寄り添いたい。そんな商品を企画しました。ぜひご覧になっていってください!

あなたは日常生活で目の乾燥や疲れ、顔面周辺の倦怠感などを感じたことがありませんか?辛い眼精疲労や乾燥、時には頭痛まで。本日は毎日お疲れのあなたにとっておきの商品を紹介します。

その商品がこちら!

Bluetooth機能付きアイマッサージャーです。

両目の疲労感を緩め、生き生きとした目に導きます

例えば・・・・

  •   ・仕事の長時間のP C業務で疲れてしまった時
  •   ・ゲームやドラマに熱中し、遅くまで起きてしまった時
  •   ・受験勉強や資格の勉強で長時間机に向かっていた時

その全てをこの商品は効果が期待できます!

この商品は42度の一定の温度を保ちつつ細かく振動することによって目の疲労感を和らげると購入されたお客様からの評判です。

また、振動は毎秒異なる周波数で振動、さらに定期的に目の筋肉周辺を加圧することで疲労を軽減する期待ができます。

さらにこれだけではありません!

温もりと振動と同時に4Dマッサージフルラップマッサージ立体体操という機能でヒューマノイド・プレミア・マッサージをあなたにお届けします。

アイマッサージャーのエアバッグが疲れた目を優しく包み込み、目の周囲の筋肉を押したり、揉んだり、人工的に設計された動きであなたの筋肉を揉み解します。

またこめかみへの集中的なマッサージと定期的な目の周囲の

1・攢竹(さんちく)

2・魚腰(ぎょこう)

3・太陽穴(たいようけつ)

4・絲竹空(しちくくう)

5・瞳子髎(どうしりょう)

6・承泣(しょうきゅう)

7・上晴明(うえせいめい)

という7つのツボへの刺激を行うことにより、より快適な極楽空間へとあなたを誘います。

でもマッサージの時間って退屈なんだよね・・・・なんて思ったりしていませんか?このアイマッサッジャーはそんな退屈を吹き飛ばしてくれます。

このアイマッサッジャーはBluetooth接続によってマッサージ中に音楽を再生することが可能です。また通話機能があるためマッサージを受けつつご家族や友人と通話を楽しむことだってできちゃいます。音楽によってリラックスしながら、はたまた誰かと楽しく会話しながら・・・退屈とは無縁の時間を過ごせます。

マッサージに癒されすぎて眠ってしまっても大丈夫!本製品には15分間のセルフタイマーがついており15分以内に自動的に電源が切れる仕様となっております。そのため、スイッチを入れたまま寝てしまっても問題なし!むしろ寝る直前にマッサージで癒されながら眠るのはいかがでしょう?いつもよりリラックスして眠れることでしょう!

操作画面にはスマートLCDディスプレイを使用。明るすぎない表示のため、夜間での使用でも表示がより見やすく他人の迷惑にもなりません。また、ディスプレイは放置していると30秒で自動的に画面が消え、電力消費を抑えます。

この本体はサンプルで使用された方の意見を参考に基づき設計されたデザインで鼻、顔などの局面に適度な圧力でフィットします。また頭の大きさに合わせて調節可能なヘッドバックルによってよりフィット感を向上させ、気密性を上げることができます

お手入れも簡単な素材でできており、汚れてもすぐに拭き取ることが可能です。

※ただし、こちらのアイマッサージャーは、医薬品・医薬部外品・医療機器に該当しない商品です。

購入してご使用いただいて、違和感があるときには、即効でご使用を停止してください。

主な機能は以上の機能も含め12個です

大容量バッテリー搭載、また折り畳んでコンパクトにすることも可能なため仕事場や学校、お出かけ先などさまざまな場面でお使いいただけます。

いかがでしょうか?

眼精疲労や頭痛などを解消したい方。安らぎの音楽とともにリラックスしたい方。手軽に目の疲労をとりたい方。ぜひこのアイマッサッジャーをお使いください。皆さんの疲労を解消し、快適な生活をお約束します。ただし、使い過ぎや使用中に違和感を感じた場合には、取扱いを中止してください。

電源は、USB接続です。

お手持ちのUSB電源アダプーで接続をお願いします。

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 Hiba合同会社と申しま す。 私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想を見つけるたびに、日本 の皆様へお届けできたらと日々考えております。 世界隅々の人たちが生み出した知恵 は、きっとどこかで誰かの生活に変わりが生じるでしょう。たとえささやかな喜びでも 、それを幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。 今後も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 資金の使い道 皆様から の温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回のアイマッサージャー製作費用に充てさせていただきます。応援いただけたら幸いです。

デジタル化がすすみ目の疲れがさらに深刻化してくることでしょう。皆様の目の疲れをなくすお手伝いができればと思い、プロジェクト企画しました。ぜひ、皆さまのお手元にこのマッサージャーが届くことを願っています。

支援金の使い道は、アイマッサージャーの制作費とキャンプファイヤーの手数料、今後のプロジェクト企画のための資金に使わせて頂きます。

リターン品のアイマッサージャ本品です。(送料込)

■開始 2021年12月17日金曜日

■終了 2022年2月末16日水曜日

■ご注文 は→2022年3月中から順次発送予定

  ※生産状況により発送が前後する場合がございます!!

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに2~3週間程度頂く場合がございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。

※リターンの配送は、2022年3月中旬から順次発送予定しています。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

※基本的には、アイマッサージゃーの返品不可です。到着して1週間以内にご連絡を頂いて、到着時に本体に不本意の故障があると判断した場合には、交換可能させて頂きます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
また、他のプロジェクトも公開中ですので、こちらもご支援いただければ幸いです。

https://camp-fire.jp/profile/HIBA-LLC/projects

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください