はじめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。

私は山梨出身ではないのですが、結婚を機に山梨に移住し、奥さんの実家が果物農家だったこともあり、手伝う内に消費者の方たちに高品質な物を、低価格でご提供できればと思い応募させて頂きました。

公開させて頂いています写真は本年度ネット販売にてお客様にお届けさせて頂いたまのの一部になります。

このプロジェクトで実現したいこと

農家から直で出荷する直売所を東京に作り高品質な物を低価格で購入して頂きたい。

合わせて、農家直だからこそ販売できる規格外品を格安で販売し食べて頂きたい。

私たちの地域のご紹介

山梨といえば、ブドウ、桃、プラム等果物の産地として全国でも有数の産地です。

道を走っていても果樹園が右に左にあります。

四方を山々に囲まれ、台風から守ってくれているおかげで高品質な果物が栽培されています。

プロジェクトを立ち上げた背景

結婚を機に山梨に移住し、奥さんの実家の果物栽培を手伝う内に、これが消費者さん達に届くころにはこんな価格になってしまうことに驚き、少しでも低価格高品質な物をお届けできればと思い応募させて頂きました。



これまでの活動

これまでは、インターネットにて販売しておりましたが、賛同していただける農家さんも増えて来ましたので応募させて頂きました。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援頂いた資金は、主に店舗取得費用、内装は個人でDIYし、輸送用のトラックを購入よていです。

リターンのご紹介

リターンに関しては、毎年、毎月、期限なしで旬の果物をお届け致します。

期間としましては、5月のサクランボが出る頃から10月中旬のシャインマスカットが終わる頃までを考えております。

最後に

高品質、低価格な山梨の果物を提供したい!

よくあるアンテナショップとは違いワクワクする農家さん直送の直売所いかがでしょうか!

宜しくお願い致します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください