こだわり・特徴

新たに生まれ変わった今年の『慶應美女図鑑vol.5』 は、魅力溢れる慶應美女を写真の力で皆さんにお届けすることにフォーカスしています。

慶應美女の素顔に迫った本冊子では、20名以上の慶應美女を掲載しページ数も70ページ近く、何度も楽しめる一冊です!

団体紹介・経緯

我々慶應美女図鑑運営は慶應義塾の学生14名で構成されており、1年生6名・2年生7名・3年生1名が活動しています。前年度まで4年生3名での運営しておりましたが、一斉に卒業してしまったため、今年度は2名の2年生が主な運営を担いました。右も左も分からないままの撮影やインタビューでしたが、なんとか出版に漕ぎ着けることが出来ました。

資金の使い道

こちらで調達しました資金については、図鑑の撮影・出版・その他団体運営に発生する費用、また来年以降団体の活動を維持するために充てさせていただきます。

今年度は新型コロナウイルスの影響により、11月の三田祭の一般公開が中止となったため昨年度に引き続き運営状況がかなり厳しい状況です。来年度以降に団体運営を継続していくためにも、ご協力宜しくお願いします!

製品情報・仕様

A4サイズ・フルカラー・ミスコンファイナリストを含めた20名以上のモデルが掲載された全64ページの写真集です!

【掲載モデル一覧】

石川莉々花

山田 璃々子

吉永光来

横山キラ

木下結衣

三ツ村友里

奥原ゆきの

小林優希

松本百合

武井莉奈

ホワイトヘッド・二コラ

浅川由梨子

相澤容子

chiaki

市川由季乃

並木雲楓

豊福彩理奈

川端花欧

佐藤さくら

小野桃果

付斯瑶

小林亜希

高村優奈

小田桐京花

木下莉湖


Q&A

Q.リターンの発送はいつですか。

12月中の発送となります!

Q.どんなモデルが掲載されていますか。

現役慶應生20名以上が掲載されています。ミスコン出場者や美学生図鑑経験者など幅広い経歴をもったモデルさんに参加していただいています!モデルさんの詳細についてはオフィシャルTwitterまたはオフィシャルInstagramをチェック!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください