★ごあいさつ★

おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様!

『メイドカフェ マジカルツインテール』です。

当ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。            


マジカルツインテールは、秋葉原にて2020年6月にプレオープン、

同年10月にグランドオープンし、

本当にたくさんのご主人様・お嬢様に愛されるお屋敷となりました。


しかし多くの方々に愛していただくほど、

ご主人様、お嬢様がすぐにご帰宅することができず、

ご不便をおかけしてしまうこともありました。

この状況をどうにかしたいと、頭を悩ませる日々が続いています。

★プロデューサーの想い★

私は約10年ほど秋葉原でメイドをしていました。

メイドを卒業し一般企業で会社員として働いていました。

しかし何をやっていても、あのメイドだった時代を忘れることができませんでした。

キラキラした世界でご帰宅してくれるご主人様・お嬢様も、メイドたちも楽しんでいて

とても華やかな毎日・・

もう一回そんな世界で働きたい・・それならその世界を作ろう!


一度練習も兼ねて3日間限定でカフェを開き、

連日満席でたくさんの方がご帰宅してくれました。

実際にカフェ運営をやると、もっとメイドカフェが好きになり

絶対メイドカフェ作りたい!と思うようになりました。


そして2020年6月、マジカルツインテールをオープン!!

自分が好きなものをぎゅっと詰め込んだ可愛い世界のメイドカフェ♡

あまり明るい情勢ではない中でしたが、オープンして数ヶ月経つ頃には

たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくれるようになりました。


しかしお屋敷に入るまでに何時間も並んでしまうこともしばしばあり

とても心苦しい日がつづいていました。

なんとかならないかな?と考えることが増え、2店舗目の計画を始めることにしました。

並びなく、たくさんの人たちがすぐにご帰宅できるようにしたい!

マジカルツインテール2号店を作りたい!

新しい制服や可愛い内装で、また違う雰囲気の世界にご主人様・お嬢様を連れて行きたい!


今いるメイドちゃんも、これからメイドちゃんになる女の子も

いつもきてくれるご主人様、お嬢様も、はじめましての方々も

全員が楽しいって思える、キラキラしたお屋敷をオープンさせたいです!

よろしくお願いします♡

★資金の使い道とスケジュール★

次のようなことに使わせていただきます。

・テナント初期費用

・内装工事費

・新メイド服製作費

・新店舗オープンに係る広告費


2021年12月1日 クラウドファンディング開始

2022年1月20日 クラウドファンディング終了 

2022年1月下旬 店舗内装準備

2022年2月上旬 店舗完成

2022年2月上旬より 順次リターン発送予定

★最後に★

この度、2号店をオープンすることで少しでも多くのご主人様、お嬢様にご帰宅いただけるよう、このプロジェクトに挑戦することになりました。


もっともっと、たくさんの方にマジカルツインテールを楽しんでいただきたい。

そして、たくさんのマジカルメイドちゃんたちが夢を叶えていく場所にしたい。

皆さまと一緒に素敵な2号店を創っていきたい!

・・・そんなワクワクした気持ちでいっぱいです。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

★お屋敷について★

人間界・秋葉原にある「マジカルツインテール」というお屋敷では、

魔法界の「ツインテール王国」からきた魔法使い見習いの女の子たちが「マジカルメイド」となり、自分たちの夢が叶うまで日々修行をしています。

マジカルメイドちゃんはパステルカラーのメイド服を身にまとった、

ツインテールが似合うとってもかわいい永遠の14歳。

お屋敷はピンク、ホワイト、ゴールドの3色を基調とした、

かわいくて癒される空間となっています。


お屋敷のHPにマジカルメイドちゃんたちの紹介がございますので、ぜひご覧ください。

マジカルツインテール公式HP

アクセス:東京都千代田区外神田4-4-8 A-FRONT 6F

     ★秋葉原駅 徒歩3分・末広町駅 徒歩3分

営業時間:16:00~22:00(土日祝 13:00~)

*マジカルツインテールは飲食店であり、風営法に該当しません

*本ページに掲載されているメイドさん、および本プロジェクトの運営に未成年は含まれません

*リターンの配送費は無料です


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/10 18:00

    ご覧いただいているみなさまへご支援、応援ありがとうございます!だんだん最終段階へと進んできました。図面のチェック中です。ある程度工事も進んでいますが細部については微調整が入っています。ここはとっても大事な作業のひとつです♫間違えないように注意するのが大変だけどあと少しで完成だと思うとワクワクし...

  • 2022/01/07 18:00

    ご覧いただいているみなさまへご支援、応援ありがとうございます!最終段階に近づいてきています♡今はご主人様、お嬢様が座るソファーの質感を選んでいます。合皮タイプでもいいんですが少し手触りが違う方が面白いかな?とも思っていてとても迷っています。形にもこだわりたくて背面をどんな風にしようか何パターン...

  • 2021/12/30 18:00

    ご覧いただいているみなさまへご支援、応援ありがとうございます!内装も着々と決定してきました。今はカーテンや床、色合いなど細部にわたり確定していっているところです。大まかな部分ではないためこだわりも強く出てくるところですね!6階のカーテンはステージ上だったため、緞帳のようなイメージで選びましたが...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください