カシミヤは外気を遮断し水分と反応して発熱するため保温・保湿性が非常に高く

ネックウォーマーにした場合、身体から発散される水分と反応し、さらに暖かくなります。

また、カシミヤの繊維は非常に軽くしなやかで、皮膚刺激の少ない天然繊維の為

化学繊維と比べると肌さわりはとても”柔らか”。チクチクせず快適に使用できます。

カシミヤは繊維表面の突起が非常に少なく光を真っ直ぐ反射することができる為

他の衣類にはない美しい光沢を放つことができます。

見た目も機能性にも優れたカシミヤのネックウォーマーを一度手に取ると

もう他のネックウォーマーに戻れなくなってしまいます。



一般的にウール(羊)の場合、一頭から採取できる毛の量は4000g。

これに対しカシミヤヤギ一頭から採取できる産毛の量はわずか100~120g程度と

ウールの約40分の1の量。

この希少性からカシミヤは「繊維の宝石」と呼ばれ、非常に希少価値の高い高価な繊維として知られています。


今回使用したカシミヤは数あるカシミヤの中でも特に良質な内モンゴル産カシミヤを使用しています。

内モンゴル産のカシミヤは、繊維の細さが約15μ-16μと、カシミヤの中でも特に細い部類にあたります。

カシミヤは繊維が細いほど空気をたくさん抱き込むことができるため、細ければ細いほど暖かさが増します。

カシミヤの中でも抜群の細さと暖かさを誇る内モンゴル産のカシミヤで驚きの軽さと暖かさをご堪能下さい。


今回の製品には「東洋のマジック」とも呼ばれたホールガーメント「無縫製」を使用しています。

ホールガーメントは縫い目が出来ない特殊な編み方のことです。

縫い目が無く編み機から一着まるごと立体的に成型するため

ごわつきがなく、すっきりとしたシルエット快適な着心地が特徴。

カシミヤと合わせることで、これ以上ないほどふわっとした柔らかいフィット感

低刺激でお肌に優しいネックウォーマーを制作することができました。

加えて必要な分量の糸のみで一着まるごと編み上げるので、資源を無駄にせず環境にも配慮した製品です。

洗練された製法から生まれた、一度身につけたら脱ぐのをためらってしまうほどの柔らかさと美しシルエットをぜひ体験してみて下さい。


驚きの熱伝導率の低さで冷気をシャットアウト!

−30度の冷気を吹きかけても冷たさを殆ど感じません。

コチラは外気温10°の環境下で5秒間ほど冷気を吹きかけているものを早送りにて表示しております。

※危険なので真似をしないで下さい。


男性にも女性にもご使用していただけるユニセックスなデザインです


カシミヤは繊維の中でも伸縮性が非常に高いため

4つおりにしてくるっと丸めると

ペットボトルの底と同じ大きさまで小さくります。

高さはiPhone12 Miniよりも小さいので

ポーチにサッと収納可能。

握りこぶしほどの大きさまで小さくなるので、使用していない時でも場所を取りません

持ち物が多くなりがちな冬には特に嬉しい特徴ですね。



普段の通勤、通学に

アウトドアアクティビティに

ウィンタースポーツに

肌寒い室内にも



洗濯機の場合は、ドライコース・手洗いモード・おうちクリーニング・ソフトコース・おしゃれ着コースいずれかの設定をお選びいただきお洗濯下さい。(表記は各メーカーごとに異なります)

手洗いの場合は、人肌程度のぬるま湯に中性洗剤を少量入れ、手でやさしく押し洗いにてお洗下さい。

乾燥方法は、平置きで陰干しにて乾燥させます。

形を整えたい場合は、スチームアイロンを使用し、スチームを当てながら低温で優しく撫でるようにアイロンをおかけ下さい。

※カシミヤはデリケートな繊維ですので、頻繁には洗わず、複数枚でのローテーション着用をお勧め致します。






コチラの商品の一般販売予定価格は7,390円です。

全てのダブル割は本商品を一般販売予定価格で2個買う事に比べ半額以上にお得なセットになっております。

また、トリプル割は本商品を一般販売予定価格で3個買う事に比べ、本商品1個分以上にお得なセットになっております。

さらに、ファミリー割は本商品を一般販売予定価格で5個買う事に比べ、本商品2個分以上にお得なセットになっております。

そして、全色割は一般販売予定価格で9個買うことに比べ、本商品4.5個分お得なセットになっております。

今回キャンプファイヤーをご覧になられているお客様には、ぜひお得にお買い求めして頂きたいという思いから、当初の予定より高い割引率にてご提供させて頂いております。



私たちは数十年にわたりカシミヤに携わってきたブランドです。

過去にはストールやニット帽などを制作しており、世界各国中の多くのお客様に商品を提供しております。

今回は身につけやすく動きやすいネックウォーマーを開発しました。

一人でも多くのお客様に温もりと安心をお届けできれば幸いです。



リターン品の配送が完了するまで、Garmentify(代表:藤井隆文) は WANGDAREN の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

私たちは「お客様の生活を次のステージ」にをモットーに活動しております。

この度私たちが普段使っているネックウォーマーをどうすれば良くできるかを考え

世界を駆け巡った結果出会ったのがこのカシミヤネックウォーマーになります。

この度はこの素晴らしいネックウォーマーをぜひお客様にお届けしたいという思いから今回キャンプファイヤーでプロジェクトを実行させて頂きました。

私達Garmentify(代表:藤井隆文)は日本正規輸入販売代理店として、今回販売するネックプラスを支援者の皆様に責任を持って配送いたします。

キャンプファイヤーでご支援頂きました皆さまには本商品、ネックプラスの日本正規代理店である私達が責任を持ってサポートさせて頂きます。

Q: こちらは男女兼用でしょうか?

A: こちらは男女兼用になっておりますので、男性、女性どちらでもお使い頂けます。


Q: 他のサイズはありますか?

A: こちらはフリーサイズとなっておりますので、今回ページに記載させて頂いておりますサイズのみの販売となります。


Q: 洗濯機で洗濯できますか?

A: 洗濯できます。洗濯機の場合は、ドライコース・手洗いモード・おうちクリーニング・ソフトコース・おしゃれ着コースいずれかの設定をお選びいただきお洗濯下さい。(表記は各メーカーごとに異なります)


Q: 手洗いで洗いたい場合はどうすればよろしいでしょうか?

A: 手洗いの場合は、人肌程度のぬるま湯に中性洗剤を数滴入れ、手でやさしく押し洗いにてお洗下さい。


Q: お手入れはどうすればいいですか?

A: カシミヤは天然繊維のため天然獣毛(豚毛・馬毛)のブラシを使用し繊維の絡みをほぐすようにあらゆる方向からブラシをかけた後毛並みに沿ってブラッシングにてのお手入れを推奨しております。


Q: 製品に保証はついていますか?

A: お届けから7日以内、初期不良の場合のみ代理店保証にて製品の交換を行います。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 ・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:商品がお手元に届いてから7日間の間に初期不良があった場合、商品の交換にてご対応させて頂きます。 ・実行者(国):日本 ・企画国:中国 ・製造国:中国 ------------------------ ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※モニター環境によっては画像の色が実物と異なって見える場合が御座います。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 ※生産工程や注文数、流通、世界情勢により出荷が遅れる場合もございます、出来るだけ早くお届け出来るように務めて参ります。 ※応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。※この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

  • 2022/01/20 20:17

    本日を持ちまして全ての商品の配送が完了しております。2、3日経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですがご一報下さい。お問い合わせ番号からご確認させて頂きます。まだ商品をお受け取りになられておられないお客様はお品物のご到着までもう暫くお待ち下さい。この度は誠に有難う御座いました!

  • 2022/01/12 11:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/12/20 18:15

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください