はじめに・ご挨拶

至福の時間を提供する商品の販売を行うメーカーWorldLI Home Productです。
商品を通じて快適な日々をご実感いただけるよう活動を行なっています。


このプロジェクトで実現したいこと

今回は快適に座る、もっと言うと長時間快適に座ることができるクッションの製造を考えて商品制作を行いました。

コロナ禍の時代になってからは在宅で仕事をする方や、自宅にいる時間が増えた方も多いかと存じます。れに伴って座る事に疲れを感じる方も多いかと思います。

そんな中でも毎日座る必要がある方、毎日快適に座りたい、一人でも多くのクッション難民を助けられればと思いプロジェクトに着手いたしました。

コロナ禍が続いていることが皆さまを在宅させることに拍車をかけています。
外出も減り仕事もオンラインに変わった、シンプルに座る時間が増えた、そんな声を耳にすることも多くなりました。

毎日座る必要があるけど座る事が辛い、日々座る時間が長いけど心地よく座れない、そんな方へ向けた長時間快適に座る事ができるクッションを提供すべくプロジェクトの開始に至りました。


快適に座る事を常識に。




これまでの活動

2017年にそれまで勤めていた会社を退職し、LIworldの名前で個人事業主として以前より興味のあった通販業を営み始めました。

途中から現在のメーカー名WorldLI Home Productに名前を変更し、クッション・枕・エアーアイマスク・頭皮マッサージブラシ・ストレッチ枕など現代を生きる人へ向けた、至福の時間を提供する商品を目標に商品製作・販売を行なっています。

今回は、現在座ることに不満があるクッション難民の方々の力になることを考えて動き出しました。


資金の使い道

いただいた資金からCAMPFIREの手数料を引き、残りの額は次回の仕入れや新商品の開発など会社の運営を行う資金として大切に使用をさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら今後も活動をチェックしていただけますと幸いです。
みなさまが生活に少しでも快適を与えられるよう注力させていただきます。


リターンについて

※リターンの価格は送料込みです。
※リターンは税込価格です。


実施スケジュール

・2月中旬に募集を締め切ります。

・2月下旬~3月下旬までに順次リターンの配送を開始いたします。


リターンの保証

製品到着から3ヶ月間の商品の不良に返品、交換の対応を行わせていただきます。


最後に

LIworld合同会社が運営するWorldLI Home Productは商品を通じて生活に快適を与える商品を製作、販売をする事が使命です。

当商品Dr. Seat GXを含みこれからも今までに無いみなさまの生活を快適にする何かを開発し続けていきます。
以前から応援してくださっている方、今回をきっかけに私たちの存在を知った方、これからも商品を通じて皆様に嬉しい驚きを与え続けたいと思っていますので是非これからも私たちの活動を温かく見守っていただけると嬉しく存じます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください