泡の力でシューズを洗う!拭き取るだけで汚れが落ちるので、サッと簡単にシューズをキレイにできます。革靴にも対応のマルチタイプ、安心の大容量350mlです!




洗浄力が強いキメの細かいフォーム泡が、靴についたガンコな汚れをしっかりと洗い落とします。

フォーム(ムース)タイプなので泡立ちも抜群。

靴の皮革や布地だけでなく、側面やソールのゴム部分の汚れまで、しっかり洗い落とします。



細かい泡が汚れを浮かすので、あとはティッシュ、キッチンペーパーなどでサッと拭き取るだけ!

水洗い・すすぎが不要なので、大切な靴へのダメージを軽減できます。




水洗いができない革靴にも使用することができます!

※汚れの付着量・沈着具合によっては汚れが取り切れない場合がございます。


目に見えない細かい汚れまで落とすので、使用後にはレザーオイルなどが浸透しやすくなり、ワックスなども定着しやすくなります。

※ワニ革・ヘビ革には使用できません。





一般的な布地や皮革だけではなく、様々なシューズに使用することができます。また、カラーも選ばず、全てのカラーに使用できます。


消臭成分配合

汚れを落とす洗浄成分だけではなく、消臭成分も配合しております。

毎日履く革靴や、汚れやすいお子様のスパイクなど、臭いが気になるシューズにおすすめです。




本製品の内容量は350mlです。

シューズを52個分丸洗いすることができますので、家族みんなで安心してご使用いただけます。※左右一組26足




Q:一足(片足)で使用する量はどのぐらいですか?

A:サイズ・汚れ具合などによって変わりますが、おおよそ6ml〜8ml(7プッシュ前後)程になります。


Q:使用できない靴を教えてください。

A:水で変色してしまうような素材や、水が苦手なシルク、ウールなどの素材は避けてください。※スウェードはご利用いただけます.

素材によってはシミや変色、色落ちする場合もありますので、目立たない場所で試してからご使用ください。


<実行者紹介>

私たちは国内外問わず、様々な情報・アイデアに目を向け、新たな価値ある製品を発見・創造して皆さまへお届けしています。

本製品はスニーカー・運動靴だけでなく、革靴も洗うことができるめずらしい製品です。本製品を活用することで、皆さまの靴・シューズ洗いが少しでも快適になれば、とても嬉しく思います。

今後も「こういうモノが欲しかった!」「使ってみたい!」と思っていただける製品をどんどんご紹介してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/06 17:00

    ご支援者の皆様大変お待たせ致しました。本日10月6日(木)より、リターンの発送を開始させていただきます。7日(金)までに全てのリターンの発送が完了する予定です。地域によって(特に北海道・沖縄にお住まいの方)発送からお手元に届くまでに数日かかってしまう可能性もございますが、いましばらくお待ちいた...

  • 2022/09/18 10:57

    この度は本プロジェクトのご支援、拡散にご協力いただき誠にありがとうございます。皆様のお陰で目標達成率60%を超え達成が見えてまいりました!本プロジェクトも残すところ2週間でございます。より多くの方に商品をお届けできるようにスタッフ一同頑張りますのでSNSなどでの拡散にご協力頂けると幸いです。引...

  • 2022/09/15 21:00

    ご支援者の皆様この度は本プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。本プロジェクトは15日現在、達成率50%を突破いたしました。ありがとうございます!プロジェクト終了まで残り2週間となりました。より多くの方に商品をお届けできるようにスタッフ一同頑張りますのでSNSなどでの拡散にご協力...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください