MELVIA(メルヴィア)はこれまで別々に摂取していた乳酸菌飲料と美容サプリメントを掛け合わせることで1本で腸活 (内側ケア)と肌活(外側ケア)へのアプローチを可能にしました。処方する美容成分はオンライン診断から肌の悩みに合わせてパーソナライズ。あなただけのあなたのための最適なインナービューティーケアを実現いたします。



まだ理想の美容サプリメントに巡り合っていないあなたに

ナノ型乳酸菌1,000億個配合

■肌診断から美容成分パーソナライズ処方

■皮膚科専門医監修

■吸収率が高いドリンクタイプ&飲みやすいピーチ味 

■1本で「内側の美」と「外側の美」をサポート


皮膚科専門医が監修する乳酸菌×パーソナライズ美容成分で誰もが羨む理想の素肌へ
毎日乳酸菌飲料とサプリメント5粒を飲んでいるけど、多すぎてめんどくさい…

健康のために乳酸菌飲料は朝に、サプリメントは夜に5粒飲んでるけどたまにめんどくさくて忘れてしまいがち。

ドリンクタイプだから何種類もの成分を1本に配合できる!

MELVIAは乳酸菌飲料と美容飲料がセットになっている+ドリンクタイプだから1本で手軽に沢山の成分を摂取することができます。

色々製品あるけど、結局どれが自分に合っているの…

世の中に沢山の製品がありふれていて、どれが結局自分の求めているものなのか判断できない。不安だから続けることもためらってしまう。

皮膚科専門医監修の肌診断から最適な1本が見つかる!

MELVIAでは皮膚科専門医が監修したオンライン診断からあなたが求める美容成分をパーソナライズ処方するため、続けられる自分だけのインナービューティーケアを実現できます。


あなただけの1本でワンランク上のインナービューティーケアを実現!



■STEP1:肌診断テストを受ける


■STEP2:あなたに必要な美容成分を分析

■STEP3:日本の工場で1つ1つ丁寧に生産

■STEP4:1日1本お好きなタイミングで飲んでください!

※肌診断テストは、ご支援完了後メールにて送らせていただきます。結果に応じてカスタム処方させていただきます。

※肌診断テストは1/14まで本文中にリンクを埋めておりましたが、結果を購入時にコメントで記載するフローがややこしいとの声が多数寄せられたためご購入後の診断へ変更いたしました。


1.特許製法で吸収率を高めたナノ型乳酸菌で健康のベースを

乳酸菌を摂ることによってお腹の中に善玉菌(腸内有用菌)を増やし、腸内環境を整え正常な働きを促します。

まずは美容成分の前に根本的な身体のベースを整え健康維持を目指すことが大切なため、MELVIAでは約1,000億個ものナノ化処理された乳酸菌を配合しております。


2.厳選された成分とmg単位で考え抜いたあなただけの処方

多種多様な肌の悩み(年齢肌、肌荒れ、くすみなど)に対応するためには、一人ひとりに合わせた成分調合が必要不可欠です。皮膚科専門医や管理栄養士協力の元、厳正された15種類以上の美容成分の中からmg単位で調合を行い、こだわり抜いた特別な1本をお作りいたします。


3.洗練されたデザインとサイズ感で毎日の習慣に

あなたに合わせたあなただけの1本。腸内(内側の美)と健康美容(外側の美)を整えることができます。毎日の習慣に取り入れやすいよう持ち運びやすい飲みきりサイズでご提供いたします。デザインも20件以上のデザイン候補の中から日常に溶け込みやすく洗練されたデザインを選定致しました。

※「法令に基づく医療、診療行為ではございません。

効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」


MELVIAの乳酸菌美容ドリンクは厳選しこだわり抜いた15種類以上の成分の中からお作りしております。とてもすべてはご紹介しきれないため、一部成分をご紹介いたします。

そのほかにも

プラセンタ

ビタミンC

シルク酵素

コエンザイムQ10

など…


様々な成分をご用意しております。

※「原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。」

1/31(月)までの限定5%OFFクーポンが今ならご利用いただけます!

【クーポン内容】
・クーポンコード: 2022_4649
・クーポン割引額: 支援額から5%OFF
・利用可能期間:2022年1月24日(月)12時00分〜1月31日(月)23時59分まで
・利用回数制限:おひとり様1回まで

【クーポンの使い方】
プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「2022_4649」をご入力下さい

【ご利用時の注意点】
・お1人様あたり、期間中1回までの利用となります
・クーポンは他のキャンペーンとは併用いただけません



MELVIA代表ご自身がアレルギーや肌トラブルに悩まれ、様々な乳酸菌飲料やサプリメントを摂取しそれが自分に合っているのか、もっと効果的に続けられるような理想的な形にできないのかといった原体験をもとに生まれた商品であり、同様の悩みは患者様からも伺うところです。

肌悩みに合わせた診断からのパーソナライズ処方が可能なMELVIAは多くの人が求めていた理想のサービスだとコンセプトに強く共感したため、診断テストについてアドバイスさせて頂いております。


※実際の診断テスト作成・製品開発は株式会社DreamLeapで行っており、一切の責任は当社に帰属いたします。



H・Nさん(30代女性/広告代理店営業)

K・Hさん(50代女性/専業主婦)

H・Yさん(20代男性/美容師)



皆様はじめまして。MELVIA代表の林と申します。

私がMELVIA立ち上げを構想したきっかけや

プロジェクトへかける想いをお伝えしたいと思っております。


私は生まれつき、

■慢性のアトピー性皮膚炎

■慢性鼻炎

■アトピー性皮膚炎から併発して極度のニキビ肌体質など


自分の体質について悩み、

「人よりもベースで劣ってしまっているのではないか…」

そんな風にコンプレックスを抱いていました。



そのため、これまで様々な製品を試してきていて

乳酸菌飲料やサプリメント、美容ドリンクを飲んできました。


そんな時に、


1回でこれら全てが完結できて、

自分に合った処方の製品があれば続けられるのにな。。


ふとそう思ったのが本製品考案のきっかけです。


美白を目指す方もいれば、しわやたるみがより気になる方、ニキビなどの肌荒れが気になる方など人それぞれ悩みは違います。

まずは自身の悩みに合わせたものを見つけること。そして次に継続すること。


■自分に合った成分×継続=理想への最短距離


上記であると私は確信しております。



MELVIAのブランド名の由来は

■ MELT(溶け込むこと)+VIA(経由)+CARNA (美と健康を司る女神)

本製品を通して、皆様へ美と健康の女神が溶け込み、そっと日常に寄り添い続けることができるような製品でありたいという意味が込められております。


MELVIAは「日本一愛されるインナービューティケアブランド」を目指し

今後も邁進して行きたいと思っております。一緒にMELVIAを日本一のブランドへと成長させていくMELVER(MELVIA LOVER)として

少しでもMELVIAというブランドへ込める想いにご共感いただけましたら

ご支援と応援のほど何卒よろしくお願いいたします。


※最低製造コストで製造できる量を上回るご購入支援者が出た場合は、ネクストゴールを設定し皆様分をお届けしたいと思っております。



※製造状況に応じて多少変動の可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。


ご自身はもちろんのこと

プレゼントとしてもぜひご活用ください。

お届けできる日を楽しみにしております。

MELVIA 運営


Q:希望の処方を自分で決めることは可能ですか?

A:大変申し訳ございませんが、必ずMELVIAの肌診断を受けていただき作成された処方でのご対応となります。


Q:薬と併用しても大丈夫ですか?

A:基本的に併用していただいて構いません。 ご心配な方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。


Q:男性が飲んでも大丈夫ですか?

A:もちろん男性の方でもご飲用いただけます。


Q:1日何本飲めば良いのでしょうか?

A: 継続することが大切なため1日1本を毎日摂取いただくことを推奨しておりますが、1日1本以上お飲みいただいても問題ございません。ご自身のご都合に合わせてご飲用ください。


Q:1日のどのタイミングで飲めば良いですか?

A:決められた摂取タイミングはございません。起床後、お昼後のデザート替わり。就寝前などライフスタイルに合わせて楽しみながらお飲みいただくのがお勧めです。


  • 2022/05/18 14:39

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/04/12 16:10

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/04 17:05

    皆様お世話になっております。MELVIA運営です。Campfireにて3/18(金)までに新規プロジェクトを申請・公開すると割引になるキャンペーンを実施中と運営担当者様からご連絡をいただきましたので皆様へご共有いたします。https://camp-fire.jp/campaign/referr...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください