応援コメント

Ryohei Nakai0616

素晴らしい歌です
応援しています!頑張ってください!
ひいろさんファイト

Ryohei Nakai0616

素晴らしい歌
応援しています!頑張ってください!
ファイト

chance_ayano

目標金額達成おめでとうございます㊗️
頑張ってね!応援してます👏

はじめに・ご挨拶

初めまして Neo歌謡曲シンガー山川陽彩です!!

兵庫県神戸市出身。学生時代は甲子園を目指して汗にまみれた生活を送っていました。

Neo歌謡曲とは“時代を超えて、世代を超えて、歌い継がれ、聴き継がれ、
聴く人の「心」「夢」「人生」「喜怒哀楽」「生活」に寄り添うような歌。

夢は紅白歌合戦出場!!

新しいジャンルのシンガーとしてこの夢を叶えるべく日々活動をしています!!


このプロジェクトで実現したいこと

世界中で歌い継がれてきた「愛をください」。 

20周年を迎えるこの楽曲を国民的ヒットソングにするため 

数々の楽曲提供・編曲を担当している作編曲家:樫原伸彦氏によるアレンジ 

 打ち込みを使わず、大きなスタジオで全生楽器+12名のストリングス 

 スタジオトップミュージシャンを揃えてのレコーディングを行いました。

 この楽曲を引っ提げてメジャー契約・オリコンチャート1位・そして紅白歌合戦へ!! 

 人生を賭けた曲のミュージックビデオを制作したいです!! 

 

プロジェクトをやろうと思った理由

僕自身この曲を初めて聴いた時に衝撃を受けました。

20年にわたって歌い継がれてきたバトンを受け取りリリースすることが決まった時「絶対国民的ヒットソングにしたい!!」という想いと共に「しなければいけない」という宿命の様なものも感じました。

そんな僕の想いを受け取ってくれる方達と一緒に「愛をください」を世の中に残る楽曲にしていきたい。その為にもこの曲に込められたメッセージがより伝わるMVを撮りたいという気持ちからこのプロジェクトをやろうと思いました!!


これまでの活動

2017年春 ロックバンド結成をきっかけに音楽の世界へ

2020年12月1日  ソロシンガー山川陽彩として

「抱きしめてアマポーラ」作詞:林寛子 作曲:笠間千保子
ジャパンミュージックカンパニーよりCDリリース

2021年 年明けと共にNeo歌謡曲を掲げ「陽彩プロジェクト」始動
急ピッチで楽曲制作がスタート

2021年5月8日 ロックバンド解散を発表

2021年6月17日 

アサヒスーパードライCM・GガンダムED等々数々のヒット曲を生み出した池永康記&樫原伸彦コンビによる渾身の書下ろし曲「あの夏の約束」をTakeOutLiveよりデジタルリリース

エージェント業務は株式会社オクターブミュージックが担当。


資金の使い道


・ミュージックビデオの撮影費

・ミュージックビデオの編集費


実施スケジュール

2022.1.17  「愛をください」レコーディング

2022.2月    MV撮影開始予定

2022.2月   「ピエロ」レコーディング実施予定


最後に

Neo歌謡曲シンガーとして活動をスタートする時に決めた目標であり夢である「紅白歌合戦出場」

この曲を引っ提げて必ずこの夢を叶えます応援よろしくお願いします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください