みなさん、初めまして。

現役女子サッカー選手の今田怜那と申します。

この度、数あるプロジェクトの中から、GFREEのプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ぜひ最後までお読みいただき、GFREEのコンセプトや今後のビジョン、私自身について知り、興味をもっていただけたら嬉しく思います。

私は、兵庫県出身の24歳です。なでしこリーグ1部のニッパツ横浜FCシーガルズに所属しています。

昨年は現在WEリーグ(昨年なでしこリーグ1部)のジェフユナイテッド市原・千葉レディースに所属しており、

なでしこリーグでプレーをするのは今年で2年目になります。

なでしこリーガーとして、私自身納得のいく結果はまだ出ておりません。

しかし、今後必ず結果を出すという覚悟で日々挑戦しています。

このプロジェクトも私の新たな挑戦です。

応援購入という形でご支援いただき、今後の活動を応援していただけると幸いです。



○ファッション分野において、メンズ・レディースといった性別を取っ払いたい。

○性別関係なく自由に着たい服を選択でき、多くの方に愛されるブランドを作りたい。

○GFREEと共に私自身成長し、現役なでしこリーガー兼ブランドクリエイターとして、社会・女子サッカー界に貢献したい。

私は幼少期から女の子なんだから『女の子らしく』しなさいということを周囲の人から言われ続けてきました。

『女の子らしく』することは嫌ではありませんが、『女の子らしさ』という言葉に違和感を持ち、一般的に言う『男性らしさ』『女性らしさ』とは何か?誰が決めたものなのか?と疑問を感じました。

実際、私の身近な人の中に『男性らしさ』『女性らしさ』という従来の考え方に戸惑い、違和感を感じながら生活をしている方たちがいます。

ファッションにおいても、『メンズコーナー』『レディースコーナー』と大きく分類されています。

私は男性がレディース服を着ても、女性がメンズ服を着てもいいと思っています。

その人自身が自由に好きな服を着ていることが大切だと感じています。

こういった考えから、

『ファッション分野において、男性らしさ、女性らしさという概念を無意味化し、性別を取っ払う』

『自由に着たい服を選択できる』をコンセプトに

『gender free』という言葉から『GFREE』

というブランドを立ち上げようと決意しました。

・GFREEのアイテム開発資金:みなさんがワクワクするアイテムを作ります。また、ご注文後すぐお客様の元に商品が届くよう、在庫を持ちたいと考えております。

・GFREEの活動資金:広告費やインターネット販売などに使わせていただきます。

・CAMPFIRE 手数料:実施手数料10%+決済手数料5%


今回のクラウドファンディングではロングTシャツビックシルエットパーカーをリターンに変えさせていただきます。

どちらのアイテムもデザイン、サイズ感共に誰でも着れるようになっています。

また、単品での着用や重ね着どちらでも可能なサイズ感、仕様になっており、

組み合わせ方次第で長いシーズン着用可能です!

早期購入割引もございますので、是非早めにお買い求めください!



【GFREEロンT】

丈夫な襟元を実現する「ダブルステッチ」仕上げで、

袖口はリブ仕様のため適度な弾力があります。

デザインはシンプルですが袖口にワンポイントを入れおしゃれを演出。

程よい厚みで長いシーズン着こなせるアイテムとなっております!


※プリント拡大図です。イメージ画像のため実物と若干色味が違う可能性がございます。

あらかじめご了承ください。


着用モデル:162㎝
着用サイズ:M  



【GFREEビックシルエットパーカー(裏起毛)】

ワイドなビックシルエットパーカー。丸みのあるふんわりとした2重構造のフード。

誰もが着れるデザインとやわらかい肌触りの裏起毛であたたかな着心地は

冬の寒い季節におすすめのアイテム!

※プリント拡大図です。

    

着用モデル:162㎝
着用サイズ:M  

  

クラウドファンディング終了日:2022年1月10日終了

お渡し時期:2月〜順次発送

クラウドファンディング終了後、即生産に入ります。

遅れが生じる場合は活動報告にてご説明させていただきます。



『GFREE』は多くの方の支えや助けがあり設立することができました。

次は『GFREE』が誰かを支え、助ける番だと思っています。

みなさんの直接的な悩みや問題の解決はできないかもしれませんが、

「どんな時も寄り添い、一瞬でも嫌なことを忘れられる」

そんなワクワクするアイテムが揃っているブランドにしていきます。

アパレル業界では右も左もわからない初心者です。

しかし、サッカー同様コツコツ丁寧に前進していきます!

たくさんの想いが詰まった『GFREE』をこれからよろしくお願いします。


supported by 日本営業大学


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/11 11:44

    こんにちは。今田怜那です。今回皆様のご協力により、目標金額は達成しなかったものの、多くのご支援をいただくことができました。本当にありがとうございました。不安やさまざまな葛藤がある中開始したクラウドファンディングでしたが、たくさんの応援メッセージやご支援をいただき無事終えることができました。『G...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください