空気問題

    ヘイズ・受動喫煙・自動車排気・花粉・排気ガス  



新しい空気清浄方法 

  陰イオン浄化

  陰イオンはpm2.5マイクロ粒子を吸着し、それらと一緒に収集します

  陰イオンはほこりや花粉などの大きな粒子を集め、それらと一緒に沈むことができます

  陰イオンは、ウイルスやバクテリアなどの有機物質を分解し、二酸化炭素を生成します


クリーン発生

    二核陰イオン発生器

    Jakcom f9は2セットの高陰イオン発電機を搭載しています

    空気中の粒子をすばやく吸収して、森のような陰イオン酸素バーを作成します



ネックレス型陰イオン空気清浄機


静音とノイズレス

    ファン構造なしのサイレント動作

    陰イオンによる永遠の浄化、ぐっすり眠れます



軽量設計

    ライトボディ26g

    1日中着用してください



リアルタイム温度検出
  •   Jakcom f9はリアルタイムで周囲温度を検出し、摂氏と華氏の表示を切り替えます。

    これはあなたの家族にとって良いツールとなります 




スマートウェアラブル

    ジュエリーレベルのスマートウェアラブル

    ルビーブルーレンズは、ダイヤモンドの高反射光沢を示し、

    IPhoneと同じセラミックビーズサンドブラストプロセスを採用し、

    ジュエリーレベルのスマートネックレスに仕上がっています



ギフトに最適

    最高のギフト、大きなチャンスです



パラメータと詳細
  •   スタンバイ時間: 36時間
      陰イオン濃度: 10/cm³
      動作電圧: 5v
      動作電力: 24MW
      バッテリー容量: 240mah
      を表示画面: led
      充電ポート: type-c
      充電時間: 2時間
      製品重量: 26g
      製品サイズ: 66*28*18mm
  •   保証:保証期間は1年です。


2色をご用意

    「Jakcom f9」は星空の黒と明るい月の白でご利用いただけます

     ご希望のカラーをコメントください



 Evidence
 


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・実行者(国):日本 heart depot(正規代理店) 

・企画国:中国 

・製造国:中国 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。    

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。    

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。    

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。    

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。    

応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。    

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を上限を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。    

    

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。    

本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。    

    

【注意事項】    

1.陰イオン放出ヘッドの損傷やうずきを防ぐために、両側の陰イオン放出ヘッドに触れないでください。 

2.この製品は防水ではありません。 雨に濡れたり、水に浸かったりした場合は、お早めに電源を切り、乾かしてください。    

3.使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 





はじめに・ご挨拶

皆様初めまして❗

『heart depot』と申します。

このページをご覧いただき有り難う御座います

弊社は中国の『Shanxi Jakcom Technology Co.,Ltd』と独占契約販売を結び、「Jakcom F9」の販売をこれからおこなっていく会社でございます。

この素晴らしい商品を知っていただくために、プロジェクトを開始しました。

応援よろしくお願いいたします。




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/25 22:23

    ご支援いただきまし皆様、応援いただきました皆様、今まで本当にありがとうございました!ご声援にスタッフ一同感謝いたします。いよいよラスト1時間となりました。達成まで、あともう一歩となっています。大変微妙ではございますが、精一杯がんばってまいります。お知り合いの方々や、SNSにても拡散いただけまし...

  • 2021/12/24 22:00

    いよいよラスト1日となりました。ここまで応援してくださった皆様、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。プロジェクト達成まで、あと、あと、あともう一歩となりました。最後の最後まで頑張ります、、、、、どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • 2021/12/22 11:00

    ご支援いただきました皆様、ご検討中の皆様お世話になっております。お陰様で、目標達成いたしました。そして、いよいよ残りが3日を切りました。スタッフ一同、残り最後の最後までがんばって参ります。引き続き、どうぞ応援よろしくお願いします。寒くなってまいりました。皆様、お身体ご自愛くださいませ。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください