はじめに・ご挨拶

初めまして。アパレル輸入販売をしておりますofficeHSLと申します。
この度、"Vali'Liant"というブランドを立ち上げる事となりました。
しかし、従来の方法とは全く違います。
このご時世、大手企業も副業も解禁し、自分の将来は自分で守れ!という時代となってきました。

一昔前とは違い、終身雇用、一生ひとつの仕事を全うするという時代ではないという事を皆様も気付いてきていると思います。

そこで、今回の新ブランド立ち上げに乗り出したのです。
このブランドコンセプトは沢山の方に携わってもらい、沢山の方と作り上げるブランドプロジェクトとなります。

これはどういう事かというと、昨今沢山の芸能人や有名YouTuberのアパレルブランド成功の事例があります。
そこで一般の方でもアパレルブランドを作りたい!自分もアパレルブランドで当てたい!という方も沢山おられます。
実際に立ち上げられた方もおられると思います。

しかし、芸能人や、有名YouTuberは成功するのになぜ一般で立ち上げた私は成功しないのか・・・
実際にブランドを立ち上げること自体は難しい事ではありません。

ではなぜ、自分は成功しないのか。

それはその商品が「無名」だから。
どれだけいい商品、かっこいい、可愛い商品を作ったとしても"無名"だと消費者に知られる事がなく終わってしまう・・・

というケースが原因として大きなひとつです。

そこで今回の"Vali'Liant"というブランドはそういった無名のまま終わりたくない方々と一緒に作り上げていくブランドとして立ち上げました。
100人で宣伝すれば1人で作るよりも100倍のスピードで広がる。
1000人で宣伝すれば1000倍のスピードで広がる。
といった様にこのブランドは最初からアパレルブランド起業希望の100人以上で動きます。

要は、自分で好きな様にデザインできて販売出来る。それを100人以上が同時に動けば全員が頑張れば頑張った分だけ驚異のスピードでブランドが成長でき、自分のデザインした商品も売れる!という参加者全員がプラスになる方法となっております。
デザインが難しいという方も、こんな感じのイメージで作りたい!というものさえあれば当社デザイナーがそれを形にします。(品質確保の為、最低限の生地などはこちらで精査させて頂きます)
工場ももちろん指定工場がありますので、皆様にはデザインの案を出して頂いたり、それぞれが販売していただくだけです。

しかもその売り上げの90%が自分のものになるという仕組みとなっております。
(10%はシステム利用料として引かれます)


例えば、ご自身の好きなブランドsupremeでもナイキでもアディダスでもなんでも結構です。
もし、そのブランドのロゴを使って好きなアパレルをデザインして販売してもいいという権利がもらえて、しかもその売り上げの90%が自分の売り上げとなる!という事になるともの凄く魅力的な話ですよね?

この方法は今後アパレル業界参入にあたり、当たり前の方法となってくると確信しております。

そのためにまずは、ブランド起業を夢にお持ちの一人でも多くの方と一緒に成功させる為に沢山の方にこの方法を知ってもらう必要があります。

広告費用、開発費用としてこのプロジェクトを応援してもいいぞ!という方からの支援を是非お待ちしております。

宜しくお願い致します。



プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍をきっかけに時代の流れは完全に変わりました。
自分自身が自分の将来を守らなければいけない。
もはや終身雇用などという言葉は存在しないと思い、
副業が解禁され始めた今、オリジナルブランドが作りたいという夢を持っている方と一緒に実際形にしたいと思いこのプロジェクトを発案しました。


これまでの活動

これまで当社は韓国からのアパレル輸入販売や、アーティスト、YouTuberなどのオリジナルグッズ作成などをメインとし活動してきました。工場やデザイナーなどを抱えているからこそ、多くの方と一緒に今後ブランド作成をし、日本のトップブランドの仲間入りができる様に考えています。


資金の使い道

今回集まった資金はシステム作成や、広告費に使わせて頂きます。


リターンについて

支援頂いた方へのリターンは、"Vali'Liant"ブランド初回限定パーカー3色をお選び頂けます。
また実際に一緒にブランド作成したいという方に関しましては権利書をお渡し致します。


実施スケジュール

2022年度1月より集まった費用でシステム作成、広告作成を行います。
実際にブランドに携わって頂く方とも1月より連絡を取り合い打ち合わせ後実際にアパレル品作成に入ります。


最後に

今後"Vali'Liant"は必ず大きなブランドへと成長させます。
それはあなたからの支援があったからこそです。
沢山の方の夢を同時に叶えるという責任の元全力で取り組んでまいります。
是非お力添え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください